Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のメッセージがj-webに♪TOP赤西仁 ≫ 母の日のメッセージがj-webに♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日のメッセージがj-webに♪

こんばんはーーー♪
最近すっごく暑くなりましたね(^^;)
暑いのが苦手でもう早速扇風機を使っています(え)


そうそう、突然ですが、ジョーイくんって昔、仁達と一緒に少クラに出て躍ってましたよねぇ?
私が仁に出会った約7年前、ジョーイくんっていうちびっ子が頑張って躍ってて....
チェックしたら、リアルコンの聖のソロでもバックで躍っていまして。
(トレッドヘアーの子です)
あと、ドリボズにも出てたような気がするんですけれど...。
あの頃のジョーイ君はたぶん年齢から考えて、小学生ぐらいだったと思うんですけど
本当は私達もちっちゃい頃からジョーイくんのことを知らないながらに見ていたんですよね。
でね、段々といなくなったよなぁって思いだしてみたら
アメリカに行ってたりしてたんですかね?
そう考えると、妙に感情深くて...
こうして再び仁クルーとしてダンスしている姿を見れるのが不思議な感じがします。
あぁーーあんなに小さかったのになぁ....仁がこんなにちっちゃい時からって言ってた言葉に妙に納得です(笑)




ってことで、昨日ツイッターで仁ママへ送ったラブレターがj-webにそのまま載りましたね♪

はぁ....しみじみと読み返しても本当に愛がいっぱい籠もったメッセージで本当に温かい。
(私も仁に影響されて母の日はプレゼント送りました♪)
自分に言われたわけでもないのに、心がポッと温かくなりますよねぇ。
(感動して、涙目になった)
たぶん直接伝えたとも思うけど、息子にこんなに愛されて絶対に幸せですよね(^^*)
そんな私も、仁と一緒に仁のママへと感謝の気持ちを叫んでいたのは、ここだけの話(笑)
(これ、うちの母には絶対に言えない(笑))
だってねぇ、もう本当にね....仁のママには感謝の気持ちでいっぱいですよね。
(もちろんパパもレオくんもだけど)
もう、できることなら仁のママがどんな人かを一目でも見て、心からの感謝を一言で良いから伝えたいって思いますよ。

だからここでも叫ばせて下さいね(笑)
仁のママ、本当に本当にありがとう♪
そして、遅くなりましたが仁ファンのママさん組も本当におめでとうございました♪



あと、Eternalのアカペラバージョンですが、8日に早速ダウンロードしてきました♪

本当に鳥肌ものーー(><*)あまりに仁の歌声がキレイで優しかったから自然と涙が(泣)
声だけでこんなにも伝わってくるものがありますよね。

どうか、仁の想いがたくさんの人に伝わると良いですよね。
ツイッターでも何度か呟いていたように、今もきっと母国日本のことは心配しているだろうから。
笑っていて欲しいですよね。笑顔は未来を照らすものだと信じたいから。

うん...ってかあまりに嬉しすぎてちょっと抜けてたけど
被災された仁ファン様にも、一刻も早く凱旋ライブのDVDが再生できるように願うばかりです。
(思いよーーー届けッ!)








以下、拍手コメ下さったKさんへお返事です♪







★Kさんへ

こんばんは~Kiyokoさん♪(Kさんとはkiyokoさんのことだったんですがお名前出しても大丈夫でしたか?)
少しお返事遅くなってすいません(^^;)
あとあと、もうお伝えしたいことがたっくさんありましてですね。
お返事の件なんですが、私がお返事したいからさせてもらっているのでお気を使わないで下さいね♪
(私、仁ファンさん好きなので、お喋りできるのは楽しいです(^^*))
それから、kさんは勝手なことっておっしゃってましたが、私の記事を楽しみにしてくださっていること、凄くうれしかったですよ♪
こちらこそ、ありがとうございます★☆
あとそれから、私が長文記事書いちゃって謝ってしまうことにも、お気遣いありがとうございました(><*)
本当にうれしかったです
何だか、長かったら読みにくいかな?って思ってしまう部分がありまして、でも安心しました☆

あっ。それから日生の曲は残して欲しいな~って思います。
個人的に、keep it up 、RESET、Adjust the loveとか好きでしていい曲ですもんね~♪
今度コンサートやるときとか、構成的に使えそうなら使って欲しいなって密かに思っています!
(それかアルバムとかにでも...!)



ではーー色々とお気遣いして頂き本当にありがとうございました♪
仁ファンの方って本当にお優しい方ばかりで、大好きです(^^*)
良かったらまた、お声掛けしてあげ下さいね!!






スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。