Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日新聞TOP赤西仁 ≫ 毎日新聞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日新聞

20110508061832.jpg 20110508061835.jpg



ウキャーーーー(><*)
朝起きたら仁が届いているというこの幸せ(泣)


毎日新聞を購読してて、こんなに嬉しかったの初めて~~~♪

それにしても紙面丸々だとインパクトあるなぁ……。



Eternalの歌詞が縦表記なのもすごく新鮮で良い雰囲気出てます。



で、「あなたの笑顔が僕の勇気になる。ありがとう。」ってメッセージが(泣)


新聞見たときから泣いたけど、このメッセージ読んでさらに涙腺が…(泣)

もぅーーそっくりそのまま仁に返したい。


本当に本当にありがとう。



あぁーー朝から本当に幸せ


では、今日はお仕事なんで行ってきまーす
(赤穂の近くまで行ってきます♪)

アカペラバージョンのEternalのことも帰ってからゆっくりと……。
赤西仁 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イチゴさんこんばんゎ、ふみりんです(^^)
激ヘビリピっています!ヤバイ位に止まりません(笑)
最初の3~4回目までは込み上げてくる思いで泣きながらみていたんですけど、、、今ではDVD観ながら踊りまくってしまいます。
何回観たか、もうすでに分からなくなっています。
仁の楽しそうな笑顔がねぇ、、、私を止まらなくさせているんですヨ。
ホントに仁クルーに感謝!仁に感謝!
2011年05月09日(Mon) 00:30
編集
ふみりさん、お久しぶりです♪
やはり、ふみりんさんも、リピリピしてますか??♪
もう、リピが本当に止まりませんよね~(><*)
私もふみりんさんと一緒でノリノリで躍りながら観てますよ~★☆
仁の音楽の世界観に浸るためにはその方が楽しいですよね(笑)

確かに、確かに!!仁のあの楽しそうな笑顔が止まらなくさせるんですよね~(≧∇≦)
あの笑顔が何回も見たい衝動に駆られて、停止ボタン押すのがイヤになってきませんか?
(もう3011年、依存症です(笑))

よかったら、ふみりんさんの感想やツボなどお聞かせ下さいね~♪


2011年05月09日(Mon) 22:48
編集
イチゴさんこんばんゎ!
すみません、またノコノコ、、、いや?仁担的にはトボトボ(何でもいいのですが)、、、現れてしまいました(笑)

 私の一押しツボは、pindon終わりの下を向いて気持ちよさそうに一瞬ニヤッっと笑う、、、あの勝ち誇ったような、何とも言えない、一瞬の笑顔です(^^)
もうね、何回ココだけリピしたかわかりません。
仁が気持ちよさそうだと、私がこんなに元気になるんだ~と改めて実感(泣)しました。
イチゴさんのおっしゃる通り!!依存症♡♡!
うちの下のチビちゃん(小2の女の子)がpindonダンスしてくれるんですよ(笑)
感想書けるほどにはまだ後、30回位観ないと無理なので又遊びにきます。
イチゴさん、ありがとう(^^)
2011年05月10日(Tue) 00:42
Re: タイトルなし
編集
ふみりんさん、こんばんは♪

ふみりんさんのツボお聞かせ下さりありがとうございました♪

pindomの最後のニヤッと笑うところ、私も好きです(><*)
良いですよねーー、すっごく嬉しくなりますよね~(≧∇≦)
そうなんですよね、仁がこんなにも楽しそうに笑っているだけで元気になりますよね!!
(はいっ!もう極度の依存症になりましたよ(笑)

ふみりんさんのお子さん、pindom躍られるんですね~♪
きっと可愛いだろうなぁ~~。
それにふみりんさん自身も、嬉しいですよね(^^*)

またいつでも良いんで、気持ちが抑えきれなくなったら、話しかけて下さいね(笑)♪
(どんなことでも大丈夫ですよーー!)

あっそれから大きなお世話かもしれませんが、
いつもコメント下さるお時間が深夜の時間帯なので、お体、大丈夫ですか?
家事やら色んな事に追われて忙しいかと思いますが、少しでもゆっくりできまていますように...i-228



2011年05月11日(Wed) 21:52
編集
イチゴさん、こんばんゎ(^^)
感想、、、ピンドンキターーー!!わーい(^^)
私一押しの最後の笑顔のショット♡ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!!
しっかし、どの曲も萌えポイント多数でヲタとしては大満足な内容ですね。
もちろん、仁担さん以外でも楽しんでくれているようですしねぇ。
 まだまだ、リピは止まりません(笑)

コメが深夜にいつもなってしまってごめんなさい。
私の時間の使い方がとてもヘタで、どうしてもヲタ活が深夜帯になってしまうんです(汗)
もしかして、イチゴさんに迷惑かけてしまっていたら、、、申し訳ありません。
 でも、私の体調気にかけてくれていて、とても嬉しいです。本当にイチゴさんは優しいですね。
ありがとうございます。

2011年05月15日(Sun) 00:02
Re: タイトルなし
編集
ふみりんさん、こんばんは~~(^^*)
ピンドンの感想、楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
ふみりさんが好きなあの最後の笑い顔も引っ張ってきましたよーーー(笑)
両手をギュッとしているポーズといい、もう本当に可愛いですよねぇ~(溶)

そうなんですよねぇ、どの曲も萌えポイントが多くて大満足です!
ここでは紹介しきれないくらいにツボがあって、本当に厳選して感想上げてます(笑)
(私も今だにリピが止まりません(笑))

仁ファンさん以外の方でも楽しんで見てくれているんですね~。
一緒に参戦した亀ちゃんファンの子は凄く楽しんでくれましたが
実際にはもっとたくさんの他のファンの方も楽しんでくれていたんですね~(^^*)


あっ。それから深夜のコメントで全然構わないですよーー★☆
全然迷惑なんかじゃないですから、ご安心下さいッ!
ただ、ちゃんと寝てられるのかなぁ?っと気になりまして....(><*)
私も時間の使い方が下手なのもあって、オタク活動の時間が深夜帯になることはしばしばありますよ(笑)
お互い体調崩さない程度に上手く仁ライフ楽しみましょうねー!!



2011年05月15日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
