Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part3TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part3

あぁYellow gold weekも残りわずかですね(><*)
3011年へ行き過ぎて、2011年に戻ってくるのが本当に大変(大汗)
(現実逃避したくなるわ(え))
気が付けば、今年のGWはどこにも出ていなくて、ひたすらYellow goldをリピしまくっています(笑)
今年のGW何した?って聞かれたら「DVD鑑賞してた」ぐらいしか言えない(><*)
(本当に朝からド深夜までPartyでした♪)
明日は、職訓があるので一日出てくるんですが、あぁ~3011が恋しい。
でも土曜日はまたどっぷり浸れるので、頑張ります♪


ってことで、yellow goldのライブDVDの感想を引き続き上げたいと思います(^^*)
ブログは元々楽しみながら自由に書かせてもらっているんですけど
仁がこう言ったプレゼントをくれることで、ブログを書くのが更に楽しいですよね♪
(DVD再生と同時進行で感想は上げています!)

DVDの全体的な感想
part1
part2
良かったら、こっちも暇つぶしなどにどうぞ♪


では、続きからどうぞ♪


P.S拍手コメ下さったKさんへ
コメレスを3日付けのコメント欄に上げております★☆











★Oowah

Oowahも大好きーー(≧∇≦)
この曲は、じわじわとテンションを上げてくれますよね♪
ツボはとにかく、仁が巻き舌で「ルァッ」って歌うところと
“Oo~~wah~~”って気持ちよさそうに歌うところかな。
ってか本当に、マグニチュードからOowahまでが神ですよね!!
神すぎて、コンサート中は本当に熱気で溢れかえってますよね(笑)

ってか、Oowahが始まったときにダンサーさん達とは何を話しているんだろうか?


画像 753

ここっ赤西さんが「ルァッ」って歌ってるとこです(><*)
この仁達がテンション上がってる様子と、足を上げるのがかっこいい(溶)
(何度も思うけど、仁が楽しんでいるだけで無条件でテンション上がるッ!)


画像 754

うんもーーやっぱ手ッ!
これ、仁が手を数回前に出してるんですけど、めちゃかっこいいです(><*)
ちなみに、仁とダンサーさん達とピースサインをしている後にこのフリです。
(もちろん、仁達と一緒にピースサインをしたよね♪)

画像 755

ここのダンス、ツボツボッ!
両手で円を描くように踊っているんですけどOowahのイメージにピッタリ♪
正直、可愛いとかかっこいいとかはないけど、好きなんでツボです(^^*)
(でも、仁はいつでも基本的にかっこいい(笑))

画像 757

最後、みんなで集まって横揺れしている姿が可愛いーーー(*´Д`*)
この緩い感じも好きだし、楽しそうですよねぇーーーーって思ったら....

画像 758

あぁもーーーー大好きな仁の笑顔(><)
満面の笑顔で、可愛いすぎる~~(溶)

画像 759

キューーーン
ちょ...もう反則(><*)
可愛さに癒されてたら、このピースサインにやられましたともっ!
本当にもう、かっこいいったらねぇ。
本人はテンション上がってこんな風にしたんだろうけども、見事にやられましたよ。
無意識ってのが本当に反則だったりしますよね(笑)


さぁ、恒例の赤西さんの手シリーズ!(笑)

画像 752 画像 756

正直、Oowahは手の動きが好きなのが多くて、選びきれなかったので
腕と手が萌えたものを引っ張って来ました!
ハァァァァァ....(*´Д`*)
好きッ!!!!大好きです!!


★body talk

うんもーーーーこの曲も大好きです(; ;)
無意識のうちに泣けるぐらいに大好きですっ!
世界観が作り込まれていて素晴らしいですよねぇ(ウットリ)
仁の切なげな表情もセクシーで色気がたっぷりだし、
しかもキレイで...美しいッ

それに、もーーーーとにかく手ですよ!!!
スタンドマイクに置かれた手を見て下さい!!
血管が見えるぐらいに手がしっかり見えてキュンキュン(溶)
仁の手が好きな私にはたまらないですよ、この曲(><*)

でね、ちょっとDVD見て改めて思ったんでけど
body talkの演出って“星降る夜で”すかね??

画像 770

この球体の光るラインとか流星群に見えたりしませんか??
(私だけ?(笑))

画像 775 画像 768

でね、このラインは毎回のサビでの演出なんですけど、“流れ星”みたいですよね?♪
(これも私だけだったらどうしよう?(笑))

何で、こんなに何かを願うように歌い上げるんだろう?って思っていたら
流れ星に願いを込めて歌っている感じですかね??
しかも、恋心というか、“愛してる”って気持ちが一番伝わってくるサビでこの演出だから
愛しい気持ちを流れ星に託しているのかな?なんて妄想を(笑)
でね、この流れ星が最終的に上へ上へと登っていくのが
願いを誰かの元へと届けようとしてくれているみたいで好きです♪
(強い願いは届くと信じてるでしょうし、仁は)
もう、本当にロマンチストですよね、仁(笑)

でもそんなところも好きだし、仁の切ない表情に無性に惹かれる。
誰かを想う気持ちがあるからこんなにセクシーで男心が出ててドキドキして。
仁には笑っていて欲しいけど、こういった表情も好きで、恋い焦がれるような気持ちになります。
body talkは、激しい恋心や愛情を繊細なメロディーで届けてくれて...。
泣けるぐらいに伝わってくる気持ちがあるのは、強い気持ちで溢れているからなんですよね。

あぁーーーもう本当に大好きですよ、body talkで見せてくれるような仁も。
(魅了されまくってます)
何だか反則にも程がありますよね。
胸がギュッってなって、目が離せなくて...。
公演に入る度に想ったけど、心から愛しさで溢れて
この想いを伝えたくなりますよ(え)


しかもね、個人的に好きな歌詞があって
“神様がこういうふうに僕らを作った”って言葉があるんですよ。

私達の体って人と人とがコミュニケーションを取りやすい作りになってるんですよね。
例えば、ある程度の近さで向かい合うと握手ができて。
隣どおしに立ったり、座ったりしたら手が繋げて。
めちゃくちゃ太ってる人じゃなかったら、両腕で誰かを抱きしめらることができたり。
人の体って凄く触れ合うことが出来やすいんですよね。

言葉ももちろん大切だし、偉大だけども言葉に出来ないことは
そっと温もりを与えることで伝えることができるんじゃないかと思います。
仁もそういうことが伝えたくて、この曲を書いたのかな?

ってか、body talkの感想になっちゃったけど、いつか感想を上げたいなって思っていたので
ちょうど良いタイミングだったので、ツラツラと綴らせてもらいました、すいません(^^;)


では、前置きがあまりに長くなったけれど細かいツボを♪

画像 760
に....二の腕ーーーー(><*)
もうこの二の腕大好き(泣)

画像 763

あぁ....本当に色んな気持ちが込み上げてくる。
キレイすぎて、優しすぎるからこそ、色んな気持ちが弾けだしてしまう(泣)
仁の甘くてキレイな歌声も心を燻ります。

画像 766

あぁ....もう手が手が優しすぎる。
マイクに愛しい気持ちを込めているようで、優しい(泣)
(公演中もこの手の優しさに泣いたよね)


画像 771

2番のサビが終わってCメロのところだと思うんですけど
ここの歌詞が和訳で“君の愛撫が懐かしい”だったかな?
まとめると君に会いたいって気持ちですよ、きっと(><*)
この手を伸ばして歌う感じが“会いたい”って気持ちが良く出てて涙です。
(にしてもキレイすぎる)

画像 774

この仁の瞳が...切なげなんだけど、でも強さがあってドキドキ(溶)
あぁ、もう仁、仁、仁(><*)
こんな表情されたら、もう好きが止まらない(泣)

画像 777

ぅんもーーーじーーーーーーん(; ;)
ここね、めちゃ大好きなんですよ(泣)
流れ星に、愛しい気持ちを託して、心から願いを届けようとしているように感じます。
あぁ、丁寧に心を込めて歌う姿に涙です(泣)


画像 778

これは最後の方に映るんですけど、これ目が見えないのが良いんですよね(><*)
ひたすら口元をガン見して、ドキドキしております




あぁーーーbody talkは優しくて愛しくて、
恋する男の色気がめちゃ出ているから
乙女心全開になる(笑)
(あと、手がやっぱりたまらない(><*))




ってか、一曲一曲の感想が長くなって申し訳ないです(><*)
たぶんその内、飽きられる可能性が高いと思いますが
自己満の為に最後まで楽しんでレビューを上げていきます♪

ここまでお付き合いありがとうございました(ペコリ)
(ってか、この調子で行ったら、どんだけの記事数になるんだ(大汗))






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
