Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part2TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part2

昨日に引き続き、DVDの感想上げちゃいます♪

たぶん、Part2はカナリ細かくなってます(笑)
(っていうかピンポイントです(笑))


では、引き続き3011年へ♪






以下、I.N.Pの感想です♪








♪International party!!!

画像 695 画像 698


ギャーーーーー!!!I.N.Pーーーー(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!!!!
キィ―――ヽ(*´Д`*)ノ―――タァァァ!!!!



もーーーマジで大好きすぎてどうしよう、I.N.P!
AHA...HAHAAAAAAAAAAAAA~(笑)ヾ(´∀`*)ノ

ヤバイ、ヤバイどうしよう(笑)大好きすぎて、ニヤケが止まらない(笑)

このI.N.P愛を叫びたい!!伝えたい!!
分かち合いたーーーーい!!(≧∇≦)
えぇ、もう大好きです、愛してますI.N.P!
II.N.Pですよ!

もーーこのイントロ流れた時のテンションの崩壊のしよう...(笑)
普通に引くと思います(笑)
ってか、近所迷惑極まりないです。
テンション上がりすぎて、ジタバタしたかと思えば、ベッドに倒れてるし
Bass goまで勢いよくクラップだったのがもう、ジャンプして飛び跳ねちゃうくらい大好きだよね、この曲。
(どんだけ暴れてるんだ、自分(^^;))

あぁーーもう本当に大好きI.N.Pっ!
神曲中の神曲!
アメリカ人でもないのに思わず、
「oh~~my Got!!\(>▽<)/」って叫んじゃったよね(笑)
(やっぱりテンションが以上に崩壊して、訳わからないことになってるんだな。)



♪イントロ

♪International party
画像 696

ウキャーーーーーーーこの笑顔!!!!!Best smile!!(><*)
本当に楽しそう~~♪本当に無邪気で可愛いッ!!
出だしから素晴らしい!!最高のスタート!!! 

ダンサーさんの煽りも本当に好きだし、テンションが崩壊ッ\(>▽<)/

画像 697 画像 740  

ヒャァーーーーー可愛い、可愛い、可愛い、可愛いo(><)oジタバタ
もう、何この可愛さ!!この一連の動きが可愛くて可愛くて...好きなんだよなぁ(溶)
さっきまで、あんなにかっこよかったのにこの可愛さ...
本当にG.A.Pーー!ギャッップッ!!!


♪It's a party take a shot It's a party clap your hands
 It's a party spend them dollars It's a party grab a girl


画像 744 画像 745


仁だけじゃなく、みんなも本当に楽しそうだし、Partyは良いですよね(笑)
楽しいですよね?病みつきになって、止まりませんよね?(DVD Partyが!)

画像 701

また、この手の動きがたまらないっ!(><*)
私のドストライクに入って、胸キュンでギャーギャー、テンション以上に上がって行きます!!

で、この手のフリ(?)がI.N.Pにはたくさん出てきて、これが良いんだよな~(笑)


♪If you wanna party right gonna be a party night.
Break it down and keep it tight with that body in my sight

画像 704 画像 703


ヒャーーーーー、カッッケェーーーーー_| ̄|○
うんもーーーめちゃかっこいい(溶)あぁ...素敵すぎる。
ここの歌声も本当に格好良くないですか?
ジングリッシュがヤバくないですか??


♪I got money baby if you wanna come with me You could see how we do it in the
I.N.P

画像 748 画像 709

ヤバイ、この手の動かしかたーーーー(><)
ピロピロと動かす感じも、指で輪を作ってる手も、素敵ーー!(溶)
しかも、私I.N.Pが好きすぎて「I.N.P」ってワードが本当に好きになったんですよね♪
(だから強調させてみた(笑))
仁っていう響きの次に、I.N.Pって響きが大好きになりましたともっ!!(えぇー)
だから仁が歌うI.N.Pの声と響きがたまらなくて、テンション更にアップ


♪So we been rocking hard it's like We know you want this life
The crystal clear is spilling here So come and jock a slice
Swaggin off the scale haters can study here

♪But leave our differences behind we

画像 710

はぁーーー(*´Д`*) もう、立ってただ普通に歌っているだけなの
どうして、こんなにかっこいいんだろう?
オーラかな?もうこのステージもこの楽曲も英語も
全てが仁のかっこよさを引き立ててる。

♪Gonna party party party
画像 711 画像 712

ヒイィィィーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初めて見た時の私のリアクションがこの絵文字に近いです(笑)
ノリノリでクラップしてたけど、あまりのかっこよさに口がポカンと開いて動きが止まりました(笑)
うんもーー本当にこの手と腕のフリが本当にかっこいい!
キレもあるし、ガッチリしていて男の人を感じさせる腕にキュン(溶)


とりあえずもうーーーイントロ流れてからサビに入るまでテンションが半端じゃない!
萌えポイントがありすぎて、大絶叫!!!
ひたすら、かっこいいとヤバイと奇声を発しています(笑)
(それと手!!も連発(笑))
もうこのBメロあたりまで来たら、叫びすぎて最終的に声がまともに出ていません(え)
(リアルに息切れを起こしてるよね(笑))


♪uh uh uh uh uh

画像 713 画像 716

I.N.Pのサビ大好きーー♪
この軽さというか、緩さというか、チャライ感じがヒットッヒット!
たぶんね、私の第一印象は“真面目”とかそういった硬い感じが多いからビックリされると思うけど
こういう騒いでナンボの曲、大好きですーーー(≧∇≦)
(だから、仁の曲は私の好きな曲調ばっかりだよ!)


♪It's a party take a shot It's a party clap your hands
It's a party spend them dollars It's a party grab a girl



I can tell you how you want it to be 3 peat we need to keep the beat
You move your feet to feel this heat It starts to sweep all empty seats
Defeating beating in your chest  There is nothing left except the best
We move we rock the beat we drop  Until on top we never stop (×2)


画像 718 画像 724 
画像 726 画像 727


キ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━タ!!
生の立体赤西様、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、心臓ヤバイ!!(><)
吐血しそうなぐらいに絶叫してます(笑)

ここのラップバトルなんですけどね....実はですね、ちょっとノロケても良いですか?(笑)
神戸公演の時にI.N.Pのこのラップバトルを最前列の真ん前で見たんですよね(><*)
(だって席番がミラクルな数字でしたもん!)
だからね、その残像が鮮明に蘇って、脳内が大変なことになるんです!!
立体な赤西様が脳内で再生されて、ヒャーヒャー
3Dというか4Dというか、この脳内の赤西様を是非とも仁ファン様にあげたくなるくらいにかっこいい!
(TOPに立つまで決して止まらないって歌詞も格好良すぎる)

この特殊な形のマイクで歌う仁もかっこいいし、セクシーですよね。
(この横顔がリアルに再生できてウットリです)
ラップの歌声も低くてワイルドでかっこいい!!(><*)
(エフェクトがガンガン効いた声も大好きです!)


♪Shorty what your name is?  woooooo
I haven't seen you around before woooooo
I'll show you how to party woooooo
Then shut your mouth and bust it out And show me how you move it baby


画像 730 画像 731


腕を縦に振って客席を煽る仁もかっこいい♪
めちゃ気合い入ってるし、こんな仕草だけでも異様にテンション上がる!
仁と同じように私達も手を縦に振って、仁と同じ動作をするだけで嬉しさMAX♪
それにこの会場の一体感が本当に良いですよね、ホットで温かくて仁が理想としている空間ですよね(^^*)
仁が楽しんでいるから、私達も楽しくって♪
楽しさが伝染していく雰囲気が大好きです(≧∇≦)

♪It's a party take a shot It's a party clap your hands
It's a party spend them dollars It's a party grab a girl


画像 733

あぁーーー大きな口開けて笑って本当に楽しそう(><*)
こういうテンション上がりまくって楽しそうにしている仁の表情大好きです!宝物です!


♪Up in this bitch I'm taking that home Night of my life I'm feeling the same
Swagger you need it you getting a loan Life's calling you boy now answer the phone


画像 734

このディスってるパフォーマンス、本当に好きです♪
(B系な雰囲気って結構好きだったりするんですよね)
しかも、仁のこの余裕がある感じがまた、かっこいい(><)
手の動きも、やっぱり好きです(笑)

♪I'm hitting it like uh uh My drinking is heavy your drinking is light
I'm looking for somebody better than you Checking the floor and I'm wondering who


画像 735

この表情、ホントに好きッ!!初めて見たとき撃沈でした(><)
ドヤ顔というか、Sな感じで挑発してるような不適な笑みにキュンキュン


♪Up in this hoe I'm taking that home Night of my life and I'm feeling the same
Swagger you need it you getting a loan Life's calling you baby now answer the phone
I'm hitting it like  uh uh  My drinking is heavy your drinking is light
I'm looking for somebody better than you Checking the floor and I'm wondering who


画像 736

ラップ対決でディする側の仁のかっこよさといったらもう...(/∇\*)
しかも男の人の中心というか、トップに立ってるのがこれまたかっこいい!
(まぁ、仁のライブだから必然的にそうなっちゃうんだけども(^^;))


It's a party take a shot It's a party clap your hands
It's a party spend them dollars It's a party grab a girl

Shorty what your name is?  woooooo
I haven't seen you around before  woooooo
I'll show you how to party   woooooo
Then shut your mouth and bust it out  And show me how you move it baby

uh uh uh uh uh

It's a party take a shot It's a party clap your hands

♪It's a party spend them dollars It's a party grab a girl


画像 737 画像 738

この不敵な笑みもツボツボーーー(><*)
それにしても、本当に仁が楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいますよね♪
I.N.Pほーんとうに大好きすぎて、リピが止まらない!!


はぁ....もうI.N.Pへの熱がDVD再生させてガッッと上がったから
これ外で平常心で聴ける自信がないです(^^;)
街中でプレイヤー再生させたら、もうクラップしたくてウズウズしたくなると思います(え)
(変質者になること間違えなし!(笑))
ってかもう、自分でもこんなに一曲で丸々感想を上げるとは思ってなくて
画像も厳選した割には多くなったし、記事が重くなってないか心配だな。



そういえば、5月2、3日付けでYellow golgのDVDが
オリコンディリーランキングで1位を獲得したみたいですね(^^*)

仁が長年の夢を叶えて、努力して一年間作り込んで
みんなで、最終的に仁とクルーとファンのみんなで作り上げたコンサートが
こんな風に1位を獲得できたのは本当に嬉しいことですし、誇らしいですよね

仁、本当に、本当におめでとう♪

私達が本当に心から楽しんだってことが仁にも伝わったら良いなぁ。



では、今日も引き続き3011年へ行ってきます(^^*)


仁もみなさんも、とびっきりの笑顔で笑っていますように♪
(今はもうロンドンでまた慣れるのに大変そうだけど、どうか無事に撮影も進みますよーに!)












Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
