Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part1TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 Part1

うんもーーーー叫びたいことが盛りだくさん!!
前記事では構成の感想と言いますか、私なりの視点で感じたことを綴らせてもらったんですが
ツボを言いたくてたまらなかったです...はい(笑)

取りあえずは、長くなりそうなので何回かに分けて感想を上げちゃいます♪


で、久々のレビューでもあるので画像付きで、できるだけわかりやすくまとめてみました!
それと、私と同じように“仁のあそこ”が好きな人にはたぶん共感してくれるであろうものも個別に(笑)
(仁のあそこです(笑)...変な意味じゃありませんよーーー(笑))



では、ここでも3011年へ(笑)
それでは続きからどうぞ♪

P.S拍手コメ下さったKさん、お返事もう少しお待ち下さいです(><*)













もう何て言ったら良いのかわからないけど。
どんな言葉でこの気持ちを表現したら良いのかわからないけど。

Yellow gold tour 3011最高だ!!
jin akanishi
jin crew
jin fan
みーーーんな最高です!!

テンションがもう可笑しい(爆)
騒ぎまくって、魅了されまくって、涙がとまらなくて.....。
こんなにも心動かされて、虜にさせられる。
(クラップしすぎて肩が痛い(笑))
もう、大好きで、愛しすぎて思わずテレビを抱きしめたよね(え)
(端から見たら本当に危険な人)


本当に凄いですよね、私達が大好きな人は。
あの裏コンセプトにもあるように、仁が自分の意志を貫いて、夢を掴み取ったから。
しかも自分だけじゃなく、その幸せをいろんな人にも循環させてこんなにも幸せにしてくれるんだから
本当にもう言葉にならないくらい、感謝の気持ちが溢れてきます。
歌って躍っているだけでこんなにも、キラキラ輝いて
心底誇らしい(だから泣けてくる。。。)
スカイホフマンさんの言葉を借りるけど、こいつマジでヤバイですよ(笑)
(ヤバすぎて、テンション可笑しくなりましたとも(え))

ライブに参戦してた時は、本気で躍りまくってたので双眼鏡などはほとんど使ってなくて
仁の細かい表情とかまでは、確認することができなかったんですが
こうやってDVD再生させると、気が付かなかったところや、仁の色々な表情が見れて幸せでしたよね。


1つ前の記事に上げたように、本当に温かくて、愛情いっぱいで、人間味溢れていて
素晴らしい時間って言葉だけじゃ、もはや足りなさすぎる。
このDVDは我が家の家宝として重宝させて頂きます(笑)

ってことで前置きが長くなりましたが、
DVDの感想へ行ってみましょう!!!ヾ(´∀`*)ノ


画像 657


ギャーーーー、ここで毎回テンション上がってましたよね?♪
さいたま大好きだったーー(><*)
楽しくて、すばらしい時間をどうもありがとう、さいたまスーパーアリーナ!!!


★OP

画像 658

すごいですよね、世界観が本当に近未来で作り込まれている。
本当に魅せ方が上手いですよね。
このOPに流れているBGMも、愛着沸いてきて好きになってきました♪

★Yellow gold(remix)

画像 659

ひゃーーー仁、仁、仁!!(><*)
この登場の仕方、格好良すぎたし、登場した時の嬉しさがもう格別ですよね。

画像 660


この座り方かっこいいですよね。(密かなツボ)
ってかもう、座って歌っているだけでこんなにかっこいいってどんだけ!!

ずっと、何でこんなにマイクがあるのかと思っていたけれど
仁が特典映像で話してくれたから、なるほどってなりましたよね。


★Christmas Morning

画像 661

クリモニーーーー(><)
クリモニのこの世界観本当に大好きなんですよね。

仁の力強い楽器演奏も指揮も、明日(未来)の為への指揮なのかなぁって。
人を愛したロボットは、心だけを持って歩み出すんですよね。
暗いイメージだけど、でも芯があって強くて、愛が生まれたからこその温かさもあるし。
曲的にはサビにかけての盛り上がりも大好きだし、とにかく、クリモニはサビが大好きです。

画像 663
ヒャァー(><*)
まず1つ目のツボは、このしゃがみ加減。
何でかわからないけど、ツボに入ってしまって悶えています(笑)


画像 665

_| ̄|○
反則だったぁ、私こういうの弱いんです(笑)

画像 666   画像 667


間奏のライティングが私ものすんごく好きでして。
暗闇の空間にカラフルな照明は映えるし、仁の光の指揮も綺麗で好きでした♪

あとこの黄緑色のビーム光線は、生の真っ正面から見られた方ならわかると思うんですが
鳥肌ものでしたよね!!照明の演出のクオリティーの高さに感動でしたね!
口で表しにくいからどう説明したら良いのかわからないけど
照明が好きな方は、真っ正面からのクリモニを見て欲しかったです!!
(ライブDVDだとちょっと臨場感に欠けるなぁっと)

画像 668

ドラムを叩く姿もかっこいい♪ほーんと素敵ですよね(><*)

画像 669

仁に白と黄色の照明がガツガツと入るのが好きでして
こんなにスポットライトが似合う人はいませんよね!
遠くからでも仁の存在感はバッチリあるし、キラキラ輝いていますよね(><*)

画像 670

ギター弾く姿も素敵、素敵(><*)
ヤバイ、本当にかっこいい(溶)
また黄色い照明が良く似合ってオーラが凄いですよね。



あと、これは手が大好きな私の個人的なツボ(笑)

画像 662  画像 671


うんもーーー手がヤバイ(><*)
この手が良いですよね、もう大好きです!
(DVD見ながら、手!手!手!とか言ってます(笑))
赤西さんの手が好きな人は、このDVDの手にやられて絶叫していますよね?
はぁーーーもう手に始終キュンキュンして悶えています。
仁の手は GOT HANDSですよね(/∇\*)


★Magnitude

Magnitudeーーーーーー!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
ヤバイ、ヤバイ、テンション上がる
仁が楽しそうに歌っているだけで無性にテンション上がるッ!!
自然ともうここからクラップですよね♪(笑)

てかね、Magnitude、Bass go Boom、I.N.P、Oowahまでが神じゃないですか??
もう神曲がズラズラと並んで、神なセトリだと思いましたよ!
それを作り出した仁。
こいつマジでヤバイ、半端じゃない。神様だと思いましたよ(え)

で、Magnitude!!この曲は仁の“tonight”の歌声が格好良すぎて、ヒャーヒャー(><*)
客席を煽る姿もかっこいいし、コーヒープレイがまた良いですよ(笑)

画像 673

出だしからもうセクシーーーー_| ̄|○
こんな些細な仕草までもが、色気が出て悶えますよね。

画像 674

この腕をブンブンと回しながら煽る姿がツボツボ!
テンションが本当に上がる!
(上がりすぎて、テンション下げろ!と言われました(笑))
コーヒー飲みながら余裕ありげなところもかっこいいし
このコーヒーを是非とも客席に投げて欲しいと思ったよね(笑)

画像 675

このマイクを両手で握ってるところが妙に好きでツボ!
理由なんてないけど、キュンキュンしています(笑)
(好きな気持ちに理由なんていらねーーー!)

画像 677 画像 679画像 680


Magnitudeでツボッた赤西さんの手シリーズ(笑)
あぁーーー、もう本当に良いですよねぇ、仁の手。
指を立ててるのが個人的なツボでして、血管が浮き出て男の人の手って感じが出てるのも良いですよね♪


★Bass go Boom

画像 681

C.L.A.Pの文字が文字が出てくると、この曲Bass goーーーー!!
この曲も大好きだし、テンションが本当に上がる\(>▽<)/
ひたすらクラップ、クラップで楽しい♪
会場も一体感出てるしホットなノリが良いですよね♪

Bass goは前奏終わってからのダンスが神で、格好良すぎるーーーー(><*)
ひたすら心を奪われ叫んで、ドキドキ(溶)

画像 683
ダンサーさん達とクラップしあって本当に楽しそうですよね♪
(そんな仁達を見てテンション上がるッ!)

画像 685

このマイクの持ち方がヤバイ!!
下から持つんじゃなくて腕を上げて上から持つだけでこんなにかっこいい!
(マイクの持ち方って重要(笑))

画像 688


ただ立って、指を上げてるだけのなのどうして、こんなにかっこいいんだ(><*)
すっごい様になってますよねぇ。
この存在感、オーラが本当に格好良くて、訳が分からない(笑)
(格好良すぎて叫びながら泣いた)


画像 690


2番のサビのダンスなんですけど、足を上げるのがツボ!
気分はFuuuuuuuu~~かっけーーー(≧∇≦)って感じです(笑)

画像 691

2番のサビが終了して、仁が両手でマイクを持って「ブーーーーーン」って音を出すところなんですけど。
これ密かに好きで、仁がマイクを持つ姿も大好きです♪

画像 693

大サビの仁なんですけど、
このアングル、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(><*)
めちゃ、かっこいい(溶)




画像 684 画像 686 画像 689 

Bass goでキュンキュンした赤西さんの手シリーズ(笑)

手をピロピロって動かすところもドツボだし、滑らかに滑らすのも良いですよね♪
ガッツリ男の人の手を感じさせてくれるのも良いけど、この手の動きにキュン
(もう、仁の手がたまらなーーーい!)





とりあえず、画像アップさせすぎて重たくなってると思うので
次は、I.N.Pから感想上げていきます!
(更に叫んでいると思うので、ウザイかもしれません(笑))
また一曲、一曲のツボった仁の手シリーズも上げていくので
懲りずに付き合ってあげて下さい(ペコリ)
(一番上に上げた仁の“あそこ”とは仁の手のことでしたーーー(笑))


















Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
