Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンガリーからライブDVDの宣伝♪TOP赤西仁 ≫ ハンガリーからライブDVDの宣伝♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンガリーからライブDVDの宣伝♪

ぅんもーーーーじぃぃーーーーんッ(; ;)
あぁーー嬉しかった!!
ホッとしすぎて涙が出たよ。

元気そうですよね。
生き生きしてますよね。ちょっと痩せて焼けたかな?

久しぶりの仁の声、動く姿も変わらないしぐさも…。


全部が愛しくて

恋しくて


涙が溢れる。


会いたかったよーーー仁。


ありがとう。
大好き。




ってことで毎度の事ながらWS運が全くないのが残念すぎるのですが



ライブDVDの宣伝でハンガリーから仁のメッセージが。


短かかったけど本当にうれしいものでしたよね。



ツイッターも嬉しいけど映像&最近の仁ほど嬉しいものはないですもんね。




朝から電車の中で普通に泣いてました(笑)


でもやっぱり慣れない環境の上、お仕事もハードなんだろうなぁ。

しかもその上、音楽作成もしているみたいだし、さらにハードなスケジュールですよね

あの子、体に現れやすいしわかりやすいですよね。

ツイッターでも何度か、“眠たい”って言ってたし
仁の肉体的な疲労が伺えます。
だから心配はいつでも抜けないんですが

でも、それ以上に楽しいんでしょうね♪

仁の生き生きしたような表情が感じられて嬉しかったです(^^*)
精神的な疲れはあまりなさそうに感じたので、そこはひたすらホッと...。

夢を掴んでお仕事を頑張る男の人の顔でしたよね。

本当にかっこいいなぁって素敵な男性になっていきますよね。

頑張れって応援したい気持ちが本当に強くなる。

でもね、かっこいいんだけど、変わらない仁らしい様子は
どこか、可愛くて癒されるんですよね。

何だか、色んな気持ちになって愛しくて涙触れたら

“反則過ぎるぞ、てめぇーーー!好きすぎるーーー!”って
好きすぎて愛しい怒りが出てきたよね(笑)
(普段はそんなに切れませんよ、私(笑))

でも、本当に本当に嬉しかったから
最後は結局ありがとうなんですが(笑)


ってかDVDって結構大きいんですね
インパクトあってビックリしました(笑)



お楽しみすぎるライブDVDも本当にあと数日で日々テンションが上がってきますよね
もう朝から夜までパーティー気分だし、ライブの仁を思い出すと吐血しそうなぐらいにステキですよね(><*)
(お持ち帰りしなかったけどオリスタでも悶えまくった(笑))

今年のゴールデンウィークは仁ファンの為にあるんじゃないかと思うぐらいで(笑)
ゴールデンウィークじゃなくて、Yellow Gold Weekとでも名付けたい!
(どっちにしろ黄金週間になるんだな(笑))



とりあえず私は今日から三日間お仕事なんでDVDを楽しみにして頑張るとします!!
あっ。発売日までにお酒用意しなくちゃですね(笑)
ウォッカかGINにしたいところだけど、いつもどおり飲み慣れたカクテルか酎ハイを手元に
DVD鑑賞をしたいと思います(笑)
(いやでも、初見はアルコールは入れないでおこう...(なんとなく))

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪


P.S前記事に本当にたくさんの拍手ありがとうございました(^^*)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
