Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 改めて考えてみようTOP赤西仁 ≫ 改めて考えてみよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて考えてみよう

そっかぁ。そんなことになっていたんですね。
以前からファンの些細な行動が知らないところで
大変なことになるとは知っていたけれども。




そんなことが起きていたんですね。

ちょこっと仁ファンさんの間で騒ぎになっていたので
そのことについて、1ファンとしてのちっぽけな思い。


以前、ここにも触れたように仁がハンガリーのスタバに行った件。


その翌日だったかな?
ファンの方が仁が行ったというスタバの写真をアップしてから
問題が発生したようですね。

私はツイッターのことはあんまりよく分かってないし
把握仕切れてない部分もあるのですが、大体のことは分かりました。


ファンの人が良かれと思った行動が結果的にこういうことになって
同じファンの人が厳しく言い過ぎているような気がしなくもなかったのですが(^^;)


誰にだって過ちはあるし、きっと反省して傷付いただろうなぁって思います。

厳しい言葉達を見て、凄く分かるんですけれど
ちょっとどこか胸が痛むんですよね。

仁の笑顔を守りたいっていう気持ちがあれば
追いかけて行ってしまう気持ちも、分からなくはないから。

....けど。

やっぱり、ファンの人達の関係はピースフルであって欲しいと思う。


厳しく注意するところを見て、一番悲しむのは仁本人だと思うし。

それに仁ファンさんには、気持ちが分かるからこそ悲しんで欲しくない。


私も仁を信じれなかったから、1、2年は本当に罪悪感が消えない時期がありました。

だけどもそんな罪悪感から救ってくれたのは同じファンの人だった気がします。



仁のためにも

そして、仁ファンさんの為にも。


一番に守りたいものも
大切にしたいものも
仁の笑顔だけど。


ファンの方もたった1人の大切な存在で...心を持った人間です。

ここまで一緒に仁と共に歩んできた人達が悲しむのは心が痛む。

自分のことだけを考えたんじゃなく
誰かのことを思って行動をした仁ファンさんにも

仁と同じように少しでも笑っていて欲しいと思うんです。


仁だけじゃなく
仁の周りいる“仁ファンさん”のことも大切にしていけたら...。
ファンの方にも心があるってことを忘れてはいけないと思うんです。



そんなことをずっと感じながらツイッターを見てました。



答えなんてないけれど


仁のことを想うからこその私の考えです。



仁のためにできること。

仁を愛する人達のためにできること。


大切な人達が“笑っている為に”私達ができること。


答えなんてないからこそ、考え続けなくちゃいけいけれど。


それも愛故に...ですよね(笑)









今回の事って自分にも置き換えられることかもしれないし
すっごく考えさせられたなぁ....。



だけども、いつでもどんな時でも思うけれど



本当に仁は愛されて幸せ者。



これだけは本当に変わらないし。


愛する気持ちこそ、本当に見失ってはいけない

かけがえのないものだと思います。


愛する気持ちを失った時



大切な人を一番に傷付けてしまうんじゃないかと。






すいません、何だかほとんど感じたことを綴っただけの駄文でして(^^;)
(お付き合いありがとうございました!)



adjust the loveでも聴こうかな(笑)


仁がMusic talkにて“僕たちはもっと愛について知るべきだ”って訴えかけた壮大な曲でも。
(実はカナリ密かに大好きな曲なんです♪)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
