Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ jpop asiamusic award&仁のブタペストでの様子TOP赤西仁 ≫ jpop asiamusic award&仁のブタペストでの様子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

jpop asiamusic award&仁のブタペストでの様子

こんばんは♪
昨日、拾ってくるのを忘れていたけれど
仁がjpop asiamusic awardで3部門で第1に輝いたとのことです!!
(おめでとう♪)
仁の呟きで、知ったんですけれど、知らない間にこんな投票もあったんですね(><*)

仁の名義だけではなく、LANDSの名前や、KAT-TUNまでランクインしていて本当に嬉しかったです(^^*)
(どれも大切な足跡だし仁も嬉しかったですよね、きっと
ってか、仁はファンの皆さんに教えてもらったって呟いていたけれど
これって、ツイッターのリプっていう昨日を使ったってことですかね??


あの子よく、ツイッターで質問しているけれど
皆さん、返信していますか??
何度か返信を試みたり、おめでとうの言葉ぐらいは伝えたいなぁ~とか思っているんですけど
英語でメッセージ打たないといけないだろうし、何よりも私なんかが仁にリプしていいのか....
何だか凄く恐れ多く感じちゃって、中々行動に移せなかったりしています(^^;)

皆さんは、どんな感じなんだろう?
私が考えすぎてるだけかな?



で、またツイッターからですが、
“47RONIN”の撮影に参加されたエキストラさんから現場で仁の様子を教えて頂けたというこで
その様子をツイートして伝えて下さっていました♪
(情報提供して下さった方々へ、ありがとうございました!)


仁に自分から話しかけたら気軽にきちんと接してくれた。
現場では「JIN」「JINさん」と呼ばれMr真田とも英語で会話しスタッフの発音で英か豪かを聞き分けたりと英語が上手で驚いた。二人の英語は努力して得たものと感じ素晴らしいと思った。



あぁーーー本当に嬉しかったなぁ(><*)
仁が呟いてくれることは嬉しいけれど、どうしても...。
どうしてもね色々なワガママが出てきたりしますもんね。

今の仁の様子が知れて、ホッとしたし現場でも上手くやっていけているようで良かった。
ヨーロッパで1人頑張る仁を想像したら、少しでも共演者の方々と仲良く撮影できてたらって思いますもんね。
(実はちょっと心配していたんですよね)

それと現場では“JINさん”って呼ばれているんですね。

私も前の職場で仁のことは“仁さん”って呼んでいて、他のみんなも同じように“仁さん”って呼んでいたんですよね。
でもきっと向こうだと、なまりが違うんですよね(笑)
だから“JINさん”なんだろうし

あと、共演者の真田さんと共に英語が上手だと褒められたようで、さすがですよね。
その上、2人の努力まで理解して下さり、本当に有り難いですよねーー(^^*)
(ってか、ブタペストって英語圏じゃないよね?)



んで、ツイッターネタばかりになっちゃうけれども
今日の日本時間の朝に、仁が最近、うどんより蕎麦の方が好きだと呟いてくれて
私も、うどんより蕎麦の方が好きなので、密かな共通点を嬉しく思いましたが(笑)

この前のスタバ発言と言い、仁がこう言った呟きをすると、今度はお蕎麦が食べたくなりますよね(笑)
(仁ファンさんが同じ日に同じ物を食べる率が高くなると言う現象が起こるんだな(ですよね??(笑))

結局、蕎麦は食べていないけれども、次はどんな食べ物とか出てくるのか密かな楽しみです。

あっそういえば、昨日ハンガリーのガイドブックを立ち読んできたんですけれども
ブタベストに数件、日本料理屋さんがあって、仁も日本食が恋しくなったら
そういったところで、蕎麦やお米などを食べるのかな?なんて思いました。



来週には、DVD発売も迫っているしそれを目指して今週は頑張るとします!!
何やら、TSUTAYAで販促用のポスターが貼られているみたいで、私も早くどこかでお目に掛かりたい!

それでは~このへんで♪



共に頑張ろうね。


Do your best!!!



ただただ今はそれだけしか浮かばない。

笑顔で頑張ってね。


遠くからずっと見守っている。

変わらず応援し続けるよ。





今日もありがとう。











赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます~朝の始まりは仁くんのツイチェックが定着しちゃったアリスです(*^^*)
仁くんのツイを見ると、私も返信をしたいけど…うまく言葉に出来ないし英語力もないしで書き込みを諦めてしまいます(;_;)
とても今幸せですよね~今までの情報のなさ一転生活時間まで想像出来てしまう♪この幸せが続きますようにと願ってしまう私(根がネガティブなんで…(爆))
2011年04月26日(Tue) 09:04
Re: タイトルなし
編集
こんばんは~アリスさん(^^*)

私も、朝の始まりは仁のツイッターチェックが定着しちゃいましたっ!
(目が覚めてすぐにするのは、仁のツイのチェックです(笑))

アリスさんもそうだったんですね(><*)
返信をしたいけれど、英語が分からないから、書き込みを諦めてしまうんですよね。
(でもyes,noのヤツは結構迷ったんですが、結局返信できませんでした(^^;))
でも、少しでも英語を勉強して、仁へと返信してみたいです!


そうですよね~~。仁がツイッターを初めてから、いくつか問題が出たこともありましたが
今までの情報がなかった頃を思うと、生活に潤いが出てきましたよね♪

ネガティブだなんて、そんなことないですよ。

私もアリスさんのように、今のこの幸せが続くようにと願ってしまいますよ(笑)
(震災もあったから余計にそう感じます)


それでは~また遊びにいらして下さいね(^^*)


2011年04月26日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
