Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁のツイート&アマンーーー!ありがとうTOP赤西仁 ≫ 仁のツイート&アマンーーー!ありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁のツイート&アマンーーー!ありがとう


今日は久しぶりにお祖母ちゃんの家の近くのオートバックスで働いてきました!
人があまりにも少なくて、売上げがどうにも伸びずめげていたんですけれど
そんな時に店内でEternalが流れてめちゃくちゃパワーをもらいました♪
本当に仁の曲って不思議なくらいに、胸に入ってスーッと入ってきますよね。
(今日もありがとう<<私信 仁へ)

そう言えば、eternalって3月の売上げが25万枚を突破したとかでプラチナ認定を受けたんですよね。
(本当におめでとう☆★)
仁もどこかで、聞いたかな?(^^*)
私達の想いや、仁の想いがあってこそ、こういう結果になったと思うし
どうか、仁にも伝わっていたらいいなぁ~。




それから、昨日に掛けてたくさん仁は呟いてくれましたよね♪
スタバに行って、可愛い赤ちゃんがいて、子供を欲しがる様子だとか。
私も思わずコンビニでスタバのコーヒーを買おうかと思ったけれども
ここはしっかり、スタバに行くべきだよね(笑)
それにしても、あの子スタバが好きですよね~。
Magnitudeの時に飲んでいたコーヒーもスタバのものってどこかで耳にしたことがあるんですけれども..。
スタバを初めとした、カフェって“くつろげる”っていうが店舗のコンセプトにあって絶対条件だから
凄く居心地が良かったりするんですよね。
特にスタバは店内のインテリアがオシャレで、大きい店舗になればなるほど、インテリアが凝っているのでおもしろいなって思います(^^*)
(ってか、何の話してるんやー(笑))
たぶん、仁も落ち着きたい気分の時や、気分転換に行ったりするのかな?

で、昨日、今日と撮影に少しゆとりがあるのかな?
本当に色々と自由に呟いてくれていて、もう振り回されっぱなしだよ(笑)
恒例のYES 、NO質問もあって、それぞれのアドバイスやコメントも仁らしくてホッコリしました!
私はもちろん、万年NOだけれども(笑(えない))
でも、仁が言うアドバイスも正しいんだろうけれども、他の恋なんていらないって思えるぐらい
誰かさんに溺愛中だよ!(って、心の中で突っ込んだよね!)

あとあと、ヒャーヒャー思いながら結構楽しんでいる
仁のアメリカンジョーク(笑)初めは知らなかったし分からなかったけれど中々面白い(え)
そっか~そういう使い方が出来るんだね~(笑)
そういうニュアンスの言葉の最後にあれを付けるだけに一気に下ネタになるんですね(笑)
もう、本当に好きですよね、お気に入りですよね(笑)
きわどい下ネタも直球も大歓迎です!(え)
(こういう男の子全開なところも好きなんですよ)

それからクリケイさんとの絡みで、雨の日は大切な人と一緒にいたい。っていう呟きも
寂しがり屋な仁らしい素直な言葉ですよね。
2月からハンガリーに行ってたとなるともう丸2ヶ月ぐらい経つんですね。
仁の大切な人達と中々会えないのは辛いだろうし、日本食も絶対に恋しくなっていますよね。
だけど、こういうところで友達と絡んだりできるから、仁も少しは寂しい気持ちがなくなってるかな?
お仕事中の良い気分転換にもなるだろうし、これからも仁のペースでいろんなこと呟いて欲しいですね(^^*)
(ってか、あれだけ呟いてたのにブログでツイッターのこと触れるの久々(笑))

で、そのツイッターでアマンが、アマンがーーーー(嬉泣)

飲み屋で見ず知らずの人達が「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしてないし」っていう話をしていた。
たぶん、何かで見たんだろう。俺はそれは違う!!ってその場でいいたい気持ちでさ。
あいつはねー、究極の人見知りで誤解されているだけなんだよ。
それが奴なんだよね。



アマンーーーー、本当にありがとう(><*)
本当に本当にありがとう、アマン....。
うんもーーーめちゃくちゃ嬉しくて本人でもない私が泣きそうになったよ。
確かに、アマンの言うとおり、誤解されやすいのが仁だけれども、
仁にはそういう風に分かってくれる人がいて本当に幸せ者だと思う。

私も以前働いていたお店でKAT-TUNの曲を流していた時に
耳にしたくない汚い言葉も何度か耳にして、その度にちょっと怒りを覚えたよ。
(特にね、脱退した時が本当に色々と耳に入ってきたからあの頃はさすがに自粛しました)
でもね、ちゃんと「それは違う」って思ってくれる人が本当にたくさんいるんですよね。
アマン以外にも、仁の友達にしろ、ファンの人にしろ。
仁は、そういった人に巡り会って本当に幸せ者。
温かくて優しくて素敵な人がたくさん周りにいて
羨ましく思えるほどに仁は愛されている。

私も少なからず、本当に理解してくれる友達がいて本当に幸せだって思った。
涙が出そうになるくらいに嬉しくて、救われて、心の支えになるんですよね。

仁が知ったら絶対に喜ぶだろうなぁ。
アマンが怒ったように否定をしたくなった気持ちが嬉しいだろうな。

あぁーーーもう、本当にありがとう、アマン!
理解者の存在は、誤解されやすい人にとっては本当に心の支えになる。


これから機会があればバンバン、アマンにしか撮れない仁の素敵ショット届けて欲しいな。
(密かにアマンのショットが大好き♪)



ねぇ仁。


久しぶりに思い出した言葉がある。


「分かってくれる人にだけ分かってくれればいい」


そんな風に仁が諦めたように言うのは


分かってくれる人の存在だけで十分だから?


分かってくれる人がいるだけで仁は幸せだから?


どんな表情で仁はその言葉を発したのかな?



でも、でも理解してくれる人はもっと、もっといるんだと思う。

世界を広げたら、たくさんいると思う。

何万人に誤解されたしても、世界中には何十億人って人がいる。

とくに世界の赤西さんだし、仁は(笑)

これからもっと、もっと信じてみても良いと思う。

仁のこと理解してくる人は、もっと増えるよ。


だって、心から誇りに思える。
胸をはって、自慢したくなるぐらいに
素敵な素敵な人だもん、仁は(*^^*)
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。