Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MステTOPテレビ ≫ Mステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ

今日はすっごく雪が降ってますね★☆

私の住んでる地域でこんなに降って積もったのは

何年ぶりだろう??

ってことで珍しいので写真取っちゃいました 笑
画像 035
 画像 136




で、この雪ダルマも自分で作りました 笑

親子の雪だるま

仁君と私とその子供をイメージ、なんちゃって 笑

ってか笑えなさすぎるぐらいイタイ...

ってか自分、19歳なのにこんなんやって喜んでるって

精神年齢何歳だよッッ!!!

きっと東京はもっと降ってるのかな?

それとも同じぐらいかな?

とりあえず、寒がりの仁君だしまた風邪を

引かないようにしてほしいですね


Mステ

今回も一番に登場

やっぱり最後は仁君で 笑

みんなノリ02な感じですね

そしてOP、亀ちゃんの体がすごく鍛えられてることに

すっごい感動(すっごいがんばってるね)

仁君も後ろのほうで可愛い姿見せてくれて

本当にホットしました

言い忘れてたけど初登場1位、おめでとう

トーク

今回も仁君と亀ちゃんは隣同士

この頃隣で座ってること多いね(*^_^*)

そしてトークは偶然、メンバー同士街で会うと言う話になって

仁君に話がふられて仁君自己紹介

この仁君の恥ずかしそうに笑う笑顔が

もう可愛すぎるのよ

ここはなんだかうれしさで泣きそうになった

もう大好きだぁぁ

仁君は偶然、ゆっちとじゅんのにあったんだとか

でも、ゆっちとは何だか気まずくなって

じゅんのにはシカト 笑

亀ちゃんもじゅんのに会ってシカトしたとか 笑

そして亀ちゃんと仁君に会ったことが

ありその後KAT-TUNのリハーサルだったらしいです

ここの仁君、亀ちゃんの絡みマジヤバイくらい良かった

最後にみんなにツッコミ入れられて

すいませんって言ってる仁君も可愛い

(仁君、ちゃんとリハでなきゃダメじゃん笑)

こんな感じでトークは終了

かなり簡略させてます 汗

みんなで仲良くおしゃべりしてる雰囲気が

何だか暖かい気持ちになりましたね

そして何より仁君、亀ちゃんの絡みは

昔の二人に戻ったみたいで

すっごく嬉しかった (いつも意識しすぎなんだよね)


LIPS

番協の知らせが来たからやっぱりこうなると思ってました

たくさんのファンに囲まれてるKAT-TUN

何度も思うんだけど羨ましすぎる

でもみんなファンがいるってことでノリ02

やっぱりモチベーション上がるんだろうね?

亀ちゃんのソロもいつもとは違うアングル

にしても本当にLIPSの仁君ってキレイ

このギャップある意味すっごいものですね?

でも歌が終わるとお茶目な仁君に変わって

可愛いなぁぁ

仁君ってONとOFFの切り替わりがすごい激しいのかな?



さっき、なんとブログを書き終わろうとしてるとき

あの仁君と私とその子供の雪だるまが

壊されていましたぁぁ

犯人は私の兄

どうせつぶれるものだから先に

潰しといたって言われて、思いっきり

バカ~~ って叫んでやりました

ストレス発散に潰してんじゃねえよ

ってか自分も雪だるまぐらいで情けない....





仁君、そっちも雪降ってるよね?

また風邪引かないように十分気をつけるんだよ?

昨日のMステでは元気な顔見せてくれて

ありがとうね

すっごい幸せだったよ

で、今日も私の最大の夢を雪だるまに

たくしてすっごく幸せな気分に浸ってたのに

私の兄が....

確かに潰れるものだけど

1日はもったと思うんだよね?

それまで雪だるま見て一番の夢であることを

妄想しようと思ってたのに...

私と仁君の関係って1日ももたないくらい

もろいのかな(2時間後ぐらにつぶされました)

私、きっと心のどこかで1%にも満たないような

夢を信じてたのかもしれない

想い続けてれば...いつか、きっとって...

でもこんな風に潰されちゃったら

私と仁君じゃムリなんだって思っちゃう

やっぱり私の恋は永遠の片思いなんだね?

ただ、雪だるまが潰れたぐらいで

何の根拠もないだろうけど....

私の心がそう叫んでる

ねぇこの雪は夜まで降り続くのかな?

さっきまでははじゃいでたけど

夜になるときっともすごく切ない景色になってるんだろうね?

仁君と見れる景色だったら最高だったのにね?



君と見るこの景色があるならば何もいらない

君がいないこの景色は雪の中でみる止まった世界

会いたいよ、君に会いたい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
