Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌情報&記念日TOP赤西仁 ≫ 雑誌情報&記念日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌情報&記念日




こんばんはーー☆
また最近寒くなって、不思議な気温ですよね。
春が来たかと思えば、寒くなり...(^^;)
ちょっぴり分かりづらい分、体調管理にはどうぞお気を付け下さいです。


ハンガリーはだと今の時期は少し寒いですよね?
この前ハンガリーの天気を見たときに、最低温度が低くて気になった覚えがあります。
(ハンガリーでの生活、少しは慣れたのかな??)


そして、今日嬉しくて思わず飛び跳ねた雑誌情報♪


●6月4日発売 シアターカルチャーマガジンT. [ティー]
「赤西仁in ハンガリー(インタビュー)」を特集

●6月1日配布予定「TOHOシネマズマガジン6月号」インタビュー



待ってましたーーー!47RONINの雑誌、第1弾☆★
ハンガリーでの独占インタビュー、密かに楽しみにしていました(^^*)
しかも「T」って、BANDAGEの時、素晴らしくビュジュアルが良かったじゃないですか!
売り切れを恐れて、仕事前に急いで梅田まで行ったなぁ(え)
今回はどうなるのか分からないけど、映画の専門雑誌だし色々と仁も喋ってくれそうかな?
もう、今回も発売初日に速攻梅田まで買いに行っちゃうよね♪(笑)


あともうひとつ、載せてみたTOHOシネマズマガジンっていうのは
TOHOで配られている冊子のことだと思うんですけれ、違うかな??
あれ、でもどこかで映画を見た人にだけ配られるって言ってたかな??
(とりあえずTOHOに寄ってみよう)



あと、今日はHanakoとセブンに仁が掲載されましたね♪

両誌とも結構悩んだんですけれども、結局お持ち帰りはせず棚に戻してきました(え)
Hanakoは、懐かしのYellow goldのレポを載せてくれていて、ちょこっと涙腺緩んじゃったな。
でも今後の47RONINの雑誌発売に備えて、節約にしておきました(><*)

で、明日もオリスタにハリウッドデビューの記事を少し取り扱ってくれるみたいでチェックして帰らねば!
何やら、大々的に掲載してくれるのは来週のオリスタみたいで、これもまた楽しみだな~♪





お友達の記事を読んでいて、思い出したけれども
昨日はあの日から、4年経ったんですね。
(前日はちゃんと覚えていたのになぁ)

実は私の部屋には、あの時の会見の6人のポスターが部屋にあるんですよね。

なんで、ちょこっと忘れていたんだろうか。
気が付いて、鳥肌がザァーーっとたった感覚になりました。


私はこの日を一生忘れない。
そして一生、傷跡を背負いながら生きていく。

そう思ったはずなのに、
傷跡が薄れている。
過ちを忘れかけていた。

当時は絶対に許せなかったのに。


仁が笑ってくれていたからかな?


だから、私は自然と許せていたのかな??


4年経って、本当に色んなことがあり過ぎて、書ききれないけど。

心のアルバム捲れば、煌めく思い出達。

過ぎゆく時の中で変わったことがたくさんあるけれども

絶対に変わらない想いが今もあるんだ。


大切な、大切な記念日に抱いた、変わらない気持ちが。
































ねぇ仁、ワンピース向こうでも読んでる?

先生に仁の想いが伝わると良いね(笑)

私も昔はマンガが大好きだったから気持ちがわかるな。


でも本当に、人生って素晴らしいよね(笑)

絶対に人を好きになることもないって思ってたし
どこか人間不信だった上に、ジャニーズも嫌いだったのにね(爆)

誰かをこんなにも好きになっている。

今は、仁の色褪せない名曲達に救われたりして....。

色んなものに出会って、色んなことを感じて幸せをもらってる。


生きてて良かった!(笑)
あの時のマンガの言葉を信じて良かった。

でも、あの時のマンガ以上に

今は仁の歌がこんなにも心に染みこんでいるよ。



本当にありがとう。

ごめんね。


でも、ありがとう。







スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。