Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ j-webにて仁からの新たなメッセージ&LoveTOP赤西仁 ≫ j-webにて仁からの新たなメッセージ&Love

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

j-webにて仁からの新たなメッセージ&Love

こんばんは♪
仁から新しいメッセージに癒されましたイチゴです♪

被災者様に向けた温かい言葉達からメッセージは始まり

ハリウッド映画47RONINのことを仁の口から話してくれましたね(^^*)
昨日うっかり触れるのを忘れていたけど、ツイッターでも報告してくれたけど
仁の口から聞けるのが、本当に嬉しいですよね~★☆
でも待って、仁さん。ファンにとっては凄く嬉しいニュースでしたよ!
もうあまりに嬉しくって中々涙が止まらなかったし、ドキドキも収まらず興奮MAX(笑)
そして夜にもグズグズ泣いていたし、ただただ本当に嬉しかった!

あと、仁がいうには、撮影は2月後半から始まっていたんですね!!
2月後半頃から、日本にいないことは知っていたけれども
ハンガリーにいたのかな??てっきり、アメリカだと思っていたので本当にビックリだったなぁ。
(ってなると、時差計算が全然違ってたのか(^^;))

どうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってました(笑)

さすが仁!!!!器が違うな~~(笑)
どうせ落ちるだろうと思ってハリウッド映画のオーディション受ける人なんて中々いないよ!
“どうせ落ちるだろうけど、検定試験受けてみよう!“とかなら、それなりにあると思うけど
本当に度量が大きいですよ、仁君。
しかも、受かってました(笑)って笑ってる場合じゃないと思うよ。
もっと、もっと喜ぶところじゃない?(笑)
(合否が分かったとき、どれだけ喜んだのかな

あとファンの人に突っ込まれまくりだった、“とぼとぼ”という副詞は使い方合ってるのかな??
意味は“元気なく歩くさま”って出てきたので、意味は通じるんですけれど
緊張して、とぼとぼオーディション受けに行ったのかな?(笑)
そんな私は今日、お仕事で売り上げが思わしくなく、とぼとぼ帰ってきたよ(笑(えない))


曲の方も同時進行で仕上げてくれているみたいで、そちらもヨロシクお願いします。
ってことだし、またもう少ししたら嬉しい朗報が入ってくるかな??
ゆっくり時間掛けて仁が納得する音楽を造り上げて欲しいですね♪






あとここからはちょっと、仁ツイートから

Love is absolute acceptance
愛とは無条件に受け入れること。

先ほどツイートされたものだったけれども
仁から“love”って言葉を聞くと、ズッシリと響きますよね。

仁も愛とは何かを言えるようになったんですね。


去年の夏頃。
music talkでadjust the loveについて話していたときに
仁は“愛を語れるほど完璧じゃない”そう言ったんですよね。

(いちおう当時の記事です(笑)いつも心にあるもの

仁がどういった意味合いで答えてくれたのかわからないけれど
私は、仁に愛が何かを答えられなかったのが嬉しかったんですよね。

でも、あの時から時は過ぎて仁も成長して、たくさんの愛情に触れてきた。

仁なりの答え、見つけられたんですね。

まさかツイッターから知ることなるとは思わなかったけれど(笑)
仁を応援していく中で、仁が見つけられた「愛」の形。
それを伝えてくれたら、きっと幸せだろうなぁ~って思っていました。


そんな風に真っ直ぐ伝えられる仁は本当に幸せで。
それだけ仁が愛されてきた証拠でもありますよね。
無条件に受け入れることが愛...だなんて考えたこともなかったけれど(笑)
私も、そんな風に仁を愛することができたら、仁はもっと幸せ??


仁が持つたくさんの愛に救われて、幸せをもらってきた私だから
仁が言う愛の形を、私は信じて、突き進んで行きたいと思う。


愛なんて、そんなもの信じられなかった私だけれども
そんな過去を覆すほど、信じたいものがある。
それも仁が言う愛があるからですもんね。


Life is beautifulですよね(笑)。

人生何があるかわからないけれども

愛について話せるほど完璧じゃないって話した仁が
今は、それを見つけて伝えている

もしかしらた一生掛けても見つけられない人もいるかもしれない。

一年前は見つけられなかった答えが今は見つけられていたりする。
素敵なことですよね、仁が成長して生きているからこそ。

だからこそ人生は素晴らしい。


本当に幸せで、心がホッコリしたツイットーだったなぁ~~
それに愛情溢れる人が言うから、凄く心に響くんですよね(笑)





スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。