Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 47RONINTOP赤西仁 ≫ 47RONIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

47RONIN



うぅーーーやちゃったよ(><*)
昨日、書き終わった記事を操作ミスで消してしまったイチゴです。
特にケータイで管理されている皆さんはお気を付け下さい!
記事の削除ボタンを一瞬でも押してしまったら即座に消えます。
接続を中止しても、消えるので、押し間違えにはご注意を!
(ってか、こんなミスしてるの私だけ??)



昨日はもうお手上げしちゃたけど
もう一度気を取り直してあげます(笑)


ってことで、まずはスポ誌。

20110414173707.jpg

取りあえず、仁の言葉が嬉しかったので抜粋。

キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を覚えています」と話す。さらに、「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。


本当に、本当に仁らしい言葉(笑)
仁の言葉から、充実感に満ちあふれていることが感じられる(^^*)
今回も仁らしく楽しみながら、みんなと一緒に素晴らしい作品を造り上げて欲しいなって思います♪

それにしても本当に、凄い顔ぶれが揃いましたよね。
(でも、私はキアヌを知らなかったよ(爆))
主役のキアヌさん初め、演技はプロフェッショナル中のプロフェッショナルだろうし...
仁にとっても、いい経験、良い財産になりそうですよね
タイトルにも仁のナンバーが入っているし、素晴らしいメンバーで1つの作品が作て恵まれていますよね。
もの造りが好きで、ハリウッド映画好きの仁にとったら、本当に楽しみで毎日が刺激的で充実しているんだろうなぁ。
もちろんお仕事していく上で、絶対に大きな壁もあると思うけれど
(初挑戦の時代劇になりますもんね)
密かに仕事に対しての情熱を静かに燃やしている人ですもんね(笑)
きっと、また大きく成長して、もっと好きになっちゃうんだろうな。


だってね、だってね今回のことで思ったけれど。
本当に凄くないですか??(笑)
Yahoo!NewSの記事の下の方に第三者からのいらないコメントとかたくさんあるけれども
絶対に自分の信じた道を貫き通す人ですもんね。
周りにどれだけ色んなことを言われようが、自分のやりたいことをして、正直に生きる。
そして確実に自分の夢を掴み取る姿は、本当にカッコイイ。
あまりに男らしくて、かっこよくて惚れ直しちゃったよ、私(溶)

でも、昨日ツイッターで家族やお友達に宛てていたように
周りの人への感謝も絶対に忘れない仁。
本当に、本当にそういうところが大好きです。
みんながきっと後押しとかしてくれたのかな??
でもきっと、前にも言ったけれど、家族だってお友達だって
仁の夢だとか、やりたいことだとかって絶対に1人だけのものじゃないと思うんですよね。
それに...絶対にやりたいことをして失敗する方が幸せだと思う。
仁の周りにいる人達も私達と同じように、仁の良い所も悪い所も理解していますもんね(笑)
私が仁に直接言葉を掛けられる人なら、迷わず後押しするだろうな。

うん、何度も叫んだけどさ、言い足りないんですよね(笑)
夢を共有させてくれて本当にありがとう仁!




それからね、映画自体の「47RONIN」は忠臣蔵をベースとした内容なんですね!
私、時代劇とか全然見ないから、良く分からなくて
とりあえず、歴史好き&ハリウッド映画好きの父に説明をしてもらったんですけれど

全然理解できない自分のアホな脳みそが残念に思えました(><*)

ストーリーとかも事細かく教えてもらったんですけれど、頭には疑問でいっぱい。
最終的に何がわからないのかもわからないという、アホの典型的なパターンの陥りました。

だから私なりに、大石主税のこととか調べたんですけれど
やっぱり分からないからパニック(汗)
(分かったのは年齢が若いってだけ)
分からないことが大量に出てきたので、少しづつ勉強していかないと...(^^;)

えぇっと簡単にまとめるとハリウッド映画で時代劇もの。
最先端の技術を駆使した3D映画。

これだけ分かっていれば、とりあえずはOK???(笑)
(んな、わけあるか!)

けど、うちの父も母も忠臣蔵が大好きみたいで、ビデオに保存しているみたいです!
時間があるときにでも、見ておいて少しでも理解しないと(笑)

ちなみに、うちの父曰く、水戸黄門が好きなら、忠臣蔵の話は好きになると思う!とのことでした(笑)



あとあと、仁の役柄的に、殺陣と乗馬があるみたいじゃないですか!
ひゃぁーー良いなぁーー私も仁に切られたい(><*)
(ここだけの話、私の密やかな夢は仁に殺されることです(真剣))
きっと刀を使う姿もカッコイイだろうし、乗馬の姿もカッコイイだろうな。
両方、普通に似合いそうですし楽しみですよね(^^*)


それと気になったのが、仁の髪型ですよね!
お友達と、仁はちょんまげにするのかな?って話になりまして
どんな感じでしょうね?
ポニテ的な髪型でも大丈夫そうですよね?
けど、もうこの際、ちょんまげ姿の仁も拝みたくないですか?(笑)
(あと久々の和服も楽しみだ♪)




上映は来年の十二月みたいなんですが、その頃には東北の復興も進んでるかな?
聞く所によると範囲が広いから、完全に復興には、数年掛かるみたいで....。
たぶん娯楽施設になると、後回しになりそうだしな...。
東北の仁ファン様も、同じタイミングで仁がハリウッドデビューした姿を見届けたいだろうし
どうか、本当に一日でも早く、東北地方に平和が訪れて欲しいですよね。








あと、仁がクランクインしたハンガリーのブタペスト。
時差は8時間で、東欧にある国なんですね。
とにかく、時差が縮まったのが妙に嬉しかったな。
(できるだけ同じ生活リズムが良い!)
街並みは、こんな感じです♪

800px-Buda--Castles01.jpg

綺麗ですよね~運河も通っていそうな、自然とヨーロッパの建築が融合して本当にオシャレ。
世界遺産のドナウ川があって、温泉が良くわき出るみたいで温泉大国とも言われているようです。
日本人は温泉目宛ててハンガリーへと旅行するぐらい有名みたいだし
仁も仕事が終わった後とかオフの日とかにでも行くかな?

個人的にヨーロッパは大好きなんで、ハンガリーでインタビューも受けるみたいだし
仁が感じたヨーロッパの雰囲気とか伝えてくれると良いなぁ。





あぁーー久々に何だか長くなっちゃってすいません(><*)

明日、明後日働いたら、2週間ぶりのオフなのでがんばろう!
なので今日は早めに寝ます(笑)お休みなさい


それでは、良い週末を♪



















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。