Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁 ハリウッドデビューTOP赤西仁 ≫ 赤西仁 ハリウッドデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁 ハリウッドデビュー

仁おめでとう!!!
本当におめでとう。
本当にありがとう。

もう想像が追いつかないくらいに本当に大きくなっていく。
夢を確実に叶えていく仁が本当に誇らしい。

私にとってはYellow gold日本人の誇りですよ!!



赤西仁ハリウッドデビュー

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。
日刊スポーツ


47RONIN 公式HP
(こちらでも仁の名前が♪)


さっきWSを見てきたけれど結構、重要な役所での出演のようです。
しかも、仁自分でオーディションに申し込んだんですね。
去年、そういう噂が一気に流れ出したけれども、本当のことだったんですね。
スポ誌はまだ手に出てないから詳しく掛けないけれども
仁のことも凄く褒めて下さっていて、ただただ凄いなって誇らしく思います。

で、これで判明したけれども、どうしてあんなに寂しがるのかと思ったら
今は、ハンガリーにいるからなんですね。


にしても、本当に素晴らしいですよね。
夢を本当に叶える仁がキラキラ輝いて見えます。
(でも、本人は大したことじゃない...とか言うんだよ(笑))
あの子なら。絶対に叶えるって信じていたけれども、いざ叶えるとその凄さを目の辺りにする。

とにかく朝からずっと涙が止まらないからどうしよう(笑)
(アイメイクどうしよう(汗))
嬉しくて、嬉しくて、たまらない。
ハリウッドも仁の長年の夢でしたもんね。

改めて、本当におめでとう(o^∀^o)

さぁ、今日はスポ誌を買って帰ってきたらまた、出てきます!!
(取りあえず、叫びたくて送信(笑))














仁、本当におめでとう。

そして
夢を共有させてくれてありがとう。

すっごく嬉しい。

私ね、仁がいないと夢も見れないヤツなんだよ。

だから、仁がこうして夢を叶えてくれることが本当に嬉しい。

涙が出るぐらいに、感動してる。


仁、良かったね。
夢が叶って本当に良かった。

厳しい世界だから、辛いこともあるかもしれないけれど
頑張ろうね。

仁が言ったように自分らしく頑張ってね。


本当に、本当におめでとう。







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
