Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼は赤西仁で、私達は仁のファン!TOP赤西仁 ≫ 彼は赤西仁で、私達は仁のファン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼は赤西仁で、私達は仁のファン!

今日の夕方頃に、仁からのツイートを見て
こういう日が来ることを想定して、悲しさで胸が痛みました。
取りあえずはお友達に教えてもらいながらスパムの報告をしてきました。

皆さん、大丈夫かな?
傷付いてないかな?
悲しみに飲み込まれそうになってないかな?


仁クルーのみんなも。
そして愛して止まない仁。

悲しみの涙が零れないよう
笑顔で笑っているように
もう一度願いを掛ける。


今さっき見てきてたら、夕方にツイートされた仁の悲しい言葉は
今はもうなくなっていて...これも彼の優しさですよね。
自分も傷付いてるのに、絶対に周りにいる人達への思いやりを忘れない仁。
本当に優しくて、思いやり溢れる人。
そんな仁のファンであることを誇りであると同時にすっごく幸せです。

それと、仁や仁の仲間達を守ろうとする仁ファンの一致団結した姿。
大きな愛から生まれる強さにまた、感銘します。
仁達はこんなに素晴らしいファンを持てて本当に幸せ者。



世界中にはたくさんの人が存在するから、いろんな人がいると思う。
本当にどうしようもないことだから、アンチはスルーするのが一番。
仁もそのへんは分かりきっているんだろうけれど
矛先が仁の仲間に向けられているから、凄く辛いだろうな。
黙ってられないのは当然のこと。


何度かこのブログでも上げたんですけれど

人は人によって傷付けられるけれども
また人を救うのも絶対に人です。

今までにもたくさんの誹謗、中傷を受けてきた仁。
それと同時に私達ファンも傷付いて、たくさんのアンチやヤラカシに戦って来たから。
大丈夫、今回もみんなの愛に救われるって信じています。

でもさ。

本当に舐めんじゃねーよ。
赤西仁と赤西仁のファンだよ?
舐めんな。甘く見るな。
どれだけ、たくさんのこと、みんなで乗り越えて来たと思ってるんだよ。
仁がいて、みんながいたから、ここまで強くなれたんだから
そう安々とおどらされない。
私達はあんた達なんかに負けない。


ってアンチには言いたい。

だけども、今回は手口が汚いからお友達に矛先が向かっていて
特に仁クルーのみんな、慣れてなかったりすると思うし傷付いてなかったら良いんだけども。


ほっとけばいい。気にしなければいい。って話なんだけれども
それが簡単にできるほど、人は器用に作られていない。

そんな時の為に支えてくれたり、救ってくれる人が
仁にはたくさんいて、もちろん仁ファンの皆様もその中にいて。
味方をしてくれる人の方が圧倒的に多いと思う。
だから大丈夫。大切にしたい人がいるから、私達は強くもなれる。
そう信じているから、涙を流したけれど強気でいます。


だけどさ、言わせて欲しい。
アンチの思うツボになってしまうかもしれないけれど、言わせて欲しい。


これ以上、仁を傷付けないで。
仁の仲間やファンの皆様を傷付けないで。
今までどれだけ悲しい思いをしてきたの??
たぶん私達だけじゃなく、仁も毎回スルーしていると思うけど
全く傷付かないなんてあり得ない。

彼が...彼の心が傷付くことが当たり前になってしまわない前に。
みんな同じ心でできているからこそ、叫び続けていればいつか分かってくれると信じたい。
どうか、本当に止めて欲しい。




あっ。今仁からのツイートで

「みんな心配しないでね。僕は止めないから。変な事書く人はシカトしましょ」

やっぱり、私達も仁も相当タフになりましたよね。

守りたい人達がいるから私達は強くなれる...間違えない(笑)

本当は人一倍気にしぃの仁なのに
彼の優しさと強さですよね。


だけど必要以上に強くなってしまうってことは
それだけ傷付いてきたって証拠だし、
強い人だからこそ傷付きやすくなってしまうとは思うんです。
だから切なくてもどかしいから、願いは絶えないけれど

それでも傷を隠しながら笑っている仁の背中は大きくて優しくて温かくて眩しくて
色んな人に愛される。





ってか、本当にこういう事をしている人達を見ていて思うけれど
可哀相ですよね。
本当に可哀相。
人を傷付けることで喜びを感じるなんて、
本当の幸せを知らないことが可哀相。
このまま何も気づけないのなら、可哀相でしょうがない。
でもきっと、分からないんだろうな、それが本当にその人の不幸だよ。

人に対してこんな事は言ってはいけないけれど
仁を傷付ける人は許せないから言わせて(笑)





取りあえずは一件落着なのかな?
仁からの言葉があって、本当にホッとしました(泣)
それでも、心配しながら見守るのは変わりないですが(^^;)
何だか殴り書きしちゃって、グダグダですが、すいません。


さぁーだいぶん落ち着いて来たので、課題してきます!

仁、ありがとう。

何だかますます格好良くなってくね(笑)

たくさんの優しさ、ありがとう。



私達には見せられないかもしれないけれど

泣きたくなったら、どうか1人では絶対に泣かないで。




悲しみの涙なんて本当は流して欲しくないけれど
心のお薬って案外、涙だったりもするでしょ?
それから一緒に寄り添ってくれる
仁の大切な人が一緒にいてくれたら、なおさら




どうか、仁が心からの笑顔で笑っていますように
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。