Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝を込めてTOP赤西仁 ≫ 感謝を込めて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝を込めて




おはようございました♪
暦は4月になり春まっさかさりですね☆

なので聴く曲達も春っぽいものになり最近「oh my mind」をリピしつつあります。
元々、この曲は当時から好きなんですけれども、久しぶりに聴くといろんな気持ちが込み上げてきます。
後半部分の仁のハモリ...凄く綺麗で、優しいですよね。
あまりに優しくて、心地よすぎるから、ついつい聴き入ってしまいます(><*)

そしてアンサーソングのon your mind....仁の「恋しくて」の部分がツボ過ぎてヤバイ。
何かね、自然と涙が出てきそうになるんです(; ;)
(だってさ、だってさ、反則だよ!!)


話題を変えて、昨日初日のMarching J。
凄いですよね、初日だけでも10万を超える人々が会場を訪れたようで....。
みんなで1つになろうとする心が凄く感じられる。
今日ももう、始まっているんだろうけど、どうか最後までタレントさん一同、ファンの方と心を1つにして素晴しい結果が出ることを祈っています。

それとジャニーズファミリーの中の仁の名前にも癒されました
仁の字ってだけでこんなにも愛しい(><*)
仁もみんなと同じように、心は一緒ですよね。
遠くからだけども繋がっている。
実を言うと、ツイッターよりも仁を近くに感じられたんです。
それだけで、ほんのりと心も温かくなる。

1ヶ月単位で何かやるみたいだし、どうか仁も支援プロジェクトへ直接参加できたら良いのなぁって気持ちは強くなりました。




あ。それから私事なんですが、昨日の4月1日をもちまして
Going my way 3周年目を向かえました☆★
我ながら、良く続いたなっていうのが本音です(笑)

ブログをやっていく上でいろんなことがあって。
今、この場じゃ伝えきれないくらいにいろんなことがありました。
(止めようって思ったことも数えきれないな(爆))

楽しいことも、悲しいことも嬉しいことも、怒りを覚えたことも(え)
いっぱい思い出があってたっくさんのことを、仁達と乗り越えたように
ファンの皆さんと分かち合ってきたこともたっくさんあると思うんです。

私は、私なりに勝手に。一個人として
ファンの皆さんという宝物を見つけました。

直接出会った人達も。
ブログに訪れてくれる人達も。
世界中の仁ファンさん達も

宝物のような存在になっていきました。

前までの私ならこんなことを言えなかったと思う(^^;)
だって、ライブ以外はずっと1人だと感じていました。
だけど、違うんですよね。

それを教えてくれたのは、仁でもなく
ファンの皆さんなんですよね。

私は自分から友達を作りたいと思ってこのブログを始めたのではなく
ただ単にタイピングの練習になればと思ったから始めたんですよね。

これもまた仁がくれたプレゼントのようなものかもしれないな。

うまく言えないけれど、上辺だけじゃない、本当の繋がりを感じられたんです。
直接話したことがないファンの方でも、ライブに行けばそれを凄く実感できる。

前にもいったけれど、それだけでもなくて。
私にとっては、光のような存在でもあるんです。仁とはまた違った強い光。
仁を応援していく上で、絶対に見失ってはいけない道しるべ。
何度、皆様の愛に笑顔をもらって、救われたのかわからないな。
私にとって仁を愛する皆様の存在は、仁と同じように光り輝いていて誇らしく感じるんです。

ファンの皆様と同じラインに立って良いのかわからないけれど
無理やりにでも入り込んで(笑)、仁を応援していけることが凄く嬉しくて...
幸せです。とっっっても幸せです(*^^*)
この前の凱旋ライブから、客席をちょこちょこ見るようにして仁と同じように皆さんの顔を見るようにしているんですけれども、武道館の1日目だったかな?
Tipsy Loveの時「良かった」って心底感じたんですよね。
皆さんが仁のファンで本当に良かったって心から感じました。
もうそれだけでいっぱい、いっぱいで感動しちゃって
ファンの皆さんを見て少し泣いた自分に引いたぐらい(笑)
それから、参戦する度に会場を見渡して、感謝の気持ちを伝えてきたんですけれど
ブログをやってるからには、ここでもちゃーんと伝えておかないと(笑)

たっくさんのファン方へ、本当にどうもありがとうございます!!!



そして、仁ファンの方含めた、このブログを訪れてくれる皆様へ。

今ね、こんな時だからこそ、凄く感じることがありまして。

「1人じゃないんですね」
きっと、誰しも。それがわかったのはブログを初めて続けてこれたから。

初めの方に、「ライブの時以外は」って綴りました。
だけど、こうしてライブ時以外にも繋がっていることを感じさせてくれました。
言葉だけでこうして、本当に繋がりを覚えらるなんて思ってもみなくて(^^;)
私の1人よがりなのかもしれないけれど、こんなブログでも少なからず訪問して下さる人がいてくれてすっごく嬉しい。
それが私にとっての「1人じゃない」に繋がりました。
私のブログは、情報を頻繁に発してる訳でもないし、お友達みたく和訳をしていたりするわけでもないし。
かと言って、面白いことも書けないから(苦笑)
(レポもちゃんとできてないし、酷い文章の時が多々ある(汗))
だから「なにもない」って言葉が等しいと思います。
だけども、こんなブログに訪れてくれる人がいるってことは少なからず、何かを意味しているんだなって考えたら....共感して下さったり、何かを感じてくれる人がいるってことなんですよね。
それが凄く支えだったりして、私は1人じゃないんだなって感じるんです。
コメントをくれたり、拍手をもらったりすることで、さらにそう思うんです。
だからここまで続けてこられて、幸せを感じるんです。
ウソは尽きたくなかったから、正直な想いを綴ったりして
誰かを傷付けたりしたこともあったかもしれません。
そのことに関しては、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
それでも、“正直に感じたことを”っていうのをモットーにできたのは
こうして、共感して下さる人達がいてくれるからなんですよね。
去年の今頃、どうしようもない気持ちに飲み込まれそうだったときに
マイナスの気持ちでも、一緒に共感して下さる人がいてすっごく救われた。
ネガティブシンキングはダメなものとして、捉えていたけれども
そこで痛みや、何かを共有したり、共感したりできて「1人じゃない」って救われるんだったら決して全てが全てダメなものじゃないって思ったんです。
そりゃぁ、私も人間だから見栄があったりして、かっこ悪いところは見せたくない。
傷付きたくないから、オブラートに包んじゃう時もあるし、強がる時もある。
でも正直であることで、もし誰かに何かを伝えられるなら時として、プライドとか捨てて
仁のように、正直であろうって思うんです。
正直であるって難しくて、強さがいることだけど、
訪問して下さる、皆さんに少しでも何かを返せるとしたのなら...。
私にできることは、1ブロガーとしてできることはこれかもしれないな。

だから、3周年に突入した今、もう一度「正直に」をモットーにして
自分なりに、マイペースに続けていこうと思います(^^*)
(それとできるだけ更新する!)

でもでも、自分が綴りたくないことは綴らないのが前提としてですが(笑)


なんだか、書いてて意味がわからなくなったけれど
伝えたいことをまとめると!
ブログを始めたからこそ、教えてもらったことがあって
それに出会いというご縁も。
それが、私にとっての幸せになって...。
こうして続けてこれたのはたっくさんの人に支えられて、励ましてもらえたから。
こうして訪問して下さる皆様に感謝して。
特に!ファンの皆様には、仁事とかでお話している時がすっごく楽しかったりするので、感謝、感謝です。

たっくさんの人に感謝の気持ちを込めて...
super thank you!
こんな私ですが、これからもお付き合いして下されば嬉しく思います(ペコリ)


前にも言ったけれども感謝の気持ちがこんなにも溢れるのも幸せなことですよね(*^^*)


どうか、たっくさんの“ありがとう”が循環していきますように......。











































スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Going my way 3周年おめでとーーー!!

イチゴさんがブログを始めてくれたから、お友達になれた。
イチゴさんの仁に対する強くて温かい気持ちがあったから、いつも読ませてもらってた。
「何も無い」なんて事は決してないのよ(^ω^)

それに、優しい気持ちで溢れてるイチゴさんのブログにいつも助けられてるよ!ありがとう♪
これからもイチゴさんのペースで愛を綴っていってね!
楽しみにしてまーす(*´∀`*)

ではでは、またお邪魔しにきますっ♪
2011年04月03日(Sun) 23:19
Re: タイトルなし
編集
少し、お久しぶりですッ(^^*)

コメント本当にありがとう(><*)
すっっっごく嬉しかった♪

いつも温かい言葉を掛けてくれて、気に掛けてくれて
本当に、ありがとうの気持ちでいっぱい☆
そうだよね、ユキエさんとは、この場があったからこそ出逢えて...
そのご縁に改めて感謝だなぁi-228
(あの時、コメント残してくれて本当にありがとう。笑)

私にはもったいないほどお言葉だけど(^^;)
仁ヘの想いもそんな風に思ってくれて、素直に嬉しい!
ブログ続けたいって思えるパワーにもなるよ。
たまに暗くなったりして、重くなるかもしれないけれども
今までと変わらずに、私が感じたままに綴っていくんで
飽きずに見てくれたら嬉しい(笑)

私も、ユキエさんのところに変わらず遊びに行かせてもらうね(^^*)
ではではー♪


2011年04月04日(Mon) 22:12
編集
ブログ3周年おめでとうこれからも、イチゴちゃんらしいブログを書き続けて下さい。
2011年04月07日(Thu) 23:33
Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
コメントありがとうございました(^^*)
ここまで、ブログを続けてこれたのでは、なまけちゃんを初めとした訪問者様がいたからです!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
変わらずマイペースに、感じたことを綴っていきますので
これからも末永くよろしくお願い致します(^^*)
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
2011年04月08日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。