Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる&Marching JTOP赤西仁 ≫ 気になる&Marching J


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる&Marching J


ひゃーもう気になりすぎて心臓ドキドキ
1日経ってようやく落ち着きを少しづつ戻しました(笑)
(昨日は色々と大変だったな


たぶん、ご存じですよね?(笑)
昨日夕方ぐらいからも凄い騒ぎになって、どんどんと事は進んでいき、途中からプロフィールにofficialの文字が…!!!
(でも途中からだったのも引っ掛かる)
その文字を見てからひたすら動揺&パニックで過呼吸と涙が大変でした(笑(えたよ、途中で))


うーん……見守ってる限り、crew達との絡みもあるから、余計に複雑だけど、どうなんだろう??

私は半信半疑なのが本当のところ。

だってちょっと、いろんな事が引っ掛かる!

仁の言葉しか信じない私だけど、それは基本的に公式なものだと分かってから。

もし本当ならワーナーの仁のページからリンクできるようになってたりするだろうし……。
公式のツイッターならなおさら公式の発表が欲しいところ。


一瞬血の気が引いたけど…もしねみんなが傷つくことがあったり、仁が傷付くことがあったらイヤですもん。
信じているからこそ、公式な情報をプリーズ!!


ちらほらツイートする度にパニックになってドキドキするけど、素直に喜べないでいます(^^;)
(ってか英語がわからん!)



とにかく昨日から気になりすぎて、「どうしよう」ってドタバタ

もし本当なら、申し訳ないし…(>_<。)
色々と葛藤中。
とりあえず今は様子を見て公式で何か発表があるのを待ちたいです。
(ってか、本当なら昨日以上に泣いてる)

何だか昨日はちょっと複雑な涙だったし、泣くならストレートな気持ちで泣きたいな(笑)





あっ。それから昨日発表された支援プロジェクト第二段「Marching J」

4月1日から3日間…代々木体育館ん使ってトーク&募金活動を行うんですね。
素晴らしい活動だけど(何か凄いことになりそうだ!)
私は関東なので密かに応援するとして、本来の目的を忘れず、マナーなどしっかり守って参加してきて欲しいなと思っています。


仁はずっと向こうでお仕事してるしこの活動の参加はしないようだけど、今後の支援プロジェクトに一つでも参加できたら良いですよね。
絶対にこういった活動は自らやりたいと感じてるだろうし、仁にもどうにか機会を与えてくれたら良いですよね。
(被災者の方で仁ファンさんもいるだろうしね)



まだまだ余震は続き、良くない予言も出てるから緊張感は高まりつつあるけれども、どうか今日も笑顔で。
たくさんの方が笑っていますように。




赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ツイッター
編集
本人ですかね!?
まだツイッターが理解出来ずにいる私です…(T-T)
英語もですがツイッターも勉強せねばと焦ってます
2011年03月31日(Thu) 17:30
編集
こんばんは♪少しお返事遅くなってすいません(>_<)

Twitterのアカウント、本当に本人か気になりますよね
私は半信半疑なのでまだ手放しで喜べないでいます……。公式なら公式で何か発表があっていいんじゃないかと思うで。
でも友達の反応もあるのですっごく微妙なラインでもあります

私もあまり、Twitterは良くわからないです(笑)(ツイ用語も?です(笑))
ただ私のお友達が和訳をしてくれているので助かってます


とりあえずは早くワーナーから公式な情報が来ると良いですよね!!
2011年04月01日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
