Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛のかたまりTOP赤西仁 ≫ 愛のかたまり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛のかたまり

今日は少年倶楽部10周年スペシャルだったんですね。
日にちが変更されて、今日になったことをすっかり忘れていて...
それをお昼に思い出して、急いで帰ってきたんですけれど
家に着いたのが六時15分前前後だったかな。

付けたときに、ツキノミチを亀ちゃんが歌っていました。
(何だかもう、このへんでウルウル来てた(笑))

そして...次に関ジャニがちょろっと流れて

“愛のかたまり”

うんもーー、何かに取り付かれたように見入ってしまってました(><*)

もともと愛のかたまりは大好きで、当時はめちゃくちゃリピしていました!

仁の瞳がウルウルしているように見えて
なおかつ、表情が切なさそうですっごい感情が籠もってる。


好きだなぁ....もう本当に。
優しい歌声も何もかも大好きすぎて、怒りが出てくる(笑)
(大好きすぎるぞ、こんにゃろー、仁のバカ!って叫んだ私。(笑))

実は、この回の愛のかたまりを歌った時って
仁がテーマ“love &natural”にして 番組を進めた日でもあり。
そしてNHKホールじゃなくて大阪で収録していて、
2005年、6月18日。私が初めて仁に出会った次の日に放送されたのがこの時の少クラだったんです。
だから思い出がすごーく詰まっています。


だから、久々に見ると色んな気持ちが蘇って感情深くなる。
少クラがなかったらKAT-TUNっていう存在もしらなかっただろうし
ここまで仁を好きにはなれていなかったと思うし。
少クラは大好きな番組だったから、また今度仁もいつかゲストとして出たりするかな??

機会があるなら思い出の場所で歌う仁を見たいと思いました。
KAT-TUNと同じように、仁を成長させてくれた大切な場所ですもんね。

2004年、ツキノミチをKAT-TUNで歌ったときに
「そうだなぁ、俺はアメリカで歌とか歌えていたらいいなぁ」


ってキラキラの目で遠い未来を描いて夢を話してくれた時のように。

またキラキラな表情で、思いっきり歌って欲しいな。





そして、明日は東京カレンダーという雑誌に仁が掲載されますね♪
6Pもあるみたいだし、東京カレンダーを楽しみに勉強頑張ります!


そう言えば、職訓に行きだして知ったんですけれども
腎臓を略して“腎(じん)”って呼ぶみたいです(><*)
(これは、医療界での略語のようです)
時々、講師が“腎、腎”言うので、それだけでドキドキします(笑)
しかも突然“腎”って言い出したときはもう、ドキッって胸が騒がしくなります(><*)

いらない雑談ですが、このへんで★☆


























スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。