Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デビュー5周年おめでとう♪TOP記念日 ≫ デビュー5周年おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビュー5周年おめでとう♪




KAT-TUN debut 5th アニバーサリー



デビュー5周年、本当におめでとう(^^*)


ファンの皆様もおめでとうございます



早いですよね…。もう5年の月日が流れたんですね。
色々な感情が渦巻いてぐるぐるしてるけど、今この時が来て、KAT-TUNのファンでいて、本当に幸せだと思います。

私がこんなことを言って良いか凄く迷うところもあって…亀ちゃんの記事を上げたときも迷ったけれど…みんなが好きな気持ちは変わらないので上げました。


私は見ての通り仁一筋で、2wayになってから今まで通りの応援ができなくなりました。
天秤がどうしても仁ばっかりに偏ってしまうんですね。
だけど、だけどKAT-TUNも大好きで、大切で。
こんなこと言ったら締め付けられるかもしれないけど、人として好きなんですよね。

今思い出しても去年も凄く救われて笑顔をたくさんもらいました。

去年コンサートに参戦して、みんなの温かい愛を感じることがたくさんできて、幸せだったなって思うんです。

みんなの頑張る姿を見て、大きく成長していくい姿を見て、嬉しさを感じたり。

本当はいつだって謝罪の気持ちがいっぱいな私だったけど、みんなを見てるといつだって“ありがとう”の気持ちで溢れていたんです。

いつだって変わらない愛をくれる5人。

本当に嬉しくてしょうがなかったです。


本当に本当にありがとう。


みんなKAT-TUNを好きで幸せですか?

みんなと同じように
今たっくさんいるファンの皆さんが笑っているなら…どうか皆さん胸を張って誇りに思って欲しい。



今の五人がいるのは
たくさんのファンがいるのは

大きな愛があるからですよね。



デビュー5年目にして…沢山の壁を乗り越えてきたみんなだからこそ、今の景色がキラキラ輝いているんですよね。


そんな五人と
ファンの皆さんへ。

たくさんの涙や努力、笑顔。
溢れんばかりの愛に感謝して。
今以上の輝く未来と泣いた分の笑顔が待っていることを願って…。

盛大な拍手を送る。



KAT-TUNデビュー5周年
本当におめでとう




こんな私だけど
追いつけないかもしれないけど
私が持てる精一杯の愛情で応援させてね。
ハイフンには入らせてもらえないかもしれないけど、それでも私にとってはずーっと大切な人達。


これからもずっとよろしくね。
記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月23日(Wed) 09:54
Re: タイトルなし
編集
Aさん、お久しぶりです(^^*)
お返事遅くなってすいません(汗)

KAT-TUNも5周年向かえましたね。
仁とKAT-TUN、お互い進む道は違うけれども
良い刺激になる関係でいて欲しいなって思います。

少クラプレミアムを見られたのことですが、私は見てないんですよね(^^;)
ですが、Aさんのコメントを読んで大体ことは察しが付きました。

私も、仁の存在がなかったことにされるのだけは、どうしてもイヤで。
大人の事情とかあるかもしれませんが、良い気分にはならないですよね。
それはたぶん、オンリー担とかだからじゃなくて
ロクーン担の方でも、同じように思っている人がいますよ。
これからも、そういう扱いにされるのか分からないですが
仁がKAT-TUNを脱退したことは正当な理由があるんですが
そこは自然に映してくれてもいいと思ってならないです(><*)

いえいえ、謝らないで下さいね(^^*)
人間少しは毒を吐かないと、しんどくなるので(笑)
私で良ければいつでもお聞きしますので、お掛けしてあげて下さい。

では、また遊びにいらして下さいね♪





2011年03月24日(Thu) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
