Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハピバ&カツカツ2月6日&テレビ誌&オタ3誌TOPKAT-TUN ≫ ハピバ&カツカツ2月6日&テレビ誌&オタ3誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハピバ&カツカツ2月6日&テレビ誌&オタ3誌

今日は小学校からの大親友の誕生日

HAPPY BIRTH DAY

19歳おめでとう

今日は彼氏さんとユニバでラブ02デート って言ってたね?

きっとものすごく幸せな一日だろうね

Mちゃんとはものすっごく長い間から親友で

小学4年生からずっとお友達だから友達歴ちょうど10年目だね?

高校が違ってからあんまり会わなくなったけど

久しぶりに遊んだりする時とかに前と変わらない気持ちで

いてくれたのがすっごくうれしかたりするんだよ

本当にこんな私と長い間、友達になってくれてありがとう

これからもずっとよろしくね(*^_^*)

19歳のMちゃんが幸せいっぱいの年でありますように



いきなり私信ですいません

今日は学校休みで、作品も一日余裕が出来て完成できて

オタ生活復帰です 笑

明日も作品提出するだけで終わりで家でのほほんとしてるイチゴです

ってか働かなきゃ 汗

今月、1日しかバイト入ってないって次の給料ヤバイよ


カツカツ

今回のゲストさんはJJモデルの土岐田さん

すっごく人見知りな方なんですね?

黒ハットに赤のチェックパーカーの仁君かっこいい

スペシャルゲストには山ちゃん

雰囲気も明るくなってみんな楽しそうですね


筆跡診断

スター性ランキング

2~6位までに仁君の名前がなかったから来るだろうなって

思ってたら来ました 笑

スター性ランキング1位

やっぱり仁君はスポットライトをあたるべき人なんだ

本当に納得ですね

自分ではこの職業に向いていないと言ってたけど

でも仁君はみんなを引きつける

カリスマ性みたいなすごい力があるんだよね?

仁君もなんだかうれしそうです 笑

腹黒ランキングはじゅんの 笑

これも予想どうり 笑

じゅんのはAB型の腹黒さがもろに出てるもんね 笑

このシーンは爆笑モンでした

私も何気にやってみたんですけど

お金が少し出ていくぐらいしかわからなかったです 汗


柔軟性のシーンは上ボのウソが可愛いかったですね?

私はどちらかと言うと柔らかいほうなんで

硬い人に憧れるんだよね

だって柔らかい=太ってるってイメージもたれてるから 汗

実際に太ってるんだけど

次のコンのためにダイエットしなきゃ 汗


ザテレビジョン

表紙でレモンを持ってる仁君がきまってます

KAT-TUNのトロトロバレンタイン

チョコフォンデュに大騒ぎしてるみんなが可愛すぎます

まるで女の子みたいですね 笑

仁君がチョコを食べる6ショットなんてもうヤバイですね

アップのクールなまなざしもかっこよすぎです

少しヒゲが生えてるね 笑

恋愛観トークも仁君らしいコメでしたね 

愛はKAT-TUN

4コマKAT-TUNの最後の仁君と亀ちゃんのタッチが

嬉しすぎです

はぁ~どの仁君もすっごいかわいいわ


TVガイド

今回はフレンチバージョンとディープバージョンの2タイプ

フレンチバージョン(関東版)の表紙は亀ちゃんが

仁君の肩に手をのせてる

超イイね、このショット

付録のポスターの仁君がセクシーすぎです

いつも思うんだけど仁君って本当にバラが似合う

美しいものどうし映えるんだね 笑


唇までの距離

タイトルからして妄想爆裂です 笑

仁君があんまり可愛いコメントするから

家で1人で萌え死してニヤニヤしてる

超キモイ女になってたじゃん(本当にキモかったです 汗)

みんなのLIPSトークも男の子を感じる

こんなトークしてる場面を雑誌じゃなくぜひテレビでm(_ _)m

でも絶対仁君、恥ずかしくて言えないだろうな 笑

心理テストページもフレンチバージョンは可愛く

ディープバージョンはワイルドでしたね?

ディープバージョンの仁君がなんかホストに見えてきた 笑

でも仁君って外見的には向いてるけど

性格的には向いてないようなきがする 笑

個人的にフレンチバージョンの方が好きです


オタ3誌はまづP誌から

表紙のモコモコな素材のファブリックに包まれた仁君が

すっごくやさしい雰囲気を出してますね?

ソロショットはピンクのマフラーをグル02巻いていて

可愛いんだけどこの仁君の顔がクールでキレイ

今回のテーマは”優しさ”と言うことで

ステキなコメントがいっぱい

仁君の優しさって言うのが“思いやり”

例に出すとスポーツ精神

仁君がやっていたサッカーって思いやりのスポーツなんだよね?

サッカー漫画にはまってた時期があるんでよくわかるよ

チームのことを考えながら動いて

仲間がミスしたらフォローしあって...

そんな愛に溢れたスポーツだから仁君も大好きなんだよね?

そして、みんなのコメントを読んでいて嬉しかったのが

メンバーに対する優しさで同じことを言ってること


最後に仁君が無意識にフォローできてるってとこ

すっごい愛を感じた

あぁ...これが本当の仲間なんだなって

優しい行動って本当に大切な人には無意識にしてるって思う

だって自分の周りっていつもそうだもん

よく考えてみたらこれって優しさがなきゃできないって思うことだらけ

身近に出すと家族とかだよね?

お母さんが毎日作ってるご飯とかも優しさだもんね?

きっとそれはお母さん自体もあんまり気づいてなくて

毎日してもらってるから作ってもらってる自分も

忘れてしまいがちになるんだよね?

キャリアって言ってたけど、違うんだよね

このインタビュー読んでてKAT-TUNの優しさが溢れていて

とっても暖かくて優しい気持ちになりました


お次はD誌


表紙がKAT-TUN

テーマは読者のはがきと真剣勝負 3ダースの真実

ソロショットの仁君..仁君がかっこいい~~

PINKYの仁君って感じですね?

1人1人の全身のショットではみんなが

ジャンプしてるのが びっくりした 

一瞬浮いてるのかと思ったけどそんなことあるわけないですよね 笑

で一番びっくりしたのが聖!!!

180度全開に脚を開いてジャンプ

バレリーナ並の柔軟性がありますね


仁君のインタビュー

何だかお友達と遊んだりご飯行ったりで

充実してる感じですね?

お友達のこともいっぱい喋ってくれてうれしかったよ

これからもそう言うイイ関係を築いて欲しいですね★☆

それからすっごく感動しました

亀ちゃんの仁君へのメッセージ

とりあえずそのままの自分のペースで頑張って欲しい

赤西自身もマイペースにやりたいってよく言ってるけど

オレはそれでいいと思ってるから

このコメント読んで、二人で深い話でもしたのかなって思う

あまりお互いのことを喋らない亀ちゃんが

発信してくれたステキなメッセージがすごく嬉しかったです(*^_^*)

この二人ってお互いを最後には必要としてる

見えにくいけど二人の絆はちゃんとあるんだって感じさせてくれる

仁君もきっとこれを読んだら嬉しくなるよね?

ありのままの仁君を認めてわかってくれてる

そんなステキな関係の二人がいつまでも続いて欲しいですね


最後にW誌

じゅんののヘアースタイル、めっちゃ可愛い

今までにないスタイルだよね?

仁君は相変わらずセクシーでワイルド

仁君が山ピーのこと出してるんですけど

きっとすごく楽しそうに喋ってたんだろうなって思う

微笑ましいばかりですね 笑

そして誕生日パーティーもしたんだって?

仁君、きっとキャピ02してすっごい笑顔だったんだろうね?

カツスタのページも自由に楽しそうにやってて何よりです


なんだかグダグタと長くなってしまいましたが

以上でオタ誌の感想です





仁君、雑誌でいろんなこと

喋ってくれてありがとうね

ステキなメッセージもありがとう

仁君のことを知らないことが多すぎる私だから

どんな些細な情報でもうれしくなるんだよ

仁君が喋ってくれることなら

どんなことでも耳を傾けるから

ねぇ、でもどんなに雑誌を読んでも

テレビを見ても、埋められないモノがあるの

たくさんの仁君の情報はあるけどね

最近?ずっと前から思っていたんだけど

仁君を遠く、すっごく遠く感じる

それは二人がいる場所の距離なんかじゃなて

心が遠く感じるの

それはこれからもずっと変わらないのかな?

なんて思っては悲しくなる

それでもこうしてがんばれるのは

仁君を少しでも感じれるから

明日のMステでまた会えるね?

そんな些細なことがすっごく

幸せに感じられるのは仁君だから


仁君、こんな風に仁君のことを思って

悲しくなったり切なくなったりする人って

たくさんいるんだよ?

それでもみんなそれを出さずに

仁君の幸せを願っている

だから仁君は幸せにならなきゃいけない

仁君の笑顔はみんなの笑顔に繋がるから

だから仁君...

今日もどうか笑っていて...

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
