Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ World Peace&仁からのメッセージTOP赤西仁 ≫ World Peace&仁からのメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

World Peace&仁からのメッセージ





今日、久しぶりにクリモニやReset、Change the Worldなどの曲を聴いていました。

その時に思い出したのは紛れもない友&仁 You&Jinのライブでした。

最近はEteralばっかり聴いてどうしても涙腺ゆるみそうだったから気分を変えて、違う曲にしたんですけど、逆効果でした(笑)


一気に涙腺緩みだして泣きながら通学でした。

世界平和……。
本当に本当に難しいことですよね。しかも地震は天災だから塞ぎようがない。
(でも核実験が多いから地震発生が起こりやすくなるんだとか←北●鮮!!)


でも思ったよ。
あの子は本当に尊いことを願っている。
言葉にするのは簡単だけど、平和を願う心は本当に尊くて素晴らしい。
それと同時に思い知るのは、平和な日常を過ごしていることがどれだけ幸せかってことです。
平和なことだけじゃない、健康であることも。
ごく当たり前に思っていること、本当はすごく幸せです。
今こうして私のブログを見ている人も目が見える。ケータイ(PC)を使える。
普段できていること、何気なく見落としてしまいがちで
この地震でまた、人々は学んで気づいていくでしょう。
悪いことばかりに目がいってしまうけれども、
人は起こった全てのことに対してプラスに変えていけることもできるんだと思います。




で、本題ですが家に帰ってとある雑誌を開きました。
(上の画像です)

友&仁のメインテーマは世界平和。


時は2042年の近未来。
ここは地球に唯一残ったCLUB。

2042年―温暖化、戦争などで、地球は終止を迎えようとしていた。
生き残った人間はごくわずか。
そんな中、たった一つのCLUBが存在していた。
ここはそんな近未来のCLUBの中である。
働いてるのはロボットばかり。
そこにJinが現れる。

Jinのパフォーマンス、歌の力が人々に希望を取り戻し、地球もまた蘇る―
単なるライブにとどまらない「友&仁You&Jin」はいつの時代にも通じる“平和”がメインテーマ。


前にも書いたけれど…仁は歌手だから歌で私たちに希望やパワーをくれて…。
凱旋コンで見せてくれたクリモニが蘇って本当に素晴らしい演出だったっていうことを再確認しました。
Eternal.....愛は絶対にどんな時にでもどんな場所にでもあるからこそ
何かを乗り越えようと思える。愛が世界を変えていく。
愛って大げさに聞こえるかもしれないけれども
私達だったら仁に会いたいだとか、仁の歌が聴きたいだとか。
そんな単純なことでいい。そのシンプルな強い想いが生きる力になるんだから。

そう言えばチャリティーライブは節電のことを考えると批判の意見があるけれども、本当にそうでしょうか。

被災者の方々のメンタルケアーは凄く深刻なようで、励まして力を分け与えようとすることは大切だと思います。
歌の偉大さを知っているからこそ、進んでそういう活動をされている方を素晴らしいと思うんですけどね。


希望をなくしたら
信じる心をなくしたら

乗り越えられるものも乗り越えられなくなってくる。

だけども被災者の方からしたら、“頑張れ”って言葉は重荷になったりもするんだと思う。


人は1人じゃ生きれないからこそ支え合う。



支えるという行動にいろんな手段はあります。

仁達をはじめとした歌手は歌を歌って心のケアーを。

被災地は街も消えちゃった何もない状態だけど……
日本中で一番、生命力溢れる……明日への希望や生きようとする力が漲っている場所でありますように。


被災者じゃない私たちは頑張っている人々を支えることができるように。
改めて今できることを考えています。
昨日知ったんですけれども善意でやったことが、
本当は迷惑に繋がったりすることもあるようです。

取りあえずは、募金が一番確実なようですので、
これからも継続して少しずつ協力したいと思います。




被災地の方々に私達の大きな想いが届くことを願って。

どうか、どうか仁が描いた世界観のように

みんなが笑っている、ごく平凡な幸せな日が少しでも早く訪れますように。








そして仁からのメッセージも(泣)

ニュースを見て大変なことが起きたと、とても心配しています。
大丈夫ですか?僕も皆さんに少しでも力になれるように頑張っていますので
皆さんもこの厳しい状況を頑張って耐え抜いてください。
今できることからやってきましょう。
みんなの大切な家族や友達が無事であることを祈っています。




被災者の方々にも仁のファンはいるかな?
大好きな人からのメッセージ、すっごく嬉しく心強くて励まされますよね。
被災者じゃない私でも、涙が出そうになるくらいに温かくて優しい。
何だか、すごく頼もしい声が聞こえてくるようです。
仁も言ってるように、今できることからやっていきましょうね。
あくまで、自分が無理にならない程度で。

久々の仁からのメッセージに私までもが嬉しくて涙涙で。
分かっているけれども安否の確認もj-webなどで知らせてくれていたけれども
こうしてメッセージ読むと本当にホッとして涙堪えるのに必死です。
昨日かな??電車乗ってて、関ジャニの広告が目に入ってずっと亮ちゃん、亮ちゃん叫んでいたんです。
亮ちゃんの顔を見たら何だかすっごく泣けてきて、安否の確認はできたけれども
どうしても、仁の声が聞きたくて、仁の顔が見たくて涙でした。
あぁ...だから本当に嬉しい。またホッとしました。

















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。