Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけ休業TOP赤西仁 ≫ 少しだけ休業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ休業

東北地方太平洋沖地震から2日。

死者、行方不明者もどんどん増えていってますよね。

あぁ…凄く悲しいですよね。

テレビを付けて目の当たりにする現実。

地震が発生した11日の夜からずっと心配や悲しさや、もどかしさで襲われます。

翌日の12日から仕事があったんですが、気が気じゃないですよね。

こんな時だからEteralの歌詞一番のサビが胸に染み込む。



だけど…親は平然としてるから捉え方の違いに驚いて…(^^;)

普段しょっちゅう意見が食い違うんですけど久しぶりに頭にきたな。


自分だけが良かったら良いのかな?
自分だけが安全だったらそれでいいの?
もっと誰かの気持ちを考えて。

そう親に言いはなってました。


挙げ句の果てに人間性を疑う事を言われたときに怒りを越して悲しくなりました。
(人の人間性を指摘できるほどのヤツじゃないけどさ)


どうなんだろう?
私の親だけではないと思うけど……。


どうか被災地じゃない所に住んでいる人は考えましょう。自分の身に置き換えてみましょう。

今、私たちにできること。
小さい力かもしれないけれど助け合いの心を。

私の今年のおみくじに何事にも心を合わせて一つになれば吉運と書いてました。

たくさんの人の気持ちが一つになれば、乗り越えられることも増えてくる。


そう信じています。

今こそ心を一つにして団結を。
日本人ならできます!!!(Yellow gold=日本人の誇り

とりあえず、電力が足りてないので節電に努めようと思うので、当分はブログ控えますね

(あとは節水や募金などできることから少しづつ)

落ち着いたら今まで通り復活していきます。


そう言えばjーwebのお知らせにジャニタレ全員の安否が無事だということが伝えられています。
(仁達以外の皆さんも心配していたので本当に、本当に良かったです。)



改めて、これ以上の被害が起きないことを祈ります。

少しでもたくさんの人が無事でありますように。
平和が1日でも早く戻りますように。



ちなみに私のことを心配している方はいないと思いますが、管理人イチゴは大阪在住ですので、大丈夫ですよー!(<<私信コメントくれた、はるちゃんへ)


私は地震が起こったときビルの6階にいて丁度、職訓の授業を受けてるところでした。
6階だから結構揺れて…
(しかも天井高が高いから、通常の8階ぐらいになると思う)
初めて、本当に初めて身の危険を感じて怖くなりました。
(阪神淡路大震災時はうちの家あんまり揺れなかったんです)

大阪までこんなに揺れたのに、被災地の方はもっともっと恐い思いをされてますよね。
(余震もまだまだ続いているようですし)

どうか本当に早く、1日でも早く普段通りの生活が送れるようにし祈るばかりです。
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。