Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ The 個性!TOP赤西仁 ≫ The 個性!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

The 個性!



NETWORK TOKYOっていうサイトに仁のインタビュー記事が上がっているようです!♪
いつもながらお友達の和訳を元にして色々と突っ込んでいきましょうかっ(笑)
(本当にお世話になっています<<私信)

で、そのインタビューの中で“個性”とか“男らしさ”について話しているんです。


男らしさってなんだと思う?ってインタビュアーさんに聞かれて


男らしさはその人の持ってる個性だと思います。内面から出るものじゃないかな。

カッコいい男性像についてさらに詳しく聞いてみると
所ジョージさんのお名前が。

所さんは仕事も家庭も両立しててすごいと思います。
すべてを遊びに繋げることができる人。
だから、仕事も楽しんやってる。本当にカッコいいと思います。



って仁は答えたそうです♪
所ジョージさんは以前から憧れていましたもんね、仁(*^^)


でね、何かの巡り合わせのように感じたけれども
私、ちょこっと前にプレイバック記事というものを書きました(笑)


2005年11月 Myojoに男らしさについて話している仁のインタビューをちょっと載せました。

この時の仁のページの見出しのフレーズには
「男ノコハ、遊ビコゴロヲ忘レテハイケマセン」って文字があるんです(笑)

だからまたちょっと(いや、ガッツリ)プレイバックな記事を(笑)
以下、仁のインタビュー記事抜粋。

【忘れちゃイケナイ遊びゴコロ】
俺が男として大事にしているものって、2つある。
1つは友達。あと1つは“遊びゴコロ”ってヤツ。
仕事するんでも、遊ぶんでも、何するんでも“遊びゴコロ”は常に持っていたい。
それって、何だろう...ある種の余裕みたいなもので男としての豊かさでもあると思うんだよね。
起こること全て「おっ。そうくる?ならこれでどうよ」って楽しむ気持ち。
遊びっていうと、不真面目だったりふざけてたりって思われがちだけど
そうじゃなくて、何でも楽しむ力だと思う。
イヤなこともしんどいことも、“遊びゴコロ”を持っていたら
案外楽しんで乗り越えられるんじゃねーか、と。



【カッコイイじぃちゃんになるべし】
50年後、カッコイイじぃちゃんになってたら、俺的男人生大成功。
「あのじーちゃん(もしくはじじいでも可)カッコよくね?」って言われてナンボでしょ。
将棋とか、ゲートボールなんか全然興味なくて、縁側ですするのは茶じゃなくて、バーボンで
いい年こいてハーレーとかガンガン乗り回して、きれいな女の子にうひょうひょときめくような、じーちゃんになりたい。
エネルギッシュでおおらかでまだまだやんちゃで、ちゃんとスケベで...でも70歳みたいな。
それが俺の理想の男像。やっぱ男っていいね。バカで。





フフフフ(笑)
めちゃくちゃ所さんに影響されている様子??(笑)
これ、約5年前の記事だから、その頃から所さんには憧れていたのかな??
(思い出された方いますか?)
でも思ったけれども、本当に変わらないですよね。
もう、私の口から何度言ったか分からないくらい
でも、読んでてキュンってなるのは、ありのままの大好きな仁だからなんですよね。


遊びゴコロかぁ...。大切なことですよね。
大人になるにつれて忘れかけているような気がします。
“楽しむ”っていう仁の遊びゴコロはこうして、ちゃーんとお仕事にまで反映されて(笑)
何かで読んだけれども、仕事をつまらなくしているのは自分自身だって言葉がありました。
インタビュー記事打ちながら思ったけれども、自分に素直で本当に人間らしい。
幸せであるために、楽しくハッピーな一日の為に。
甘いとか思われるのかもしれないけれども、仁にとって何かを乗り越える時に
遊びゴコロを持って、乗り越えようとするのが一番自分の性格にあっているんですよね。
一日、一日を大切にすごしたい。っていう仁の考えに基づいてるからかもしれないな。
私も幸せは循環するものでもあるし、人は幸せになるために生きているから...。
楽しむことや自分の気持ちがプラスになることには、貪欲になっても良いと思うんです。
(それに幸せって循環するものですし♪)

良いですよね、本当に
仁らしくって、仁らしい生き方で私は好きです♪
(仁の描く理想のじーちゃん像も、仁らしくて好きです)
きっと、とってつけたような、簡単なものじゃないからだろうな。
誰かに憧れて、その憧れの人みたく生きたいと思うけれど
実際に自分がそれを装ってもどこか不自然で、違って。
私も仁の生き方に憧れて、少しでも仁のような性格や考えになりたいと思ったけれども
どうしてもこの20年近く一緒に付き合ってきた価値観や性格とは切って離すことができないから、無理で。
がんばって演じなくちゃいけないんですよね。
でも、仁はそうじゃなくて、無理せず、ありのまま自然体だから
仁らしさに輝きが生まれるんですよね。
所さんのような生き方が仁にはぴったりで似合うんですよね。
ナチュラルで気負わないから、魅力的な個性になって。
仁、素敵ー(/∇\*)なんですよね、きっと(笑)

理想とする所さんの生き方に憧れはあるだろうけれども
きっと、仁は全てマネッコするんじゃなくて、またそれを仁のものとして変えていく柔軟性も必ずあって
ますます魅力的になるんですよね(^^*)


遊びゴコロ忘れず...何歳になっても胸をときめかせて
夢を抱くことを忘れずに少年のように瞳をキラキラさせて
1つづつ、確実に夢を掴んで欲しいな(^^*)
70歳になっても、キラキラ輝く、個性溢れるカッコイイじーちゃんで(笑)
(単純かもしれないけれども、その単純らしさが私は好き!)




そうだ、そうだEternalいろんなところでランキング1位を獲得していますよね★☆
一気にまとめちゃうけれど、おめでとう、仁(^^*)
(レオくんもおめでとう♪)
























スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。