Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1位おめでとう!ススめる!ぴあ&日経エンタティンメントー&マルゼの花道TOP赤西仁 ≫ 1位おめでとう!ススめる!ぴあ&日経エンタティンメントー&マルゼの花道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1位おめでとう!ススめる!ぴあ&日経エンタティンメントー&マルゼの花道


こんばんはーー♪
昨日の夜、長時間にも渡って腹痛にもがき苦しんだイチゴです(汗)
やっと腹痛が治まったかと思うとあまりに体力消耗したせいか
ヘロヘロになって脱力感に襲われ早めに寝ちゃいました。
(とりあえず昨日の夜は無駄にしんどかった(汗))

だからね、その腹痛のせいですっかり忘れていたんですけど
Mステ見るの忘れてた!(><*)
あぁーーもう、テレビの前にスタンバってはいたんですけれども
とにかくあまりにお腹が痛くて、Mステのことすっかり抜けてしまいました(汗)
録画も予約じゃなくて手元録画しようと思っていたので、確保することもできずに終わり...。

ってことで後から知ったけど、
MステのCDシングルランキングEternal1位獲得おめでとう!!
あぁ、何だかリアルタイムで見れなかったMステといい、今回、家にいたにも関わらず見れなかったという
あまりにもMステ運がなさすぎてショックです(x x;)
(今度はいつになるかわからないから、余計に悔しい)
しかも腹痛に絶えているときにひたすら、仁の名前は連呼していたのに、Mステのことは忘れていたという(汗)
まぁ、忘れていなかったところでまともに見れてないし、テレビの前で瀕死状態で見ていることになるんだろうけど、うーん...やっぱりMステ運がない!
(特に仁本人が出るときに限ってリアルタイムで見れないことが以前にも多々あった(大汗))

それはそうと、本当に嬉しいことですよね(^^*)
CDの売れない時代に凄い販売枚数だとも思いますし、仁の歌手としての魅力、歌の素晴らしさ、そして私達ファンの頑張りが見事に健闘した結果ですね!
(16枚購入された方、尊敬の眼差しで見ておりますm(_ _)m)

仁にもちゃんと伝わっていると良いですよね。
きっとこの売り上げの9割以上は私達ファンが占めているだろうし
“おめでとう”って気持ちと、何よりも“ありがとう”の気持ちが届いていたらいいなって思います♪



そして、昨日、今日に掛けて、ススめる!ぴあと日経エンタティンメントーをお持ち帰りしてきました(^^*)

ぴあと日経エンタ、両誌ともライターさんのお言葉が独特で読んでいて面白いなって思いました♪
仁のこと良く分かって下さっているし、日経エンタの方とか結構ハッキリと言い切っちゃうところとか、あまりに適確だったので、ちょっと笑ってしまいました(笑)
後、項目に“研究”っというものがあって、プロの目線でジャニーズのエンターティメントのことを分析していたりして、凄いですよね。
後、これは書くタイミングがなかったのもあったけれども、私も仁の全米デビューは未知なものという風に捉えていたんですけれども「道なき道を開拓する」といった動きには共感です。
きっと、仁だからできたことですよね、KAT-TUNにいた仁だからこそ。
何だか似ているなぁって思ったのが仁がKAT-TUNのデビュー前やデビュー当時の時のように
KAT-TUNの時もまたジャニーズの異端児「KAT-TUN」って言われて、今までのジャニーズのイメージからかけ離れたものでしたよね。異端児達だからこそ、仁のソロ活動もできるんだろうし、今までの歩んできた道が作ったパワーが凄く反映されていると思ったんです。
デビュー時もギリギリな感じがあって、彼ららしい進み方、「道なき道の開拓」で...
だから仁がソロ活動やっていくってなったときに、凄くKAT-TUNのデビュー時に近いものを感じるなってフッと思いました。
あとジャニーさんのことも加えて書いて下さっているけれども、仁はカナリ、リスペクトしている様子ですね(笑)
アメリカはジャニーさんの夢だってことは良く聞いていました。
ジャニーさんもカナリの野心家で夢を追うというか、新しいものを発信していくことが好きなんですよね。
しかも、言わずと知れた日本を代表する事務所の社長ですよ(笑)
そういうところ、男目線で見たら本当に凄いことだし、新しいものを発信していきたいっていう男の人の夢(?)みたいなところが共感するのかな??

あと、思ったけれども安定志向の若者が多いって何かの雑誌で書かれていたけれども
仁の海外への活動が日本のエンターティメントの架け橋になったら良いですよね。
仁の活動を見て、他のアーティストさんやエンターティーナーへの良き“きっかけ”になったら、日本の音楽業界などの世界の幅は広まりやすくなるんじゃないかと思います。
発信をすることは大変ですけれども、誰かが何かを発信することで生活が豊かになって潤いを与えてくれる。
仁が第一人者として、音楽分野での世界への出入り口を広げてくれる人にもなったら私はそれだけで凄いなって誇らしく思います。(成功とか関係なしに)
何だかこうして書いたら、プレッシャーを与えているかのようだけども、仁らしくっていう考えは全く変わってないし、仁自身も自分のスタンスは変わってないだろうから、今まで通り頑張ってくれたら良いなって思います(笑)
(うん、本当、仁らしい感覚ですよね(笑))

あと、ススめる!ぴあは仁のインタビューが「仁流」っていう感じで、好きです♪
人それぞれ違って良いんですもんね(笑)
味方を変えれば仁の良き魅力がいっぱいあるので、私はありのままの仁がやっぱり好きです。
(ツッコミが入りそうなのは確かだけれども(汗))

色々とこの両誌については書きたいところだけども、ススめる!ぴあと日経エンタはテキストとグラビアが中々良いので細かく感想上げたいなって思います♪
(an・anも上げたいし、いっぱい上げたいものが溜まっていく(汗))
もう自己満極まりないけれども、時間見つけて休憩の意味でブログを綴るのも良いかな。





あっ。あと昨日のめざましのマルゼの花道は短いながらも仁の姿が見れて嬉しかったなぁって思います。
貴重な独占映像みたいだし、めざましさん曰く、全米デビューはシングルじゃなくてアルバムでのデビューになるようだと伝えてくれるし、何か情報入ってきたら、いち早くお伝えしてくれそうですよね。
(ちなみに撮影場所はワーナーミュージックからカナリ近いところらしい)

始まりから黒縁メガネも新鮮だったしオシャレで、ワーナーの方とのハグも見ていて心がホッコリ♪
ミーティングもリラックスしていたし英語も流暢でかっこいい、それにあのコーヒーもあるんですね(笑)
(マグニチュードを思い出す(笑)

それとたぶん皆さん思ったであるとう思うんですけれど、仁がニコって笑った時に時計表示が顔を隠しませんでしたか?
邪魔だーーとか思いながらも仁が笑っているし、もうそれだけで怒りもすぐに消える(笑)
可愛い笑顔が見づらくてもそれだけでキュンキュン癒されます♪




さぁーーー取りあえずはこんなところかな?
まだまだ抜けているところはいっぱいあるけれども、何とか雑誌祭りは追いつけているかな?
では、良い休日を♪
(私はEternalのリピにでも入りたいと思います)














そうだ!そうだ!
めっちゃくちゃ忘れていたけれども。


ムラサキの感想書くの忘れてました(笑)

こんなに長年ブログやっているのにムラサキの感想ってまともに書いたことなかったなぁ。


皆さん、ムラサキ好きですか?(笑)
たぶん、ムラサキって好きな方多いと思うんですけれども
私は赤西さんの曲で好きな曲ランキングを付けるなら、そんなに上位じゃないのが実のところなんです(笑)
いや、決して嫌いなわけでもないし、普通に好きだからそれなりには聞きます!
(それなりって言ってもファンレベルのそれなりなので結構、聴いてるとは思います(笑))

たぶん、たーぶんね。
この曲聴いたら、あまりにリアルすぎる自分の仁への想いとリンクしちゃって切なくなるんですよね。
いい曲なんだけれども、自然とリピする回数が減ってくるんですよね。
CDの音源はたぶん若かりし頃の仁の声を引っ張ってきたものだし余計かな。
当時の自分の想いとかも蘇ってきて、本当に大変なことになる。

本当にね、色々と大変なことになるから、あんまり聴けない(汗)
その理由も今は書けないというか、書きたくないんですよね、
自分が傷付くから。しんどくなっちゃうから。

前を見ているようで、自分と向き合っているようで....
でも実際どこか逃げている自分がたまらなくイヤで。

こんなファンでごめんね。
こんな愛し方しかできなくてごめんね。
って気持ちになります。

まだまだ弱いからかな…私はムラサキをそんなに聞けずにいます。

仁が作る世界観としては凄く好きで共感する部分もあるんだけど。

うん、ムラサキを聞くとあまりにいろんなこと感じ過ぎちゃうんですよね。
Eternalとは違って複雑すぎる想いだから、純粋にスーって入ってこなくなってしまうし。
だけども、仁の世界観や仁の恋愛観が好きで。
私が6年前、初めて出会った仁のソロ曲がムラサキで、初めて胸を強く打たれたのもこの曲だったりします。
思い出の曲が音源化したことや、7年前と変わらない歌声が聞けることは嬉しく思います。
(凱旋ライブの初日みたいに聴けたら一番ベストだったんだけどな...)


ムラサキの感想というか、何というか...独り言みたいな追記になっちゃいましたがすいません(^^;)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
