Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年3月2日 Jin Akanishi 「Eternal」 CD Debut!TOP赤西仁 ≫ 2011年3月2日 Jin Akanishi 「Eternal」 CD Debut!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年3月2日 Jin Akanishi 「Eternal」 CD Debut!

仁、CDデビューおめでとう!
本当におめでとう!
オリコンディリーランキング1位もおめでとう!!
本当にありがとう♪

そして、仁ファンの皆様、本当におめでとうございます!!


あぁ、CD手にした時、本当に嬉しくって感情深くなりましたね。
ずっと、ずっと待っていたCD発売でしたから。
実際に、再生させて見せると息ができないくらいに嬉しくて泣ける。
仁の声が入ってないカラオケバージョンのistrumentalの方も涙が出るぐらいに素晴らしいですね。

もう何度も聴いたけれども、改めてCDで再生させたら色んなこと思い出すな。

初めて聴いてボロ泣きした日のことも。
日生劇場で初めて生で聴いたあの日も。
始まりの朝も。
辛かった夜に聴いた曲も。
全米ツアー行きを反対された夜だって
壮行会の時、会場外でボロ泣きしながら聴いたのもEaternalだったな。
もちろん嬉しい時だって、何度も仁の歌声に酔いしれて。
昨日のことのように思い出せる凱旋ライブでのEternalだって。
仁の歌声はいつだってどんな時だって....温かくて優しくて愛しくて。

私の側には、いつだって仁とeternalが側にいてくれた。
その度に笑顔を願って、想いは強くなって、私を励まして照らしだしてくれた。
どれだけ愛しても本当に足りないから反則で

本当にこの一曲さえあれば生きていけると思ったぐらいに
仁への想い全てつぎ込んでくれた、等身大の私の想いがこの曲にはあります。

伝えきれないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。



今日というCDデビュー記念日。
仁にとって、素晴らしいスタートとなりますように。

仁が私達に伝えてくれたように

あなたと共に生きてる。
素敵な笑顔で胸はって手を繋いで寄り添って歩いてく


そんな未来をこれからも一緒に進んで行きましょう♪




心からの感謝を込めて

今日もありがとう!

super thank you!







仁、素敵なプレゼントありがとう♪

素敵な音楽をありがとう。

今、すっごく幸せだよ、仁。


改めて、君にはずっと歌って欲しいと思う。


願いは果てしなく強くなる。

CDからでもちゃーんと、ちゃーんと伝わってくる。


本当にありがとう。

永遠に大切にするよ。
永遠にこの想いを差し出せるよ。

仁とEternalに誓う。


違う世界に生まれ変わっても、
私はずっと側にいる。

ずっとあなたのファンでいる。



今日も仁が心からの笑顔で笑っていますように。











スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イチゴさん、こんばんゎ。
仁のEternal、、、、最高です。本当に優しい世界。
この人のファンになってよかったなー♪って心から思える一日だったナ。
やっぱりいいのよねー(^^) jin akanisi
イチゴさん、職訓Eternal聴きながらガンバ!
あっちも、こっちも全力で!
2011年03月02日(Wed) 22:32
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、ふみりんさん♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(><*)

Eternal、本当に最高ですよねi-189
改めてCDで再生させると仁の優しい世界観がもう、たまらなく心に染みてきました!!
私はCDを3月2日の発売日に手に入れたのもあって、デビュー記念日の想いも強かったですし
凄くハッピーで嬉しくなる一日でした。彼のファンになって良かったって心から思えましたよね(^^*)

それから、私のことも応援して下さりありがとうございます♪
マイペースに、どちらも全力で頑張りたいと思います!
(ちなみに通学時はひたすらEternalをリピしながら聴いているので涙を堪えながらの通学です(笑))


2011年03月05日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。