Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Eternal 特設サイトにメッセージ更新とTopics&女性自身TOP赤西仁 ≫ Eternal 特設サイトにメッセージ更新とTopics&女性自身

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eternal 特設サイトにメッセージ更新とTopics&女性自身

こんばんはーー♪
ちょこっと雲隠れになっちゃいましたね(><*)

昨日はお別れ会を兼ねた飲み会があり、遅くまで飲んでました♪
(ウォッカはやっぱりキツイなぁ(笑))
というのも、私イチゴは、前のお仕事を辞めて今日から職業訓練校に通います。
(初めてお国のお世話になる(笑))
実は2月に選考受けて、無事に合格をもらい、今日から三ヶ月、短い間だけども、
訓練生として就職に向けて勉強です!
2月には仁にもいっぱい会えて、パワーたくさんもらったし、気合い十分です(笑)

なので、この週末あたりから準備やら、訓練中のお仕事探しなどで、ちょこっとドタバタしておりました。
(だから、金銭的なことにシビアになっていたんですよね(^^;))
学校行って、働いて、就活もするから忙しくなりそうだけども
私なりに楽しみながらがんばりたいと思います!
(仁の受け入り(笑))
もちろんブログはこのまま変わらずに続けていくので、温かい目でお見守り下さい(ペコリ)
(更新率下がるかもしれませんが、その時は写メ日記で顔を出すようにします(笑))


ってことで、ちょっと遅いけれども、j-webのeternal特設サイトが更新され
メッセージは全て、アップ。そしてtopicsの項目も更新されていましたね♪

メッセージvol.2はカップリングのムラサキについて。
前にも話してくれたように、ムラサキは私達ファンへのプレゼントとして入れてくれたようです♪
仁が自ら口に出して言わずとも、そういった気持ちがあることは、CD詳細を見たときから分かっていたけれども
実際に伝えてくれると、本当に嬉しく思いますよね♪
KAT-TUNのアルバムにcareを入れてくれたときから思ってたけれども
本当はすっごく私達のことを考えてくれているんですよね。
最近はそれを言葉にして伝えてくれるから、すっごく嬉しく思います(^^*)

vol.3はPVのことについて喋ってくれていますね♪
たぶん...フラゲ組の皆さんはもうPV見られているのかな?
私は本当にノータッチでライブのモニターに流れた部分のみしか見たことがないので
感想やらは言えないけれども....仁が言うにはシンプルな仕上がりのようですね。
(確かにそんな感じだったなぁ)
まだ、見てないから言えないけれども、みなさん、シンプルって聞いて何を浮かべますか?
日本語だと、簡単とか、飾り気がないとか、単純って意味合いなんですが
シンプルなPV....ってなるとあんまり手を加えてないような、マイナスのイメージ持たれる方いませんか?(笑)
デザインを習い始めた当時、シンプルっていうテイストは、他のテイストよりもあまりデザインされてないようなイメージがあったんです。
だけども、デザインだけにやっぱりそんなに単純なものでもなかったです(笑)
シンプルって飾り気がないだけに、デザインをするのが本当に難しいんですよね。
飾り気がないからこそ、デザインとして「シンプル」ていうティストの魅力を目立たせるのが本当に難しくて。
手を入れすぎたら違うテイスとトになるし、だけどもシンプルを際立たせ、デザインが光るポイントはなくてはいけないし。
まぁ、何が言いたいかというと実はシンプルなものをデザインするのって見た目よりも難しいんですよ。
いかにもデザインしました!って言われる作品だとか、観る側としては「すごーい」ってなるけれどもただ、飾れば良いってだけじゃないから、奥が深いし難しい。

PV見てないからそこんところ、私はまだ何も言えないけれども、PVも仁がセルフプロデュースしたとか、本当に大変だったんじゃないかと思います。
うーん、飾らない難しさっていうのかな??仁がどんな風に魅せてくれているのか分からないけれども、評判は良いみたいなので。
私達の知らないところで色々とあれこれ考えられて、素晴らしい1つの作品となり、そういったものを生み出す仁が改めて凄いと思います!


それからジャケットは、仁のインスピレーションみたいで...。
仁が何を想い、後ろ姿にしたのか気になるけれども、インスプレーションだから、あんまり深く考えない方が良い??(笑)
本来ならタレントの顔を見せるところなのに、、ジャケットの後ろ側見ないと仁の顔が見えてこないですもんね(笑)
でも仁の真っ正面からの顔を見て、大切な人を思い浮かべている表情は良いですよね。


topicsにはジャケット撮影レポとビデオクリップ撮影レポが上がっていますね♪
あえて、ふかいところは突っ込めないけれども(ってか、買ってないから突っ込めない(笑))
仁の拘りや頑張りが凄く伝わってくるレポですよね。
たぶん、プロっぽい真剣な表情で作り上げたんですよね。
PV撮影では他力本願しているお茶目な姿もあったみたいだし、これメイキングにあるのかな?
(でもレポしてくれているから、入ってなさそう(汗))
取りあえずは、明日PV見てから感想と共にPV撮影のレポのことも触れていきます!


あぁーーー。ここまで書いたけれども早く明日になって欲しい!
フラゲ組って凄く焦らされている感が出てきますね(><*)
明日は学校終わってすぐに帰宅して、Eternalに浸るとします!!
(明日は泣きすぎないようにしないと。笑)




それと、今日は女性自身を買ってきましたー☆
自身もグラビアが良くって素敵ですよね(><*)
2、3Pのこういった表情けっこう好きなんですよね♪
クールっぽい雰囲気かな?でも仁らしいオーラが出ていて好きです。
(そして足の上にある腕と手にキュン(溶))

1P目はナツみたいですよね(笑)
(出会った瞬間、ナツーー!って叫びました)
こちらもまた、二の腕までガッツリと見えていて良いですよね!
そして胸元も変わらず見せてくれて(ヒャー)
(仁ってVネックが深いの多いですよね(笑))
けど、ちょっとお疲れっぽい表情ですよね。
私達も把握できなくなるぐらい雑誌買ってるってことは
それだけ仁もお仕事しているってことだし。
それにこの記事にも書いているけれども日本とアメリカを行ったり来たりしているようだし、本当に多忙そうですもんね。
できるだけゆっくりできていたらいいんだけども、どうか無理はしないでねーーーって気持ちになります。
これが息子を見守るような目なのかな?ちょっとわからないけれども
仁より年下のファンでも、息子を見守るような温かい目で見守っても良いですか?仁さん?(笑)

それと、インタビューは一番仁らしい言葉ですよね(笑)

マイペース。これはずっと変わらない。そうでなかったらできないと思うし。

この部分とか、正に仁(笑)仁らしくてちょっと笑ったな。
でもずっと変わらないところが好きで、それがありのままの仁なら私は嬉しいです♪

変わることがイヤなわけじゃないけれども、その時、その時ありのままウソ偽りない仁を届けてくれたら嬉しいなって(^^*)
あと、Eternalは四年前に作ったものだそうで!!
ってなると2007年!?しかも結婚式の為に作ったんじゃなくて
アニバーサリーを祝う曲として作った!?
ちょっと色々とビックリですよね。



えぇっと明日も雑誌発売でしたよね♪
確か“TVぴあ”だった気がするけれども忘れないようにしないと!
(明日は待ちに待ったCDデビュー記念日だから、それどころじゃない気もするが(笑))


















今日もありがとう。


ありがとう、仁。



君が今そこにいてくれるだけで嬉しい。



伝えたいことは本当はいっぱいあるんだけども。

一番伝えたい言葉が募ってしまうのは

どうしようもなく好きで、好きで、好きで仕方がなくて
幸せだからだと思う。


...時間が止まったなんて言わないよ、もう(笑)


ほら、また動き出した。


1秒、1秒と。

時間の流れが仁に会った後だから遅く感じてしまうけれど

同じ時間を刻める幸せを感じられるのも

仁がいてくれたからだよね。




スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。