Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ セブンも素晴らしい!&an・anTOP赤西仁 ≫ セブンも素晴らしい!&an・an

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブンも素晴らしい!&an・an



こんばんはー♪
あぁーー何でかめちゃくちゃ疲れている(><*)
(足が久々に疲れて痛い(汗))
でも、そんな疲れた気持ちを吹っ飛ばしてくれるのが仁!!(笑)
今日は女性セブンと月刊TVnaviをお持ち帰りしました☆★

セブンも本当に素晴らしいグラビアで、ドキドキしました。
ライブ以外の素の部分を久しぶりに見れた感じで嬉しいなって思います♪
(惚れ惚れ見とれちゃいますよね(溶))
セブンも私的には可愛いとかじゃなくて素敵だなぁって感想です♪
飾ってなくナチュラルなのに惹かれてしまう仕草というか、凄く絵になるんですよね。
(ライターさんに同感!(笑))
個人的に2P目のソファーに座って何かを見つめている仁がツボで。
凄く雰囲気が出ていてキレイだし、目も凄く優しなぁ。

あと、やっぱり手が良い!!手が本当に好きすぎる。
見ているだけでドキドキする。
昨日やっと気が付いたけれど私、仁の手が好きです!!!!
去年の壮行会の時から手のことをブログでも書いてたし。
無意識に手を見る回数も増えていて、凄く好きなんだっていうことに今さら気が付きました(笑)
(元々好きだったけども、自分めちゃくちゃ好きじゃん!って気が付いたんです!)
たぶん、これが鈍いっていうヤツだと思うんですけれども(^^;)
普通に鈍いんですよね(皮肉が通じないらしい。(笑))


それと、月TVnaviは凱旋ライブの記事で、ページ数もあるし、写真の枚数も結構あったのでお待ち帰りしました♪
で、その写真が個人的にヒットだったんですよね。
笑顔のショットはないけれど、一つ一つの写真が良い味出してて、雰囲気を醸し出してるし良かったです。

ライターさんのお言葉も結構良いですし、仁のこと、こういう風に分かって下さることにも改めて感謝ですよね。
(ありがとうございましたーー!)


そう言えば、凱旋ライブのたまアリ初日のレポの雑誌も凄く増えたなぁっと。
最近全然、雑誌の整理もできてないし、そろそろし出さないといけないなぁ。
凱旋ライブ用のファイルでまとめて、このライブのまとめというか、振り返り記事的なものも上げられたらいいだけども...中々うまくいかないですよね。
(こういうとこで要領の悪さが出てくるよね(><*))



実はそんなに時間があるわけでもないし、
ちょっと優先順位が過ぎかもしれないけれど先に書いておこう。

以下、今週発売のan・anの感想です。


















有名になりたいわけじゃないんだと思う。
ただ、表現したい...。



あぁ、この文字打っただけで涙が出てくる。
初めて読んだときにグッときて、思わず泣いちゃった。
感動したとかじゃないんです。
ただ、ただあまりにもスーーーって胸に入ってきた。


飾らない言葉は仁らしいけども、その一言にいろんな思いが入っているのかと思うと泣けてくる。
真っ直ぐで強い想いが良く伝わってくる。
凱旋ライブに参戦した後だからかな?
仁が歌っている姿を思い出して、そう叫びながらショーをやってくれていたことが改めて感じる。

仁が今まで歩んできた道を外れてまで、捕まえた「表現する」っていうお仕事は、本当に大変で。
大変すぎるけど、表現した後の誰かの喜びが凄く生き甲斐になったりするんですよね。
私も過去にデザインという道に踏み込んで...そして自ら「表現する」側に回って、情けないが辛くてその道を行くことを諦めました。たったの2年、ましてや学生という立ち位置だったけれどもその期間に味わったこと、今思い出しても、吐き気が出そうなほど辛かったです。
だから、誰よりも表現することの大変さは分かっているつもりです。
自分が経験しているからこそ、ただ純粋にそんな風に「表現したい」って言える仁が凄くて、誇らしくて。

今この年で天職と言えるものに巡り会っているんですよね。
それは、凄く幸せなことであって、奇跡的なことで...。
茨の道を選んできた仁だけども、それがやりたくて好きでしょうがないから
そういった道でも進めるんですよね。
“純粋な音楽への想い”TVnaviに載っていた言葉なんですが、正にそうで。
音楽や表現することが本当に大好きで、愛を持って。
嬉しいを通り越して、何て言ったら良いのか分からないから、涙が出てきた。

本当に、本当に幸せ者ですよね。
今まで思っていたけれども、それを覆すことができるくらいに改めて思った。

たっくさんの人に愛されて。
たっくさんの人を愛して。
大好きなものに情熱を注いで。

仁は今ものすごく幸せ者。

そんなことがただ、嬉しくてたまらなくて泣けてくる。
本当に、本当に心から満たされて幸せな気持ちになる。




こんなにも直接胸に響いたのが久しぶりで。
凱旋ライブ見た後だから、余計に仁の言葉が重みを増して綺麗に感じる。

仁にはやりたいことをやって欲しいって思いだけど

ずっと歌い続けて欲しいと願った私の心には凄く嬉しかったです。




私が凱旋ライブ最終日に思ったこと。


仁にはステージ上でスポットライトを浴びる姿が一番輝いている。
やりたいことを思いっきりしている仁が輝いている。

有名になりたいからとか、そういった気持ちがないことはわかっているからこそ
ただ一途な想いが仁にあって、その気持ちが大きいから
私達は幸せで仁の歌で幸せになれる。

大きな大きな歌への愛情、ありがとう。

がんばって歌う仁を見ながら、そう感じました。
たっくさんの愛情を伝えてくれる仁へ。
ありたっけの大好きな気持ちを込めて、もう一度。




仁、ずっとずっとずっと歌い続けてね。




グラビアのことも本当は書きたくてたまらなかったけれども
取りあえず、この言葉があまりにも胸に響いたので書いてみました。
(感想というか、ただの私の心の叫び(笑))
酷い文章で、申し訳ございません。
こんなところまでお付き合いありがとうございました。

















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。