Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ an・anが素晴らしい!&Eternal特設サイトOPENTOP赤西仁 ≫ an・anが素晴らしい!&Eternal特設サイトOPEN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an・anが素晴らしい!&Eternal特設サイトOPEN



ひゃぁー(><*)
素敵、素敵、素敵!!(溶)
ありがとう、マガジンハウス様ッ!!

想像以上に素敵ですね、an・an。
あまりにグラビアが良かったから変な奇声を発してしまいました(笑)
(本屋でチラ見しなくてよかった...)

皆さん、騒いでたとおりに本当に素敵ですよね。
(かっこいいとか可愛いとかじゃなくて素敵!)
すっごくキュンキュンしちゃう画ですよね。
こういうの待ってました!って久しぶりに惚れ惚れしながら見てしまいましたよ。
だってもう、もう、もう、あれがツボですよね??
(さ...さ、さ、さーーーこーーーーーつッッッ!)
たぶん、引き締まってシャープになったから余計だと思うんですけれど、ドキっなりました(><*)
それに始まりからアッキーが出迎えてくれて、素敵すぎる(溶)
(一回りも二回りも成長したアッキーだ!)
あぁ、グラビアも素晴らしいけれど、インタビューもまた中々良くって仁らしい受け答えがたくさんありましたよね。
個人的に仁に問いかけていた返事も返ってきたし、凄く嬉しかったです。

そう言えばこの前のViViも結局感想上げれてなかったし、今回こそはan・anの細かい感想上げたいなぁ。
(ヤバイ、書きたいこと溜めすぎている(汗))
それかまた時期外れになっちゃうけれど、マイペースに感想を上げていきます。


J-NetにEternalリリース特設サイトOPEN


今日のお昼頃かな?Eternalの特設サイトが設けられましたね☆
早速アクセスしてみたら、仁のメッセージがアップされていますね。
(HPのデザインが羽をあしらっていて幻想的な雰囲気ですね)

昨日もウェブのメッセージで書いていてくれたけれど
Eternalは何かの記念日に大切な人へ感謝の気持ちを送る曲なんですよね。

仁も確か、初めは友人の結婚式用で作ったものだったし
自分が大切と思う人全てに送ることができる曲ですよね。
(一番のサビとか最後の歌詞とか、特にそうですよね)
大切なものを改めて振り返るようなものを。ってことみたいだし
前から私も思っていたんですけれどこの曲、結婚式とかに流したいと思わないな(笑)
(結婚式に流したいって言われるファンの方多いようだけども)
仁は結婚式用で作ったけど、記念日とかにぴったりだと思います。
あと私的には普段と特に変わりない時こそ、大切な誰かに送ったら素敵だなぁっと。
色々と、私の主観で感じることはあるけれどこれはまたCDが発売されたらガッツリと語りましょうか(笑)

Eternalはメロディー先行で作ったようだけども、そこは驚きだったなぁ。
歌詞が本当に素敵で聴き入っちゃうから、歌詞が先かなぁ?とか思っていたけれども
メロディーが先だったんですね。
仁らしいって言ったら仁らしい感じがするけど(笑)
でも私が一番最初にEternalを聴いたときはメロディーだけでボロ泣きだったんですよね。
そうあれは、某動画サイトに上がった山ピーとのEternalで、正直何て歌っているかわからなかったので。
だから、後で歌詞を確認して、余計に泣けてきたの凄い覚えているなぁ。
(だってもう、仁へと返したい歌詞がほとんど全部だった)

思ったけれど、良く考えたら作詞を先にした方が簡単そうですよね??
だってメロディーに合わせて歌詞を考えなくちゃいけないだろうし・・・。
先に歌詞を考えた上でそこでメロディーを作っていく方が楽そうな...?
(素人で何の知識もないから、そう感じるんだろうか??)




まだメッセージver.2や3があるのがこれまた、凄く嬉しいですよね♪
仁からの言葉で伝えてくれるのが嬉しいし、次はPVのことについて喋ってくれるのかな?
たぶん、もうちょっと時間が空くだろうけれど楽しみに待っているとします(^^*)


えぇっと、それから雑誌祭りに入ったけど、結局お持ち帰りしたのはan・anのみです。
(これからもまだまだ続くので(嬉しい悲鳴というヤツですね))
テレビ誌とか思っていたより少なかったので棚に戻して来ました。
(ケイボ君との絡みが可愛かったジョンが悩んだけれども)
でも月刊TVnaviはまだページ数も多かったしお持ち帰りしようと思っていたんですけれども
関西は早売りがなかったので、明日また書店に寄ってくるとします。
それからアイドル誌はポポロの可愛く笑う仁が良かったので買おうかと悩んだけれどもひとまず置いてきてました。
今月はちょっとピンチすぎるので、さすがに財布の紐は緩まなかったです(汗)
たぶん、今出ている情報以外にEternal発売されたら、また雑誌は増えてくると思うので、楽しみだけども厳選しなくちゃいけないのが辛いですよね(^^;)
(ってか今思い出すと、BANDAGEの雑誌祭り時とか月の雑誌代、軽く1万越えてたような(爆))



















HAPPU BIRTH DAY 亀ちゃん

25歳のお誕生日おめでとう。

いっぱい、いっぱいありがとう。

これからも亀ちゃんらしく歩み続けて下さい。


本当におめでとう。

本当にありがとう。


素敵な一年でありますように。







スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。