Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エーーース!!&仁からのメッセージ&雑誌情報TOP赤西仁 ≫ エーーース!!&仁からのメッセージ&雑誌情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エーーース!!&仁からのメッセージ&雑誌情報

こんばんはーー!
実は今日、訳あって職場のスタッフから贈り物を頂きました♪
(ありがとうございましたー)

20110222233530_20110222234117.jpg

中身はエースのクッションでした(笑)
イヤー本当にビックリしたけれども、良く分かってらっしゃる!(笑)
たぶん私が、エース話でニタニタしていたのもあったし
私がエースで良い商品がないかお店であさっていたら...
この(↑上の)クッションなんてどう?って話になり
「仁さんだと思いながら、抱きしめたら?(笑)」とか茶化されたんですよね。
だからかな?たぶんそのことあって、エースさんのクッションをくれたのかと思うんですけれども。
うーん、何だかそんな風に勧められるとちょっと意識しちゃいますよね?(え?なりません?(笑))
友達に「エースって仁くんみたい」だとか「仁ってエース意識してそう」だとか言うんですよ!

その言葉を思い出したら、エースが愛しくなってキュンキュンするーー!
取りあえずは今日一緒に寝るとします(笑)


それはそうと、私いまだにエースのキャラクターとか全くしらないんですけれども
一体どんなキャラクターなのか知りたくなってきました。
(誰かteach me!!!)
ってか、エースって死んだんですよね??(><*)
知ったときに凄くショックでした...。
好きなキャラクターが死ぬほど辛いことはないですからね。
仁がショック受けてないかこっそり心配しましたよ。
私も中学生の時、漫画キャラの大好きなキャラクターが死んでボロ泣きして、次の日落ちこんでましたから。
(自分も仁に負けず劣らずオタクです(爆))

でも、例え死んだとしても、そのキャラが誰かの心の中で生きるから凄いですよね。
だからかエースの人気って全然途絶えないんですよね。
(今だに新商品入ってくるし、売れてます!) 
仁の中でもエースってキャラが永遠のヒーロー的存在なのかはわからないけれども
いくつになっても、胸をときめかせて子供のように色んなもの愛して欲しいなって思います。

....ってか何の話してるんだか(^^;)
うん、とりあえずはワンピースいい加減読もう!!
(ちょっくら漫画喫茶にでも行って読んでみようかな??)




それから昨日アップされた仁のメッセージ良いですよね。
凱旋ライブのこととかライブDVD,Eternalのことが書かれていますね。
久しぶりだったし、仁らしいメッセージに癒されて、嬉しかったです(^^*)


踊りながら観ることが浸透していってくれているみたいで
そのことも感じられて嬉しいですね。

ちゃんと、ちゃんと私達のこと見てくれているってことが凄く伝わってきますよね。

えーえそりゃぁもう、私達仁ファン、仁に飼育されていますから(笑)
ご主人様(笑)に喜んでもらいたくて、どれだけしんどくても踊ったりしようって意気込みでしたから。
でもね、本当に本当に自然に仁の世界観に溶け込んじゃいましたよね。
今まではペンラもうちわもあって当たり前だったけれども、ないのが暗黙の了解にまでになって(笑)

私は、ただ、仁の世界観を壊さないためにも、仁が少しでもテンション上がってもらう為にもって最初は考えたけれども。
クラップしたりするのも、踊ったりするのも本当に楽しかったなぁって今では思う。
静かに見ていた頃が懐かしいというか....仁が数ある中の音楽の楽しみ方を教えてくれたんですよね。
幅を広げてくれたというか...だから、私はありがとうの気持ちでいっぱい。
本当に楽しかった、ありがとう。


1年間頑張ってきた公演がDVDになるので。
LAの公演とか、凱旋ライブとか来たいけど来られなかったって皆にも楽しんでもらえたら。



この部分、本当に感情深かったです。
日生劇場からの一年を指していると思うんですけれども、DVDは仁の一年間の頑張りをギュっとひとまとめにしたものですもんね。
たくさんの歌声を届けてくれて、笑顔や感動も、そして忘れられない素敵な思い出を作ってくれた一年間。
それがこうして形として残る。
LAの公演含め、アメリカでの公演は参戦してなかったけれども
今でもあの時のこと凄く思い出せて、常にエール送りながら感極まって泣いてたりしてたなぁ。
参戦してなかったけれども、仁が幸せそうだったて聞くだけで、私も凄く嬉しくて、何より仁の夢が叶ったアメリカでのライブがDVDとして形に残ること。
仁にとっても、私達にとってもこんなに嬉しいことないですよね。
仁が自信を持って「一年間頑張ってきた」って言えることも、DVD見る前から凄く誇らしく思います(^^*)


写真集付きのVerもあるけど全米ライブでも凱旋ライブでパンフレットは作らなかったし。
その変わりとしても一緒に楽しんでもらえると思う。


あぁ...凄く嬉しかったなぁ。
誰が考案してくれたのかわからないけれど、ファンのこと考えてくれていますよね。
正直なところ、凱旋ライブ中にグッズ並んでいるときとか
「パンフレット出て欲しかったー」って色んなところで耳に入ってたし私も、出て欲しかったなって思っていましたので。
だから写真集はパンフレットの変わりとして楽しめるってことだし
中身とかも結構凄そうですし、これまた楽しみですよね♪


俺の歌を聴いて、心が休まったりイイ方向にいったり
みんなの力になったらって思うから。そういう形でもつかってもらえたら。



あぁーーーもう心休まりまくり、イイ方向に行きまくりだよーーー仁!
(だってもう、Eternal一曲あればそれだけで人生、生きていけるって思えたよ。(爆))
本当に、本当にありがとうの気持ちでいっぱい。

で、eternalに込めた仁の想いがこれなんですよね。
(仁らしい、飾らないけど凄く温かい言葉ですよね)
仁らしいというか、さすがですよね。
聴き手のことを考えて、どういう時に使って欲しいかコンセプトまで練って。
そして楽曲に願いを込めて、気持ちを込めて...。
この後にも色々と書いてくれているけれども、本当に楽しいんだろうな曲作りが♪
それと自分の音楽で誰かが、笑顔になるのが本当に嬉しいんだろうな。
仁がやりたいことの根本的なことってたぶんこういうこと。
言葉にするのは簡単だけども、それがどれだけ大変で難しいことかわかっているから
私は凄いなって思うんです。たくさんの人の心に届く曲を作れる仁が誇らしいって思います。
(私も誰かにプレゼントしようかな?


そう言えば、今日からeternalはpvが解禁したようでwsで流れたと聞いています。
どういう仕上がりなのか気になるところだけれど、とりあえず私はCDをゲットするまで我慢です(笑)
(凱旋ライブで流れたようなシンプルな仕上がりなのかな?)
初見はキレイなDVDと大画面で、できるだけイイ環境で見たいと思っています。
(たぶん、感動でボロ泣きだろうなぁ(え))



それから、雑誌ですね、an・anですよね!!
今日関東ではan・anの早売りがあったようで、何やら凄いみたいですね。
関西は書店寄ってみたけど早売りじゃなかったので、明日発売かな?
どういった内容かはノータッチ状態でウズウズしているけれど
初見は本誌にして思いっきり叫びたいなって思っています(笑)
(ツイッターでわんさか、盛り上がっているけれど見ないようにしないと(^^;))

あとあと、明日発売の雑誌情報メモ書きで上げておきますね!
2月23日発売
●SODA
●「ポポロ」
●「MYOJO」
●「ザ・テレビジョン」
●「テレビガイド」

2月24日発売

●「TVnavi」
●「月刊テレビガイド」


雑誌祭り来ましたねーー☆★
それに便乗して全買いしたいところだけど、さすがに凱旋ライブ終わったあとの
財布はすっからかんだし、これはできるだけ厳選してゲットしたいと思います!!
an・anは絶対にお買い上げだけども、何冊か立ち読んでお持ち帰りした分は
ここでもちょっと感想やら上げますね!!





ふぅ...。とりあえずはこんな感じかな?
今、凱旋ライブのレポとか頑張って書いている途中なんですけども
あぁーー中々進まないなぁ(><*)
3月入ったらeternalでいっぱいになりそうだし、3月に入るまでライブレポ上げれるように頑張ります!


それではーーおやすみなさい
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。