Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ 感想TOP赤西仁 ≫ Mステ 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ 感想

こんばんは。
昨日からちょこちょことMステの感想を書いていたのですが日付詐欺してすいません(汗)
あれからMステとMTV IGGYのリピをしていて思ったんですけれど。
普通に考えたら、MステよりMTVの方が緊張しますよね?(笑)
Mステは確かに、Eternalのプロモーション含めの出演だったし日本は凄くプッシュされて出演側が感じるプレッシャーが凄いみたいなんですけれども。
やっぱり日本だと自分の知名度がある程度はある分、緊張しちゃうのかな?
とにかく、早く仁の風邪が治りますように。。。

それから今日はタイトルにも上げたようにMステの感想を私の視点で上げちゃいます。
本当は凱旋ライブのレポを先に上げようかと思ったんですけれども
Mステを先に書いた方が良さそうかな?って思いまして。
昨日は前者とか、後者って大きくまとめただけで、私の気持ちはそれほど書かなかったのは
ちょっと恐いなぁって思ったからなんです。
(こう見えて、少なからず批判コメもらったりしているんですよね(爆))
でも、訪問者様からコメント貰ったのもあって、私のブログに来て下さってるファンの方は
前者の方が多いのかな?って感じたので凄く書きやすくなりました。
それに、それにMステをリピして改めて思ったけど、仁が好きだからこそ、包み隠さず綴ろうと思いました。
(それほど隠してたわけでもないんですけれども)
良かったらお付き合いしてあげて下さい。





Mステ OPが始まりAKBが登場して次に仁が登場!!
もうこの時点で、ガチガチに緊張していることが良く伝わってくる。
(私もお店で、登場シーン想像して緊張しまくって、テンキーを打つ指が震えた。)
Yellow goldをバックに流して階段を下りてくるのが、良かったですよね。
普通ならeternalが流れるんだろうけど、yellowが流れたので色々と込み上げてくるものがあってウルウル来ました。
ってか、やっぱりハットは被っていましたね(笑)
絶対に被るだろうなぁっとは思っていたけれども、ハットがなかったらなお、はなまるをあげたかった(笑)
あとあのネックレスは神戸でもしていて、目がいきます。


birtnday year songのVTR中はうーん、中々小窓にも映らないが残念でしたよね。
今日の出演者が多いからだと思うけど、本当に全然でしたね(^^;)
ひな壇ではAKBの後ろに仁は座っていて、鼻を触ったりした様子が見られて、あと始終俯いたり、キョロキョロしたり。
昨日も書いたけれども、くしゃみとか咳をして辛そうだったようです。
(本当に早く良くなってねーー)
体調管理...。徹底した体調管理もプロとしては必要なのかもしれないけれど、それも限界がありますし、しょうがないところもありますもんね。
武道館から本当にハードスケジュールだったし、移動も含めたら凄く体力使って、風邪も引きやすくなりますもんね。
それに、神戸からちょこっと演出変わっていたので、日々試行錯誤してくれていたってことも良く伝わってきました。
甘いのかもしれないけれども、事務所側や関係者側の人間でもないし厳しいことは言えない自分です(^^;)
(だってもう、これはこっぴどく言われてそうじゃないですか?(笑))


で3番目に仁の出番が来て、仁の顔が映ったかと思うと本当に緊張しまくりで。
もうガチガチすぎるから、今だにちょっと自分もドキドキするし、頑張れ!って思いながら見てしまいます(笑)

仁を紹介するVTRは、凄く良かったですよね。
去年の映像やら最近のものまで色んな映像があったし、
デルーロさんとのレコーディング風景とか、見れてない人もきっといますもんね。
(ってか、この映像あって仁は救われましたよね。)
VTRが終わってからの仁のあの表情にちょっと笑ってしまったけど
観覧者の人曰く、ニヤニヤ(??って言ったらおかしい表現だけども)笑っていたようです。

トークは相変わらず、声が小さいしモゴモゴしていますね(笑)
自ら「ガチガチです(笑)」ってカミングアウトして、初めてみた時は更に緊張して見ました。
最後、スタンバイですって指示されて「頑張ります」って意気込むところとか、可愛かったなぁ。
(良く頑張っていたけれども、正にそう言う気持ちだったことが良く伺える)

Mステ始まる前に、お友達とメールしていて、「あの子、喋れるのかな?(笑)」とか話していて。
「緊張しすぎて英語話してしまうかもね(笑)」ってまで話を膨らませて、緊張しぃに仕立てあげていました(爆)
だから私の中では、トークは仁なりに頑張ったね。って思いでいっぱいで。
それにグダグダになっちゃうのが正に仁で(笑)ありのまま変わらない緊張しぃの仁も大好きで。
見てる側も仁自身も緊張しちゃうけれども、うまく話せない分、頑張っている雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。
MTVでは誰が見ても、ちゃんと喋れてるなって感じるんですけれども
完璧に上手くこなせないけれど、その人らしさも大切で、大好きで...甘いかもしれないけれど、そう感じました。
(1つ、1つ全てが宝物ですもんね?(笑))



YELLOW GOLDは何度見ても、やっぱり短いなぁって感じちゃいますよね(^^;)
だけども世界観は良く出ていたし、かっこよかったですよね。
力強く歌ってくれていたし、気持ちが伝わってくる。

そう言えば、あの子、KAZUMIさんの顔を開けるの忘れてましたよね(笑)
最初見たとき、必死すぎて全く気が付かなかったけど、リピし出してようやく気が付きました。

今まで一緒にやってきたクルーがいてくれることは、仁も本当に力強かったですよね。
それをテレビでお披露目するもできて、みんな嬉しかったかな?
少しの時間だったけど、みんな頑張ってパフォーマンスしてくれて嬉しかったです。

そしてYELLOW GOLD歌い終わって、ダンサーのポールさん(?だと思う)が仁の肩をポンって叩いてくれて。
あぁ...もうここ本当にホッコリしますよねぇ♪
さりげなかったけれど、優しさが凄く伝わってきて、仁も嬉しかっただろうなぁ。


そしてEternal。
仁の緊張している様子が再度、凄く伝わってきて、ひたすらエールでした。
何度も何度も聴くけれど、生歌で聴かせてくれる度に凄く泣けてきます。
Mステをリピする度に泣けて、聴くほどに心に染みこんで響いてくるものがあります。
本当に素晴らしくいい曲だし、歌詞も本当に...17日目の前で生で歌ってくれていたこともあって凄く心にグッときます。
ちょろっと書いたけど、本当に声が出にくそうだし、高音も出てないし、歌手としてどうなの!ってツッコミたくなる気持ちもわかるんですけどもね(><*)
私の中では、コンディション悪い中、頑張ってくれる仁の姿が嬉しくて。
KAT-TUN時代、彼がコンサートしている時に何度か声出てないとか、やる気がないとか、プロ意識がないとか....もうーーーたっくさんのことを言われたの思い出しました!
(今正にこう言った状況じゃないですか?)
でも体調悪い中、緊張しまくってる中、それでも頑張って歌ってくれた。
その事に対してまずは感謝の気持ちがあってもいいんじゃないかと私は思いました。
仁は良く、KAT-TUNの時から体調が良くないとき、ダンスに手を抜くことはあったけれども
歌だけは絶対に歌ってくれていたんですよね。
17日のa pageでもそうでした。
声が出にくくても一生懸命歌ってくれる。
歌に気持ちを込めてくれる。
そう言った姿は本当に変わらないと思います。

Mステは日本の音楽発信源として凄く大きなものだから戦略やビジネスの視点でみたら
必ずしもプラスにはならなかったとは思います。
声が出にくいことも、自分が緊張して更に声が出にくくなることも
関係者の方やましてや仁自身、よーく分かっていたと思います。
それでも、口パクとかせずに、生歌で歌ってくれたことが私は凄く嬉しかったんですよね。
仁、良く言ってますもんね。「ファンの皆様には感謝しています」って。
今回の凱旋ライブ、当初予定された時は札幌や福岡での公演もあるかもしれないって書かれていたけれど
場所は狭められ、関東と関西のみになったから、日本中のファンが行きたくても行けない状態だってこと、仁自身良く分かっていただろうし、今まで応援してくれているファンのこと、ちゃんと考えてくれていましたよね。

それに仁はちゃんと見てくれた。
今まで私達の姿を見てくれたからこそ、歌ってくれたと思うんです。
凱旋ライブでのeternalで私達、どれだけ幸せを感じたのか。
涙ボロボロになるくらいに感動して、心から「ありがとう」って気持ちになったのは。
仁が心を込めて一生懸命歌ってくれたから。
そのことを仁自身良く分かっているからこそ、Mステで生で歌ってくれたと思うんです。
それに、シャイな仁だし、言葉よりも歌で伝えてくれる人だから...
「感謝」の気持ちを伝える為にも直球で挑んでくれた。
凱旋ライブ終わった翌日でもあったし、仁の届けよう、伝えようって気持ちは凄く強かったと思います。

私はそんな仁の姿が愛しくて、やっぱり好きで。
仁の気持ちを大切にしたいって思うんです。
Eternalを歌う仁を見てたら凄く伝わってくるからこそ、泣けてくる。
胸がキュンってなるくらいに甘くなって温かくて、幸せな気持ちになりました。
今回のMステ、残念だったって思う方もいたようですが
私はむしろ逆でした。とっても幸せで嬉しかったです。


....一般ウケとか、仁の凄さをもっと知らしめたい!って気持ちも分からなくはないし。
むしろ、仁が世界を目指している分、プロ意識は必要だし、大切なことだとは思います。
でもやっぱり、人生そんなに上手く行かないこともありますよね?(笑)
かっこいいものでもなんでもないけれど、仁の気持ちに私は“はなまる”をあげたいなって思ったんです。
完璧なパフォーマンスを見せることはできなかったかもしれないけれど
一般の方でもちゃんと伝わっている人には伝わっていると思うんです。
(Mステからeternlの予約が増えたと聞きました)
歌ってキレイに歌うことも大切だけど、そこに気持ちが入ってなかったら、意味がないと思うんです。
歌手として大切なことは、心を込めて、魂入れて歌う!
これが基本的なことだと思いますし、何よりも一番大切なこと。
仁の歌はハートフルだからこそ、私達もすごーく大好きで、そこが一番惹かれるところだと思うんですね。
心が入ってるからこそ、心で感じられて心が動き出して...
良く言う“感動”って言われるものになるんですよね。


って、めちゃくちゃ擁護しちゃうところは変わらない(笑)
前にも書いたけれど、これが私が感じたことであって、
それぞれ違うからこそ良いんです。って気持ちは変わりはありません。
ただ、改めて書こうと思ったのは、あまりにMステ出演した後の言われようが悲しかったのもあったからなんですよね。
凱旋ライブに入っていた人もいっぱいいるだろうし、それを見てきた上でのeternalの感想がそれだったので、ちょっと悲しかったなぁって言うのは私の本音です。
eternal凄く気持ちが入ってて良かった!って思うのは17日入ってたから余計だったのかなぁ?




それから最後の挨拶も、見事に最後も噛みましたよね(笑)
そう言うところも変わらないけれど、好きなんだよなぁ~。
(大島優子さんが喋っている時にちょっと笑った顔が本当に可愛い!)




あぁーー何だかすっごく長くなったけれども、私の感想としてこんな風に感じました。
色々な感じ方もあるし、仁に望むことだって人それぞれ違うから、共感できないこともあるけれど(^^;)
あーだーこーだ言われている仁。
本当に本当に愛されていますよね。



ここまでお付き合いありがとうございました(ペコリ)



ってか、j-webで仁からメッセージ上がっていますね!!
(もう本当に本当に、この子は(嬉泣))









以下、拍手コメント下さった、Fさん、Jさんへお返事です♪





ふみりんさんへ

ふみりさん、お久しぶりです♪
凄く嬉しいお言葉ありがとうございます(><*)
(私にはもったいないお言葉ですが、嬉しかったです)
ふみりんさんのコメントもらって私の中でもようやく迷いがなくなって
Mステでの私の感想というか気持ちを書こうと思いました!
辛口な仁ファンさんの気持ちも分かりますし、それも有りなんですけれども(^^;)
自分の性格もありますし、何より仁の気持ちを考えると余計に厳しくは言えないんですよね。
頑張って歌ってくれて、仁の気持ちが良く伝わってきて私の中では嬉しさいっぱいだったのもありますし。

あと、凄く共感したのが、Mステでの仁も、MTVの仁でもどっちも好きっていうお気持ちです。
どっちが良いとか、悪いとか関係なしにもう本当に好きなんですよね。
かっこよく歌っている仁も、上手く歌えなくても頑張って歌っている仁も。

こちらこそ、今回は凄くふみりんさんのお言葉に救われました。
本当にありがとうございます(^^*)
またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね♪



jin 大好き!さんへ

この度は拍手コメント&訪問ありがとうございました♪
共感してくださり、凄く嬉しかったです(^^*)
また良ければ、遊びにいらして下さいね☆★



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いちごさん!!ホントに素敵なあーったかい気持ちありがとう!!!
そのイチゴさんの心に、グッときました(^^)私の言いたかったこと全部言ってくれた。

だって、仁溺愛担なんだもん(泣)

MTVもMステも同じ仁に変わりはないから、どっちも大好き(^^)でも、本当に厳しく言ってくれている仁担さん方のお気持ちもよくわかっているつもり(そこに愛があるからね)
多分仁も同じ事思っていると思うし、、、。

ただ、私は惚れた弱みなんだわなぁ、、結局は(笑)だって、仁のあの最後の言葉で
「楽しかったです。ぁぁりっとございました」ってー(><)それだけでも、笑顔で可愛かったし。
天使のようだったし。Mステ観れてよかった!って思ってるし。

本当にイチゴさんに心救われました♡感謝です♡
2011年02月22日(Tue) 00:53
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、ふみりんさん♪
こちらこそ、ふみりんさんには感謝の気持ちいっぱいで
ふみりんさんの拍手コメがなかったらきっと正直に文面には出せてなかったと思うので(><*)

けど、温かいお言葉本当に嬉しいです!
ありがとうございます☆★

本当に、本当に大好きで、仁溺愛ですもんね(><*)
MTVの仁はかっこよかったし可愛いし、Mステの仁も頑張ってくれていて、どっちも大好きな気持ちでいっぱいになりました!
厳しく言って下さる、そういった愛情もわかるんですけど。
どこか、自分の心の中で違和感というか、違うなっていうのがありまして
私もたぶん惚れた弱みだと思っています(笑)

そうですよね、最後仁が「楽しかったです、ありがとうございました」って噛みながらも言ってるのが可愛くて、可愛くて嬉しくて幸せだったんですよね。

私もふみりんさんと、共感しあえて本当に嬉しかったですし、心強かったです。
素敵なコメント本当にありがとうございましたー♪



2011年02月23日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。