Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ後の余韻&ダンサーERIKAさんブログ&Mステで放送されていなかった仁の様子TOP赤西仁 ≫ ライブ後の余韻&ダンサーERIKAさんブログ&Mステで放送されていなかった仁の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブ後の余韻&ダンサーERIKAさんブログ&Mステで放送されていなかった仁の様子

おはようございました。
昨日は親友ちゃんとオールしてきました、イチゴです。
(何故だか元気。笑)


何だか一気に色んなことが終わりだして、やっぱり寂しいですよね。
Mステ終わってホッと一安心したけども、心にわき上がってくる気持ちは素直で。
この前も書いたけれど、本当に凱旋ライブの色々な仁の姿や景色や音や皆さんの姿が蘇って。
本当に温かくて胸がギュッと締め付けられるような、心地の良い幸せな涙が出てくるんです。
昨日もMTVの映像見ながらグダグタ泣いていたんですけれども、どんな思い出も輝かしい。
そして仁も仁クルーも、ファンの皆様も本当に誇らしい。
いつまでたっても情けないファンだけども、仁と関わる全ての方とこれから一緒に歩いていけることが本当に幸せで、楽しみで嬉しいです。
(と...とりぜずレポは少々お待ち下さいです(ペコリ))

そうそう、色々と調べていたら、仁クルーの一員、ダンサーさんのERIKAさんのブログを発見しました。

Ra Fuu Diary

19日付けの日記で神戸ラストの感想がアップされていました。
(それからMステの感想も)
ストレートでシンプルな言葉で綴られているけれども、感謝の気持ちだとかステージを共にした者にしかわからない気持ちや達成感が凄く伝わってきました。
素晴らしいですよね、仁だけじゃなくクルーの皆さんも本当に良い笑顔でキラキラしてましたし。
埼玉からツアーを一緒に回ってきたダンサーさんの目からも
ラストの神戸は特に、お客さんの温かさを感じてくれたようで。
本当に一体感出て、温かい時間だったんですよね。仁以外じゃなく、クルーもちゃんと私達のことを見ていてくれる。楽しんでもらおうと頑張ってくれている。
だからそう言って下さることが凄く嬉しくて
仁にも、きっと、きっと伝わったはず...♪
本当にこちらこそ素敵な時間をありがとうございます。

あとブログ記事をちょこちょこ見てたら埼玉から大阪、武道館のこともちょこっと日記として書いててくれて、感情深くなりました。
良かったら皆さんもご覧下さいです☆


それから、金曜日のMステ。
あんまりリピできてないんですけれども、たくさんのところで目にして、
ファンの皆さんによって感じ方は大きく2通りに分かれたようですね。

前者は私みたいに、風邪引いて緊張しまくってたけども、頑張って歌ってくれて嬉しい。「ありがとう」って思い。
後者は、頑張っているんだけども仁の実力はそんなものじゃない。
プロ意識をしっかり持ってもっと頑張って欲しい。(体調管理とか含め)

うん、私は前者の気持ちが強い人間で、とにかく無事に終わったことがただホッとして良かったって思いました。
(ただ私が甘甘すぎるんだけども(^^;))
それに頑張って歌って伝えてくれた仁の気持ちが嬉しかったです。
(だから“ありがとう”なんですよね)
だけども後者の意見も凄くわかるし、改めて見たら凄く頷ける。

ちょこっと、ファン同士が言い合いになってたのが悲しかったので
私の思いをここで書かせて下さい。

どう感じるかは本当に人それぞれ。
私達ファンはそこに愛があるなら良いんじゃないかと思うんです。
私が仁だったら両者の想いも、どちらも嬉しく思う。
だって前者の意見も後者の意見も凄く愛がある。
それぞれ価値観あるから、どうしても感じ方は変わってしまうけれども
みんな違うからこそいいんですよね、きっと。

大切なのはMステ終わってからの仁の反省ですよね。
歌っている姿を見るからには、どこか悔しそうなところもあったし
仁が次に生かせるように...。
ソロでのテレビ出演も経験積んでよりプロフェッショナルに成長していけばと思います。


あとあとMステ閲覧に行ったファンの方からのレポでテレビに映っていない仁の様子を。
(箇条書きで)


●バースデーイヤーのBTRが始まる前から鼻水すすったり、咳で辛そうだった。
 (人差し指で鼻を押せて上を向いていたみたい)
●スタンバイ中、リジーに背中をトントンと叩かれていた。 
 「俺、座るの?」ダンサーに聞いてた。(それとハイタッチもしていた)
●披露終了してからは、マイクスタンドをズルズル引きずって戻る。
●水を飲んだりして1、2回いなくなる。
●席に戻ったときに、AKBの時にみんな移動したらく誰もいなくなり離れ小島になって焦りを隠せず顔をポリポリかきながらコブクロの横に座る。
●AKBの人数を数える(48人いるかどうか確認してたようで、めちゃ可愛かったようです)
●AKBスタンバ時、急激に動き出して可愛かった。
●手持ち無沙汰なのかマイクを左右に持ち替えたりクルッと回したりする。
●コブクロとテゴマスの会話を聞いてちょっと笑う。
●エンディングになりフードを被ったけれど「前に来て」と言われフードを脱ぐ。

●OA後はファンの人が仁を呼び手を振ると、軽い会釈とお手振りをしていた。


やっぱり、自分の出番が終わるとホッとして、ちらほら笑顔も見せてくれていたんですね。
(AKB数えてる姿とか、めちゃくちゃ見たかったなぁ!)
あとMステ出演したファンの子によると、テゴマスのお二人は、仁が歌っているときに凄く真剣に見ていてくれたようです


全然需要はないと思うけど、近々Mステ感想も上げれるように頑張ります!
(色々と溜まってきた(汗))



それから....雑誌で何かあったなぁ....。
あっ。明星が関東では早売りなのかな?
(ポポロはどうだったかな?)
そう言えば、凱旋ライブ中で書けてなかったけど次のan・anに仁が掲載されるようですね♪
(思い出すよね、あれを(笑))
どういったグラビアなのかはわからないけれど、楽しみですよね(^^*)
....ってか雑誌祭りに段々追いつけなくなってきてるけど、他にも何冊か掲載でしたよね。
(また自分用のメモとしても、雑誌発売情報をブログで上げておきます。)

ってか、雑誌だけじゃなくて他にも色々と追いつけてないところも多々あるけれども
時間があれば触れられるように頑張ります!




では、これからMTVとMステリピの旅に出ます♪
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

MステとMTV
編集
仁くんに甘~いファンの1人なので、私も前者です。
何度もリピしては頑張ったねと母のように(ToT)/~~~
でも日本の番組では、MTViggyのような笑顔イッパイでおしゃべりって姿は観ることができないのかな?
2011年02月21日(Mon) 08:37
Re: MステとMTV
編集
こんばんは♪
武道館ではお会いしてくださり、本当にありがとうございました(^^*)

私も今回のMステはアリスさんと同じ気持ちです。
そうなんですよね、「良く頑張ったね~」って母親目線で見てしまうんですよね。
それを悪く言えば“甘い”になっちゃうんですけれど、
自分の性格あって厳しいことは中々言えないんですよね。
(仁の気持ちを考えると余計に言えないですし)
MTV IGGYのアメリカでの番組だったらリラックスして、笑顔やお茶目なところとかいっぱい見れましたよね。
日本の番組だとそうじゃなくなっちゃうの、自分の知名度とかもあるだろうし、関係者が凄いプレッシャーを与えたりするみたいですね(><*)
仁なりに緊張した時の対策的なことも考えて、少しずつ慣れて、成長していって欲しいですね☆★







2011年02月21日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。