Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ music stationTOP赤西仁 ≫ music station


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

music station

リアルタイムで見れなかったから20時から無駄に緊張しまくって大変だった!!!!!

お友達に頼んで仁の披露が終わったら教えてもらえるように頼んでいたんだけど20時45分過ぎて何もメール来なかったから…一番最後に歌うのかなぁ?って半泣きで仕事しました(え)
(私信<<本当に気にしないでねー)



でも無事に終わって本当に良かった!!!
安心して泣けてくる。
本当に自分のことのようにジタバタしてたので





それで、今さっき録画で見てきたんですけど。




あぁー泣いた。
ホッとして嬉しくて泣いた

登場からガチガチに緊張してるの目に見えて、やっぱりめちゃくちゃ緊張していたんですね。
(もう常にエール送りっぱなしでした)

曲始まる前のVTRは良かったですよね。
仁の歩んできた道のりが流れ出して、感情深くなりました。
(デルーロさんとの映像は昨日の神戸で流れてました)

YELLOW goldはremix verでちょっと短かったけど…ライブを再現した演出でグッと来ますね。
(これまたちょっと違うけどかっこいい世界観)
ジョーイ君やダンサーさん達もいて、これは仁、心強かっただろうなぁ。
みんなハードスケジュールなのにがんばってくれて本当に嬉しかったです。
(ありがとーー)


それからめっちゃ心配だったEteral。
緊張しまくってるし、昨日も鼻水すすって心配で思った通り声が出にくそうで辛そう。
だけど一生懸命歌ってくれて、心こもってて涙でした。
ちゃんとちゃんと伝わって心に響いてくる。

スタンドマイク握る手が優しすぎるー。
(演出も素敵

にしても、一般の人から見たらどう映ったのか気になったけど、表情が緊張しまくってて、始めてみたときドキドキした!


あぁー本当に本当に無事に終わって良かった。


Mステの終わりの挨拶で安心してリラックスした笑顔がちょっと映って本当に嬉しかったなぁ。

その笑顔見て本当に泣けてきました。
何か、一気に気が抜けた感じです。



昨日までこの一週間ハードスケジュールで最後にMステ出演。

凱旋ライブの終わりの挨拶も全米デビューのことは何も言わず、Mステのことは毎回伝えてくれて、仁も何日も前からめっちゃ気がはって緊張してたのかな?

ファンのみなさんも、気も抜けなかっただろうし、仁たちも本当に良く頑張って、お仕事して最後まで歌ってくれましたよね。

仁、仁crew、ファンの皆様も。
本当に皆様お疲れ様でした!

素晴らしい歌やダンス見せてくれてありがとうございましたー



私は数回見たんですが明日リピしまくるとして
取りあえず寝ます(笑)
もう眠たさピーク!!!
遠征から帰ってきてバタバタして風邪も引いて喉がガラガラなんですよね。
(そんな中、昨日はずっと歌ってた(爆))




仁、満開のはなまる~。
本当に素晴らしかったです。
ありがとう。
良く頑張ったね。
今できるなら抱きしめたい。

本当にお疲れ様。

明日から、できるだけいっぱい休んでゆっくりしてね。


たーくさんの笑顔を作った仁が
またたーくさんの笑顔をもらえますように。
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月19日(Sat) 12:06
Re: お知らせ(・∀・∩)
編集
お久しぶりです♪
わざわざお伝えして下さりありがとうございました。
リンク内の掲載も訂正致しました。
こちらこそよろしくお願い致します(^^*)


2011年02月21日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
