Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Last party終了(追記)TOP赤西仁 ≫ Last party終了(追記)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Last party終了(追記)

無事に終了。

アンコールは粘ったけどなし。
今日はサプライズで来場客に当選でプレゼント。
今日はApageがちょっとしんどそうだったけどそれ以外は声も出てました。

ピンドン始まる前のダンスで鼻にティッシュつっこんで出てきてそのまま何もないように踊り出す(笑)。
(それがお茶目でめちゃ可愛い)
で、そのティッシュで鼻をふき、いったんポケットに入れてダンサーさんに渡した仁(爆)

Apageはワンオクターブ下げて歌ってました。


ティプシーでの一体感も今まで以上でした。
最後の合唱も結構のばしてくれて会場を見る仁が嬉しそう(泣)


あっ。それから、ヘイガールで何か「ゆきさーん」とか叫んでた。
(ゆきさん??ゆきさんって聞こえたんだけどな
それと今日もケイボくんとステップ踏んで遊んでました。

あとOP映像がまた新しく加わってました。
(YELLOWでダンスする映像がありました)



あぁ、本当にキラキラ輝いて最高でした。
楽しそうで気合いも良く伝わってきました。


アンコール叫びすぎて
エターナルで泣きすぎてクラップしまくって
完全燃焼。感無量。

一気に放心状態。
汗がヤバイんだけど。


可愛い笑顔と幸せそうに歌う姿が頭から離れない


どうしよう
どうしよう
どうしよう

楽しすぎて
幸せすぎて


今、ヤバイ。


涙が止まらない。




仁ありがとう。
みんなありがとう。
みんな最高だった。
みんな大好き

ありがとう。


仁を好きになって
本当に幸せだよ。
本当にありがとう


「ありがとうございました」

って幸せそうに言った言葉が頭にこだましてるよ。
お疲れ様、おめでとう。
どんな姿も忘れないよ。宝物のように大切でキレイすぎるから。



取りあえず、いったん送信。


興奮やらでグダグダ過ぎてすいません。



ちょこっと追記を。

今やっと帰宅してきたけど、本当に今も泣けてしょうがない。


今さっき、お友達と一緒に帰ってきて
そのお友達、初めて仁のソロライブだったんですね。


「初めてだけど終わってしまうのが寂しい」
って言ってくれたんです。

私は何回も参戦してきたから今までの思い出がある分、
正にそう言った思いなんですけど、初めて参戦した子にもそんな風に言わせる仁って本当に凄いですよね。

けどエンドロールに
「to be continued」の文字があったのでここからまた新たに物語は始まるんですよね。
仁だけにしか歩めないノンフィクションの物語が。

あと実は今日、ほぼ真っ正面のスタンド後方でライティングが凄くキレイに見える場所だったんですけど、
仁の頑張ってる姿が今まで以上に伝わってきたんです。
初めから飛ばしすぎてないかなぁ…って思うくらいに頑張ってて、
A pageが今までのどの公演よりも辛そうだったし飛ばした部分も何度かありました。

それでもワンオクターブ下げて歌ってくれたり、アレンジして歌ってくれたり……
私たちファンに届けようと頑張って歌ってくれた姿に涙でした。
前から変わらないけどあの子は絶対に歌うんですよね。
どんなに辛くても歌うことだけは絶対に手を抜かないんですよね。


それからEternalはこれってないほど真剣にお客さんの顔見てたんです。
今日一番目力を感じました。
その顔がどこか優しくて…あまりに感激で曲途中に私のブロック周辺は拍手がおきました。
今までにこんなことあったのかな?
仁がファンの皆さんをどれだけ「感謝」しているのか伝わってきました。


楽しんでやりたい…って良くあの子は言うけれど…歌って踊って…
あれだけの汗をかいるから、体は相当しんどいですよね。

時折見せる笑顔は本物だけど仁は楽しんでいたんじゃなくて…
楽しませようと思って頑張っていたから私たちが錯覚していたのかな?
「仁が楽しそうだから楽しかった」じゃなくて私たちが本当に楽しんでいたんですよね。


人を楽しませることに一生懸命で。歌うことが大好きで、それをすんなりこなしてるから、凄いしかっこよすぎる。
今日ほど仁の頑張って歌っているキラキラな姿に視界が曇ったかわからないな。

何だか今日あまりに頑張って仁を楽しませようって必死で…
クリモニあたりから夏並みに汗かいて、それからノリの良いマグニチュード入っていくから
もうヘロヘロで息切れ&自分の汗が半端じゃなったから…
実際にもっと体力を使ってる仁は...楽しませようって気持ち一心だったのかな?

仁が楽しみたいって気持ちの中には、自分が楽しむことで、お客さんが楽しんでくれるってことを知っているから。
でも実際にステージに立つ者がそれを実行することってすっごく大変なことなんですよね。







改めて、頑張ってくれた皆さんや仁へありがとう。
いっぱい叫んできたけど言い足りない。


仁。
仁クルー。
ファンの皆様。


スーパーThank you
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。