Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸初日を終えて...今の気持ちTOP赤西仁 ≫ 神戸初日を終えて...今の気持ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸初日を終えて...今の気持ち

すいません、昨日はあれから日付が変更してから帰り
実は腹痛&興奮でパソコン触れない状態でした。
昨日の簡単なレポと共に私の今の気持ちを綴ってみますね。

昨日も載せましたが
15日の昨日は私にとっての最後の凱旋ライブでした。

最後の最後に願ったりな、花道真ん前の神席で。
思う存分クラップして、踊って、仁と仁の世界観を楽しんで来ました。
これでもう思い残すことはないってくらいに、伝えたいことも叫んできたつもりです。

神戸の会場は楕円のような形で、埼玉スーパーアリーナを小さくしたようなところでした。
今までで一番キャパの小さい会場だったから、仁の世界観も良く映えていました。
(もう知ってるかと思いますが、円形の花道復活しています)
会場も一体感出てて良かったし、昨日は仁がいつもより良く煽っていました。

あと、ジョーイくんも加わって2人でダンスするところか復活しててやっぱり圧巻でした。
(仁も心強そうな感じでしたし)
paparatsuではマイク逆さ持ちはなかったのが珍しかったかな。
それからhey girlの最後「ラーラーラーラー」のとこで
歩くとき、手を振る感じでそれを大きくステップ踏むかのようなリズムで
ジョーイ君と遊びだして、その姿があまりに可愛かったな。
wonderでのリジーとの絡みはそんなに激しくなかったです(笑)
tipsy loveはダンサーさん紹介してる時にダンサーさん達の名前で煽ってめちゃくちゃ楽しそうで笑顔いっぱいでした。
それから最後の合唱はいつもより短めで「サンキュー」っていきなり止めた感じだったけど
お礼言った後の仁の笑顔もまた幸せそうだったなぁ。

後「eternal」歌い終わってはけるときに
「チャオ」って挨拶するんですが、ちょっと伸ばして可愛く♪
いつも通り深々とお辞儀をしてはけていきました。
(最後なだけにめちゃくちゃジーンとくる)

昨日書いたこともちょっと混ぜてますが、酷い文章だったので改めて書かせてもらっています。



ps.昨日、会ったお友達ちゃんへ、本当にありがとうございました。







いっぱい情報上がって来てるし、書きたいこともたくさんあるんですけど、今の私の気持ちを改めて。

今このタイミングでこんなことを書いて良いのか凄く悩むところだけど
どうか、今日、明日参戦する皆様は読まずに流して頂きたい。
(追記に書きますね)











あぁーー完全燃焼してきました。
最後のeternal、私の願いを最大限に詰め込んで仁と一緒に歌ってきました。
仁へ届くよう、涙きながら笑顔で祈るように。
(おかげで喉の調子がまた更に悪くなってきた(^^;))
興奮いっぱいでフワフワしながら帰ってきて
気が付いたら寝てて....朝目が覚めて号泣しました。

私、武道館最終日、終わってからずっと号泣してて
ひたすらお友達に迷惑掛かってるだろうなぁって思いながらも
中々涙が止まらなくて、本気で神戸公演終了した後ヤバイだろうなぁって思いました。

だけども、終わってからは、それほどでもなくて、でも号泣はしたんだけども。
(どっちだ(笑))
それからお友達と別れて暗闇の凍える空の下帰るときに「yellow gold」と「Eternal」を交互に再生させて帰ってきたら涙が出て来て、込み上げてくる気持ちに飲み込まれました。
なんとも言えない感情で、ほんとうに何て言ったら良いかわからないんだけど
だけども私が昨日押し寄せてきた胸にグッと沸いてきたものは
仁を愛する皆さんなら絶対に一度は経験しているはず。
(言葉にならないから「ヤバイ」連発してるっていう(笑))

本当に、本当に全て忘れられないんですよね。
仁の歌声、ダンス、パフォーマンス、笑顔。
仁が伝えてくれたたくさんのことも。
優しさも思いやりも、どれも本当に大好き。
そしてダンサーさんも、ファンの皆さんとの一体感も。
今でもすっごく蘇ってくる。
音楽流れ出したら自然と体が動き出すくらいに染みこんでる。
楽しくって温かくて本当に大好きでした。
昨日ほど時間が止まって欲しいと願ったことはなかったです。

寂しい気持ちは募ってどうしようもなくて、泣きたかったけど泣けず、
1月から始まったさいたま公演の思い出がフラッシュバックされて。
溢れる気持ちを止めることできず、ただ、ただ愛しくなりました。




昨日、会場からお友達に三ノ宮駅まで車で送ってもらいその時、橋を渡るんですけど
海と光の街が融合している景色見てたら、グッと来たなぁ。
(横浜の“みなとみらい”みたいでした)
神戸は、すっごく、すっごく仁の世界観にあっている景色で、やっぱり仁の世界観はすごいって思ったんです。
冬の寒空、透明感ある季節。
そこにカラフルで明るくてキラキラした、仁の世界観はとっても温かくてキレイで。
寒いけど、ううん寒いからこそ本当に心がホッコリ温まるようでした。
私がクリモニをお勧めって言ったの覚えていますか?(笑)
暗闇の中から始まるクリモニって人の心を凄く励ましてくれているようにも見えてきますよね。
どこかで聞いたけれども、人間は生まれるときに胎内という“闇の世界”から“光の世界”に向かう経験をするようで。そのため、男女かかわらず、人間は根源的に光り輝くものを求め、そこに希望を抱くようです。
だから光の世界を見たときに人の心が温かく灯されたような、心動く気持ちになるようです。

私が無意識にクリモニの世界観に惹き込まれていたのは、こういった心理状態の変化もあるからなんですよね。


朝、我慢しきれずワンワン泣きまくったけれども、それは決して“痛い”とかそういうんじゃなくて
本当に温かいんですよね。優しくて、愛しくてキラキラして、重たすぎるから涙でるけど...胸がギュッとなるくらいに、心が動いて。
仁が残してくれる余韻は、形ない物だけども優しくて心地良い。
思い出として残る仁の1つ1つの姿が宝物で。
数え切れないほど思い出もらったけど、この凱旋ライブで見せてくれた仁も...。
私にとって本当に大切にしたい宝物のような思い出となりました。


あなたが笑っているただそれだけで...。
あなたが歌っているただそれだけで...。

こんなにもバカみたいに泣けて、けど幸せで。
(今も泣きながら書いてボロボロ来てる(泣))
そんな感情を抱ける自分は幸せで。

昨日の夜yellow gold聞いて思ったけど、私にとって仁はやっぱり温かくてキレイな光で
仁という光があるから、次まで頑張ろうって思えて。

僕の未来を照らしている。

昨日の追記文でも上げたけど、仁の幸せそうな笑顔が自然と蘇りながら思ったのは
心からの「ありがとう」で。
「ありがとう」っていう言葉しか浮かばなくて。
1つの公演が終わる度に仁や皆さんへは“ありがとう”の気持ちが溢れたけれど
昨日は一番心から“ありがとう”を叫びました。
こんなことしか言えない私はバカで。情けないけれど(><*)
もう本当に「ありがとう」しか出てこないんです。
でもそれを心から言える自分も、
そして毎回の公演時「ありがとう」を幸せそうな笑顔で伝えてくれる仁も
本当に幸せ者すぎて。本当に嬉しくなった。

これからまた乗り越えなくちゃいけない壁はあるけれど

仁と同じ空の下に生きて、同じ時間を重ねながら。
笑いながら進んでいきたいと思います。

1人なんかじゃ絶対にないから。






改めてたくさんの人へ。
そして大好きな仁へ。



スーパーthank you!!


今日もありがとう。




残りの2日間もどうか笑顔で。
いっぱい輝いて、楽しんで歌って欲しいな。

ラストは入れないけれど、会場までエール届けに行くってきます。
どうか、たくさんの仁を愛するファンの皆さんと共に

最後まで、最後の最後までみんなと一緒に
突き進んでいきたいから。






















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。