Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Yellow Gold Tour 3011 DVD 詳細&Happy Valentine♪TOP赤西仁 ≫ Yellow Gold Tour 3011 DVD 詳細&Happy Valentine♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yellow Gold Tour 3011 DVD 詳細&Happy Valentine♪


寒すぎる、大阪めちゃくちゃ寒いです(><*)
今日はお昼頃から大粒の雪が降り出し見事積もっています。
武道館初日の11日も朝から雪が降っていたけど、それ以上だ(汗)
部屋にいても寒い~(><*)
あの子も今日かな?明日の朝には会場入りだろうし、風邪引かないと良いなぁ。
(自分も珍しく喉にきてるから明日のTipsyが妙に心配(大汗))

だけども、昨日までの武道館が本当に素晴らしかったから
会場出て、またボロボロ泣けてきて、寂しいなぁってちょっぴり。
だけども、仁が残してくれる優しくて幸せな余韻で、寝ながら気付いてたら泣いてて。

武道館で過ごした仁との一瞬一瞬が本当に良い思い出となりました。

世界観が素晴らしいクリモニ。
何度聴いても泣けてくるbody talk。
変わらない。だけども思い出積んだ分、響いてくるcareそしてラサキ。
a pageでは私達に伝えてくれて。
ヘイガールでのケイボくんと絡みで見せてくれた笑顔。
とにかく踊りまくったwonder。
Yellow goldでの仁のキラキラ輝く姿。
Tipsyでの始終幸せそうなみんなの一体感と笑顔。
永遠を願わずにはいられないEternal。
たっくさんありすぎて書けないくらいに、いろんなもの見せて伝えて与えてくれた。
たくさんの人に心からの感謝です。
(あと、pindonが前から見れて良かった!)

取りあえず私なりの三日間のレポ
(ひ....ひどい。酷すぎる。)

ってかもう、みなさんご存じだと思うけれど仁が言う嬉しいお知らせ第一段を載せておきます♪

Yellow Gold Tour 3011[DVD]
2011.05.04 Release
■初回限定盤A(2枚組):WPBL-90154/5
\6,000(tax in)
■初回限定盤B:WPBL-90156
\7,000(tax in)
※ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)付
※スペシャル・パッケージ仕様
■通常盤:WPBL-90157
\5,000(tax in)

★先着購入者(予約)特典 携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ


初回限定盤A収録内容
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

[DISC2]
映像特典
(全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか収録予定)


初回限定盤B収録内容
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


通常盤収録内容
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


※初回限定盤A[DISC1]・初回限定盤B・通常盤に収録される「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編は同一です。




ギャーーーー(叫)
もう本当に嬉しい、嬉しすぎて、記憶飛んだ(え)
昨日、仁が自らライブDVDが出るって言ったときに
昨日1の悲鳴でした!!(だったと思う)
私も本気で腰抜けるくらい嬉しかったし、あぁもう本当に嬉しい。
しかも仁も嬉しそうにいうから、尚更嬉しくて、幸せだったなぁ。
(それと、「Mステにも出ます」って言ってました。)
ってか今思うと、全米デビューのことは一切言わなかった仁(爆)

全買いしたい勢いだけども、通常版はお見送りかなぁ(^^;)
(初回AとBは何が何でも絶対に買う!!!)
そうそうお友達と話していたんですけれど
ライブ本編の映像は、全米ライブのものなのかな?
それともさいたま公演のものなのかな?
どちらにしろ買うことには変わりないんですけれども、ちょっと気になったので。

発売日は5月4日ですね。
聞くところによると5月2日には手にできるCDショップもあるようなので
各店舗で問い合わせた方が良いですよね。
ただネット販売では現在購入できなかったりあるようで...
確か、値引きされての販売もあるようなので、安いから注文多かったのかな?
(けど武道館でも初回Bが予約できなかったとなんとか(汗))

私はフラゲ組になりたいので、色々と悩みつつあるんですが
たぶん地元のCDショップでの購入になると思います。





それから仁の全米デビューのことについて。

もうこちらも知っていると思うけど
全米1位の「J・デルーロ」さんとのコラボで仁が全米デビューを発表。

ジョーイくんのママさんもおっしゃっていたし、私もこの目で見ちゃったけど
「単体」でのデビューじゃないことに、色々とささやかれているようで(*´⌒`)

まぁ、一般的な見方なのかもしれないですよね。
だけども私達ファンだからこそ思うこともたっくさんあって
何よりも彼の可能性を信じるからこそ嬉しい。
仁も海外のアーティストとコラボしたいって良く言ってたし
その夢が叶うこと、ファンとしては嬉しいです(^^*)

色々と戦略めいたものがあるのかもしれないけれど
ジョーイ君ママさんが言うようにレコードメイカーが本気でプッシュしてくれていることが凄いですよね。
仁が最初のデビューを1人でしたかったどうかはわからないけれど
スポ誌での仁のコメントを読む限りじゃ、また楽しそうにやっていることが伝わってきました。
それに、誰かの音楽観に触れることで仁にとっても良い刺激になったりするんだろうし
私個人の思いとしては、一歩ずつで良いから、仁らしく...。
仁しかできない歩み方で進んで行ってくれたらって思います。
神様が用意してくれた道を歩く中で、こういった選択肢があるっていうことも
本当は凄く恵まれた環境でもありますし、サポートしてくれるたくさんの方がいてくれて仁は歌えるんだから。
そういった気持ちを仁自身、抱いて歌っていることはすっごく伝わってくるから...。
だから、大丈夫。もっと輝ける。
仁にとっての良き財産になることが今から感じられるんですよね。
あと私の根本的な考えなんですけど、こういった“コラボ”という形でのデビューであれ私は、仁がそこで幸せを感じてくれるのなら、彼の新たな何かに繋がっていくのなら嬉しく思います。


改めて、おめでとう、仁☆★


ってことで、今日はバレンタインデーですね♪
仁は誰かからもらったかな?
仁ママは確実かな?(笑)
でも忙しいだろうから、ちゃんとバレンタインを楽しんでいたらいいんだけども。

そういえば、アマン誌は結局、昨日仁にチョコは渡さなかったみたい(笑)
アマン氏いい人ですよね(見た目はおっちゃんだけども(笑))
ファンの気持ちもわかってくれて、そういった心があるから仁も無邪気に心を開くんですよね。


うん、アマン氏の言った通り、渡したい!!
渡せるものなら、本気で渡したいですよ。
毎年、仁へのチョコを用意しているので、今年も気持ちだけとは思って用意してみました。
実は昨日、新宿の百貨店で買って来ました。
今年も忙しくて手作りはできなかったのが悔しいけど(汗)
(マジでそこ頑張っても...って話なんだけど)
あぁーー痛いですよね(><*)
けど一年に一度、最強に乙女心が募る日だから、イタイの承知で(笑)




Happy Valentine

大好きな仁へ。
いっつも、いっつも本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
大好きだよ、仁(*^^*)

仁にとっての素敵な一日でありますように。

ありったけの気持ちは....今日と明日でいっぱい届けるね(笑)
どうかほーんの、ほーんの少しでも伝わりますように。

With love..... ichio 2月14日



20110214175804.jpg   20110214175810.jpg







スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。