Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁デビュー曲全米1位のジェイソンデルーロとコラボTOP赤西仁 ≫ 赤西仁デビュー曲全米1位のジェイソンデルーロとコラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁デビュー曲全米1位のジェイソンデルーロとコラボ







無事地元に着き、スポ誌買ってきました。
上からディリー。日刊。報知。
関西はとにかくディリーが大きくてオススメです。


ザッと読んだけど向こうでデビューする際の仁の名義は「赤西JIN」みたいです。


これ、ちょっと嬉しかったなぁ…。日本語の漢字名義で活動してほしいと思っていたので。



今からWSはってから、スポ誌の記事上げていったりしますね。



あぁー。三日間の疲れと寒さで若干風邪気味(苦笑)

気持ちはふわふわ幸せで満たされてるのにな


●●追記●●






赤西仁、全米デビュー曲7月発売へ
デイリースポーツ 2月14日(月)9時15分配信

 元KAT‐TUNの赤西仁(26)の全米デビューシングルが、7月に発売予定であることが13日、都内で発表された。同作は、ブリトニー・スピアーズ(29)らを手掛けた全米No.1のヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデューサーを務め、デビュー曲「ワッチャ・セイ 僕のせい」(09年)がヒットチャート全米1位を記録した人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロ(21)とのコラボとなる。最強タッグのサポートで万全のスタートを切る赤西はこの日、日本武道館で全米ツアー凱旋ライブを行い、1万3千人のファンを熱狂させた。
  ◇  ◇
 赤西のために、全米No.1の2人がタッグを組んだ。船出へ向け、最高のサポートを受ける赤西は「全米でリリースするファーストシングルが決まりました」と口火を切った。
 デビュー作の曲と詞を提供したのは、「ワッチャ・セイ‐」が全米No.1ヒットとなり“R&Bの貴公子”と呼ばれるデルーロ。プロデューサーのロテムは、デルーロのほか、ブリトニーやリアーナ(22)を手がけ、1位を連発するヒットメーカーだ。
 赤西は昨年11月、デルーロのデモ曲を聴き「これ、いいね」と20~30曲の候補曲からチョイス。レコーディングは今月、ロサンゼルスのスタジオで行われ、デルーロも歌でも参加した。赤西は「ポップな感じになると思います。(デルーロは)年上かと思ったら21歳で1ビックリ、会ってみたらいい人だったんで2ビックリでした」と充実した時間を振り返った。デルーロも「意気投合したのでレコーディングは楽しかった」と話したといい、赤西は「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなっていう中の、最初の一歩です」と表情を引き締めた。
 赤西の米でのアーティスト名は「赤西JIN」とすることが検討されている。墨字で書いた漢字の赤西をマークのように使うという。ジャニー喜多川社長は「海外では漢字は絶対に受ける。ひと目で日本人だとわかるし、日本人のプライドをもってやってほしい」とプランを明かした。
 この日、赤西は武道館で英語中心の全20曲を披露。海を越えての飛躍の夏へ向け、最高のパフォーマンスでファンを熱狂させた。(ディリースポーツ)






赤西仁が全米デビューへの活動内容を発表!! 「基本は日本ベースで活動します」


東京・日本武道館で行われた赤西仁の凱旋ツアー「Yellow Gold Tour 3011」
現在、全米ツアー「Yellow Gold Tour 3011」の凱旋ライブを日本各地で行っている赤西仁が、2月13日、東京・日本武道館で、今夏全米デビューが決定したことを発表した。


デビューはシングル曲で、'10年11月に「ワッチャ・セイ、僕のせい」でデビューし全米1位を獲得した米・フロリダ出身の大型新人、ジェイソン・デルーロ(JASON DERULO)とのコラボ曲をリリースするという。プロデュースは、ブリトニー・スピアーズ、レオナ・ルイスなどを手がけ、ミリオンヒットを世に送り出している敏腕音楽プロデューサー、J.R. ロテム(J.R. ROTEM)が担当する。デビューの詳しい日程は未定となっている。

デビューが決定し、笑顔が絶えない赤西は「レコーディングは開始しています。(曲を一緒に作成している)みんなで相談しながら作っています。秋に向けてアルバムを出したいと思っているので」とやる気満々。ほか「これ(全米デビュー)に向けて動いてきたし、今後も世界に向けて活動できたらいいと思っています」と意気込んだ。

コラボをすることとなったジェイソンについては「年齢が21歳って知らなくて、年上だと思っていた。これが”1びっくり”。会ってみて世間話とかしたら気さくで”2びっくり”(笑)。”3びっくり”はこれからだね」と二人の関係性も上々の様子。

また、赤西の全米デビュー発表の前日(12日)は、事務所の後輩・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が5月にデビューが決定したことを発表した。これを受け赤西は「電話でおめでとうっていいます。一昨日(Kis-My-Ft2のメンバー)北山(宏光)と電話をしていて、何も言ってなかった。あ、あいつら昨日ステージ上でデビューすること知ったの? ジャニーさんはそういうとこまでエンターテイナーですね(笑)」とお祝いムードに。

最後に、全米デビューまでこぎつけた現状を振り返り「常にみなさんに感謝しています。ファンのみんなやスタッフ。家族や友達みんなに感謝。基本は、日本ベースで活動しますので、これからもよろしくお願いします」とコメントした
(webザテレビジョン)



記事が良かったものをコピペ。
私の思いは後で書くとします。
(うん。言いたいことがあるよね。)




スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。