Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから一年&Aubreeの想いも連れてTOP赤西仁 ≫ あれから一年&Aubreeの想いも連れて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから一年&Aubreeの想いも連れて

月日は早いもので、仁の日生劇場のソロコンサートから一年経つんですね。
ちなみに今日の8日は、最初で最後の友&仁参戦日だったので凄く感情深いです。
うん、あの日は色々とミラクルが起こった日でもあり、何よりライブが終わった後のあの衝撃は忘れられないなぁ。
圧倒されすぎて、感動&興奮の嵐が今でも思い出せる。
本当に、本当に「天才」だって、偉大な人を愛したなぁって誇らしく思ったんですよね。


今の凱旋ライブは、友&仁とはまた違ったショーですよね。
コンセプトも仁の中でもきっと違うんだろうなぁ、うん。
友&仁は「WORLD PEACE」だったけれど、凱旋コンは、何だろうなぁ?
映画のようにしたいって言ってたから...“映画”?(笑)
映画の中でもノンフィクションで、観た人の心の中に温かい何かが残るような素敵な何か...♪
ここで色々と考えても仁が言葉で教えてくれないとわからないけれど、十分に伝わってくるものはありますよね。


あと、ライブが始まる前のあのメッセージのことについて
ちょこっと私が思うことが書いても良いでしょうか?

あのメッセージは賛否両論あるようで、ジョーイくんママさんが言ってたように仁に思いを聞いてみないと本当のところは全然わからないし、憶測としてしか判断できません。
なので、私が見た感想をここで。

私があのメッセージを読んだときに、別になんの違和感もなくすんなりと受け入れられました。
仁らしいなって思ったし、人間臭さが凄く出ているなって。

映画のように見せる構成の一部としてじゃなく
仁の本心があそこにあるのなら...私はそういった仁を好きになったんだと思います。
私ね、あのメッセージって仁だけの想いじゃなく、私達ファンにも伝えてくれたメッセージでもあると思っているんです。

仁は最後あのメッセージで「操り人形になるのはもうイヤだ」って言っています。
(仁らしいって言ってたら仁らしい(笑))
“操り人形”...人形...。人の形をした作り物で。
当たり前だけどもそこには心も何もなくて....。
今の時代、人形のように生きる人、多いんじゃないでしょうか。
言うなれば、心を殺した人ほど悲しいものはないって思います。
心を閉ざすことは簡単です。
そう、心(感情)がないと傷付かないから。
だけども、そこに喜びは残るのかな?
幸せを感じられるのかな?


喜怒哀楽。
人間には様々な感情があって、それは生きているからこそなんですよね。
残酷な言い方をするようだけども、人形のように表面上だけ笑って、心が死んだ状態って
言えば、死んだように生きてるってことだと思うんです。

仁は...見ての通り純粋で素直で、やりたいことはやるってタイプだけども
そこに自分の心があるからで、そこに“良い”とか“悪い”とか除いたら…。
私は自分の感情を表に出せないような傷付くことを恐れている人よりも
すっごく、すっごく人間らしくて良いって思います。

ジョーイママさんが“今”言わなくても良かったのではないか?っておっしゃっていたけれど
どれが正しかったのかなんてわかりません。
だけども私は思う。自分の気持ちを叫ぶことによって私達は仁を知ることはできたと思っています。
私が言わなくても仁を応援してきた皆さんなら、きっと感じることはいっぱいあると思います。
賛否両論あるけれど、“否”の方の意見がある方だって、私はそれはそれで良いと思うんです。

仁だって言ってるけれど、私達は人間だからこそ、本来人間らしく生きるべきだと思うので。


大阪城ホール入ってからやっと私なりに言葉として伝えようって思っていて。
武道館ライブもそろそろ始まるので、この時期に綴ろうかなっと(笑)
仁の気持ちがそこに含まれているのか、本当のところはどうかわからないけれど
現代を生きる私達にとっては、結構深いメッセージだったんじゃないかと思います。




それから、仁の凱旋ライブのクルーのAubreeが武道館公演、神戸公演からいなくなってしまうこと。
ジョーイ君、ドミニック君もまたいなくなり...。
Aubreeがクルーや仁に向けてのメッセージを送ってくれていますよね。

Aubreeさんの気持ちがすっごく伝わってくる愛溢れる言葉と気持ち。
何より気持ちが伝わってくる。
仁へ向けた言葉も、Aubreeの今の気持ちそのもので、泣けてきますよね。
(あぁ、もう本当に寂しいなぁ(泣))
team赤西として、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございます。

ジョーイ君がいなくなってしまうって聞いたとき時に私が綴った気持ちは今も変わりません。
Aubreeと同じ気持ちです。そこに彼女がいなくても心は一緒。
みんなと一緒のところを目指して進んでいる。
仁はこのメッセージ見たのかな?
愛情深い人だから、きっと、Aubreeさんの気持ちを受け取って主役として今まで以上に頑張ってくれる。


同じ場所にいなくても、Aubreeだけじゃなく私達も同じ気持ちを分け合った同士だから
絶対に、1人なんかじゃない。
みんなと一緒に進んでいこう。

そう改めて思えるぐらいに素敵な愛あるメッセージ。

どうかたくさんの方に伝わるようにと願います。






以下、ちょこっと思い出の一部として♪

一年前の今日は日生劇場に入ってきたのと同時に、大切な仲間達との出会いの日でもあります。
私自身は個々で会ったりとかしていたのですが、4人で顔を合わせるのは初めての日で。
一年前は初対面だったから、ちょっと緊張したりしてうまく話せなかったりしたけど
今では、すっごく仲の良いお友達で、私が上京した時にはいっつも構ってもらったりしています(^^*)

この前のさいたま公演最終日に何ヶ月ぶりくらいかで、再開をしました★☆
その時にグループ名(チーム名)を付けようってことになり
チーム『BUNS』が結成されました(笑)
(“バンズ”です)
私の適当発言から『BUNS』という名前に決定したんですが、その理由は
2月8日にみんなで会っていた時に、マックの店内に流れたラジオだったかな?
“バンズ“っていう何かが“ランズ”にずっと聞こえ、それが大爆笑もので(笑)
その記憶があまりにも残っていたのもあり、みんなで初会いしたこの日であるので...BUNS(笑)


で、さいたまラストの日にチームBUNSの3人がカラオケにて
サプライズパーティーを開いてくれました(感涙)
(少し遅れてだけども、数年ぶりの誕生日パーティでした)


20110208162227_20110208222402.jpg  20110208162835.jpg

ありがとう、本当にありがとうございます(土下座)
うんもー本当に嬉しかったです(><*)
真剣に泣きそうになるぐらい、本当に嬉しかったです。
みんな、大好き!!(告白(笑))

カラオケも仁の英語歌詞歌い上げるお友達もいたり、ノリよく盛り上げてくれるお友達もいたりで
ほーーんとうに楽しくて、温かい素敵な時間でした(^^*)
住んでるところは遠いけれど、私にとっては大切な仲間です。
本当に、本当にありがとう★☆


本当はもっと早く記事として上げたかったんですけれど
仁やKAT-TUNのことが好きな人って本当に素敵な方が多いなぁって思います。
チームBUNSのお友達も、ほーーんとうに素敵なんですよね。
こうやってみんなに会えたのも仁を好きになってブログを始めたからであって。
こうしてたくさん存在するファンブログのなかたまたま何かが巡ってこうして出会ってお友達になった。
この奇跡に感謝、感謝です。

ここで、チーム“BUNS”1周年記念として
改めてご紹介。
☆preciouse one☆のゅぅさん♪

亀ちゃんファンのおっとりした女の子♪
でも見た目とは違ってしっかりしていて、人として尊敬するうちの1人です☆


Going my way ~JIN~のMAMIさん♪

英語が大好きな仁ファンさん♪
仁関係で和訳とかしてくれていてすごーく助かっています(ペコリ)
aubreeのメッセージ和訳もしてくれていたので良かったら覗いて見て下さい☆


6つの宝箱のユキエさん♪

愛されキャラで明るくて面白い仁ファンさん♪
仁やKAT-TUN、嵐などいろんなものへの愛情がいっぱいで
愛情深くて、いつも温かい気持ちになります☆


って、こんな簡単に紹介文としてまとめることはできないんですけど
3人の共通点見つけると、仁やKAT-TUNが好きで、もちろん他のモノへの愛情も...。
みんな愛情溢れる優しい人柄で、自慢のお友達であり、ファンの鏡です!
理想のファン像ってあるかもしれないですけど、3人ともタイプが違った応援スタイルだけども
それぞれの良さがあって素敵だなぁって♪
お友達としてじゃなく、同じファンとして見習うべきところがあり、大好きで大切な仲間です☆★
どうぞ、よかったらここを訪れている皆様も遊びに行って見て下さいね(^^*)

私達もお友達繋がりで出会ったので、ここを訪れる皆様にとっても良き出会いに繋がりますように。



あぁ武道館では久々にチームBUNSで会えたりもするので楽しみいっぱい!

ここから始まった出会いに感謝...。
続けることが辛いこともあったけれど本当にやってて良かったなぁ。
それも、訪問者様がいてくれたからなんですよね。
もう、本当にそれが全てです。

管理人としては本当に感謝の気持ちがいっぱいで
ここまで続けて来れたこと感謝しています。
ありがとうございます。



全然まとまらないですが(汗)こんなところまでお付き合いありがとうございました(o^∀^o)

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
