Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前半3誌とGYAOマガジンをゲットTOP赤西仁 ≫ 前半3誌とGYAOマガジンをゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半3誌とGYAOマガジンをゲット

こんばんはーー♪
Mステ出演情報もらって、すごーく楽しみいっぱいだけど
それ以上にみなさん、緊張しているご様子??(^^;)

前記事上げてから、嬉しさに浸りつつ気が付いたけど
それ以上に見る側も緊張で心配になっちゃういますよね。

何だかフッと気になり出したらダメで今からドキドキと緊張しちゃいますよね(><*)
あの子絶対に、絶対に緊張しちゃうだろうから...機嫌悪そうに見えたりするんだろうし、Mステ出演のことが色々と気になるなぁ~(><*)
しかも、私は18日は絶対にリアルタイムで見れないから、8時~9時までの1時間、ずっと心配で緊張しまくってる。画面でリラックスしてるとこ少しでも見れたらいいんだけど、どう番組が進んでいるのか全くわからない状態での、その1時間が絶対にヤバイ。
BANDAGEの時も確か仕事入ってて、その時もずっと心配しまくってたし、今度は山ピーも小林さんもいないから、完全に1人ってことですもんね。
(誰か応援に来てくれたら良いんだけどな)

とにかく、当日まで心配しちゃうだろうけどあんまり心配症を出さないようにしないと(^^;)





★前半3誌(POTETO&Wink up)&GyaO

duetは1ページしか載ってないからお持ち帰りしなかったので
この2誌だけをお持ち帰りしてきました♪

こちらの2誌も仁の楽しそうな様子を届けてくれて嬉しかったです(^^*)
(特にW誌のキラキラな笑顔、大好き)
今まで、いろんなレポ見て思ったけれど笑顔のショット載せてくれるのが良いですよね。
仁の笑顔がなきゃダメですもんね。
どれだけ完成度が高いショーだったとしても、そこに仁の笑顔がなきゃね。

アイドル誌も細かいショットを載せてくれていて、それからGyaoも。
今でもいろんなこと思い出せるけれど、1つ1つの仕草がやっぱり輝いていますよね。
“自分自身”を見て欲しい。って言った仁。
何だか、いろんな曲に1つの仁からのメッセージがあって、その時その時のことが蘇ってきますよね。
もちろん英語の曲メインだから正直ほとんど意味はわからないけれど
それでも色んなことが伝わってくるから凄いなぁってしみじみ。
GyaOさんは、“これだけ盛り上がったのはアーティストのオーラがもたらしたもの”って書いて下さっていて、私もライターさんの考えには共感です。
何度もここで言ったけれど、“伝えよう、楽しませよう”って気持ちがどれだけあるかだと思うんですよね。
やりたいことを詰め込んで、精一杯、等身大の仁で歌っているからこそ、こんなにも輝いている。
後になって凄く感じるけれどあの夢の時間を体感して現実に戻っちゃうとどれだけ輝かしかったか思い出すんですよね。
そんな瞬間が愛しくて全てが宝物です。
(♪無邪気な笑顔、変わらない仕草、1つ1つ全てが宝物~~ってこのこと!)


あと、「すすめるぴあ」とかも立ち読みしてきたんですけど、こちらは記事もまた良かったなぁって♪
ライターさんのお褒めの言葉も嬉しかったし、有り難いですよね。
....仁は自分が掲載されている雑誌とか見てたりするのかな?
前にも思ったけれど、仁自身が自分の姿を見て...ライターさんのお言葉も私達ファンの感想の一部として受け取って欲しいな。
きっとそれがまた仁にとって自信になったりプラスのものになるだろうから










以下、あまり仁とは関係ないことを独り言で綴っています。
(いや、最終的に仁のことを書いてるんだけども(笑))





どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの

居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた








この歌詞を見てピンと来る方いますか?(笑)

当時ダブルミリオンくらい達成したアルバムなのかな?
浜崎あゆみ「A song for....XX」という曲です。

私はあゆの大ファンまではいかないけれど
彼女の曲が好きで中学生の頃から聴いていました。

彼女が作詞した曲は今ではたくさん世に出回って来ているのですが
彼女が初めて作詞したこの曲「A song for..XX」こそが彼女の原点です。
この原点をしっかり見極めておかないと、たくさんのあゆの曲のメッセージの深さが理解できないと思うんですよね。


この曲はダークなイメージを抱いてしまう歌詞なのかもしれないけれど
全て過去形で綴られているんですよね。


いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた



一人きりで生きていくことが当たり前だと思っていたけれど
誰かと出逢えたことや、何かに心動かされて現在形じゃなくなった。
人生の中で転機になることがあってあゆが新たに進み出そうとしている姿勢に感じます。
タイトルから読み取れるけど大切な人へそれを伝える為に作られた曲なのかな?


今日、久々彼女の最新のアルバム借りて聞いて、私なりに彼女の歴史を辿ってみたんですけど
やっぱり深すぎて、結局わからなくなっちゃったけれど、
歌いたいんだですよね、きっと。どんなに辛いことがあったとしても。
苦しくて乗り越えなくちゃいけないことがあったとしても
たっくさんのファンや色んな人達と一緒に歌っていたいんだって。


でね、この「A song for....XX」ふらって思いだして
どこか「A page」に似ているなぁって思いました。

仁にとってはヘジティーが初の作詞だけども
きっと、きっと「A page」は仁の原点となる曲だろうなぁって今から。
これからたっくさんいろんな曲を発信してくれると思うけれど
「A page」は何年経っても、大切な名曲だろうな。
仁にとっての名曲はcareだとか他にもたっくさんあるけれど
ライブがあったときは、変わらずに歌い続けて欲しいと思う。
もし数年経って歌うことがなくなったとしても、
仁の原点とも言えるこの曲は、みんなの心の中で大切にしていきたいなぁって思いました。



さぁ、これから仁は私達にどれくらい「大切にしたい曲」を生みだしてくれるかな?
もうちょっと先かもしれないけれど、そんな未来が楽しみです(^^*)





結局、何が言いたいのか?ってことですが
そこらへんもうまくまとまってなくてすいません(^^;)
今日ちょっとアユの曲聴いてたら色々と考えさせられたので
ちょこっと思うがままに綴ってみました。
たぶん、ここを覗いて下さる方にアユのファンの方はいないと思うのですが
私なんかが語り尽くせる方じゃないのに、何だか本当に申し訳ありません。


こんなところまでお付き合いありがとうございました。
我ながらマイペースすぎるブログで、こういった回もたまにあるかと思いますが
よろしければ飽きずにお付き合いして下さればと思います(ペコリ)








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
