Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TV LIFE &TV ぴあをお持ち帰り&おかえりTOP赤西仁 ≫ TV LIFE &TV ぴあをお持ち帰り&おかえり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TV LIFE &TV ぴあをお持ち帰り&おかえり

昨日は楽しみにしていたTV誌達をお持ち帰りして癒されまくりました。
タイトルにも上げたんですけれど、ライブのレポとか見てるとウズウズしちゃいますよね!
早く仁に会いたいなぁって待ち遠しくなります♪
さいたまの時は本当に久しぶりに仁に会えるのが嬉しかったから
とにかく必死でドキドキしていたし、余裕がなかったし...。
地元大阪も、思い出いっぱいの会場なだけあって、色々と込み上げてくるものがあったから、2つの公演とも実はそんなに気持ちの余裕がなかったんですよね(^^;)

たぶん、武道館公演は気持ち的に一番余裕があって参戦できるんですよね(笑)
さいたま公演とかは「どうしよう(泣)」って余裕なかったけれども
武道館は「楽しみーー♪」ってただ単純に(笑)、そしてリラックスした状態で入ることができます。
普段楽観的な部分の方が多いのに中々仁に会う時ってそうでなかったりするので、こういう時が一番楽しめるのかなって思っています♪
(でも余裕がなかった時でも十分楽しんでいたのに、楽しさ何倍??(笑))

だけども残念なことに武道館公演からはジョーイくんがいなくなってしまうんですよね...(><*)
2人の息の合ったダンスとか好きだったし、仁もちょっと寂しいかな?
何より私、ジョーイ君初めとしたダンサーさんたちも大好きですし
彼らの盛り上げようっていう精神が大好きなんですよね。
仁が言ってたけど「自分が一番に楽しむ!」って気持ちが強い人達ばかりって言ってたし
そういった気持ちで臨む人達って素晴らしいって思います。
だけども彼らもプロのダンサーなだけあって立ち位置やポジションってすごく理解しているなって思うときがあります。
彼らの存在あるからこそ、主役の仁の存在感がグッと光る。
引き立て役に回るけれど魅せることには手を抜かない。
ダンサーさん達の存在もまた仁の世界観になくちゃいけないもので。
ジョーイくんのダンスはきっと世界レベルなのかな?
きっと、抜けることで何か変わってきますよね。
だけどもその場所にはいなくても、仁はきっとお友達のジョーイ君のことを忘れずに突き進んでいくんだろうなぁ。
(私もちょっと寂しいけれど、仁とその仲間達と心は一緒でいたいと思います。)






ってことで、タイトルに上げた2誌のテレビ誌を見て思うこと。
(メインはぴあです(笑))
武道館ライブ始まっちゃったら中々書けないだろうし
実は書きたくて、書けていなかったこともあるので。
では、続きからどうぞ♪











ぴあの雑誌を見て、ポッと心が温かくなった。
前のオリスタさん読んだ時もそう感じて、私の中でまた大切な宝物になったんだ。

改めて言うよ。


「仁、おかえりなさい」




さいたまスーパーアリーナの初日のみに伝えてくれた言葉。
「みなさん、ただいま」

オリスタさんではファンが一番届けたかった言葉は
「おかえり」だと綴ってくれていました。


やっと、やっと届けることができたなぁ。
私が初日に仁へ「おかえり」を叫んできて、フッとそう思って。
もうすでにこの時、Eternal聴いて涙してたけれど
仁の「ただいま」が聞けて「おかえり」が言えた時に、またグッと来てさらに涙腺が緩んだ。
本当にそうですよね。
日本で待っているファンの皆さんは「おかえり」って言いたかったんですよね。
「おかえり」にはたくさんの想いが込められていて、伝えたい気持ちをまとめると
この言葉がしっくり来るのかもしれない。
「おかえり」って戻ってこられる所がある。日本は仁にとってやっぱりホームなんですよね。
壮行会の時に見せてくれた笑顔を思いだしても、凱旋ライブで見せてくれた笑顔も
本当に優しくて温かくて、安心しきった笑顔なんですよね。
全米ライブの時も、たくさん笑顔は見せてくれていたけれど、向こうでの笑顔とはまた違った表情で。
どっちが良いとか悪いとかそんなんじゃなくて、私は日本で見せてくれる笑顔もまた嬉しいなって思うんです。

仁がこれから歩んでいく道のりは世界をビジョンに入れている分...海外での公演は日本と違った楽しさや刺激があるんだろうけれど、きっとこうしてまた、日本に戻ってきて今みたいにライブをしてくれたらきっと、またその違いを感じてくれると思うんですよね。

仁のライブの世界観はアメリカンスタイルかもしれないけれど、
今まで一緒に仁の成長を見届けて応援してくれるたくさんの人達がいてくれる。
母国での温かさや愛はきっと、きっと一番感じてくれている。
ってか、もうすでに感じてくれていることは目に見える形になって嬉しさいっぱいだけども、私達(笑)


きっとね、仁が進んでいく道のりはまだまだ険しい茨の道みたいなものだと思う。
仁は感受性が強い分、傷付きやすいだろうからたぶん苦しいこともたっくさんあるのかもしれない。
それでも仁は負けずに戦って私達の手を引いてくれるって信じている。

向こうでは当たり前のことも、仁の努力や今までの頑張りも理解してくれる場所も。
こうして今みたいに戻ってきて、仁の活躍を喜んで祝福できる場所も
もし逃げたくなったら帰ってこられる場所も。
そしたらまた、力強く飛び立てるように背中押してあげる場所も
ちゃーんと変わらずにあるからね。


仁が母国日本に帰ってきた時は精一杯届けよう
「ただいま」を。
そして飛び立つ時は寂しさ堪えて笑顔で
「いってらっしゃい」を。


そういう気持ちで私達は仁を応援している。
伝わってるでしょ?
私達どれだけ懸命に届けてきたか!!(笑)
伝わっているって信じているから、仁の笑顔が嬉しくて嬉しくてしょうがない。

「ただいま」って言ってくれた後の仁の笑顔。
あいにく私は涙、涙でぼやけてたし、肉眼でくっきりと確認できることはできなかったんです(汗)
それを今回のテレビぴあさんが届けてくれて本当に嬉しかっです。
オリスタさんでも届けてくれたけれど、ぴあの方が私個人としては好きです。

こんな風に可愛い笑顔見せてくれること、本当に幸せですよね。
仁の笑顔も私達が仁に向ける笑顔も...お互い一緒の気持ちがあるから...。

そんな素敵ショットを届けてくれた、ぴあさんに感謝です♪
LIFEにも細かいショットがたくさんあって、いろんな姿を届けてくれているのが良いですよね。
笑顔の仁が格別に好きだけれども、どんな姿でも宝物だから日本で見せてくれた姿も「おかえり」の気持ちで溢れてきました。


14日のたまあり公演には日本中にいるファンの何割が入れたのかな?
入りたくても入れなかった人もいるだろうし....。
こうやって写真として残って良かったなぁって思います。
きっと「ただいま」って言いたくても言えなかった人もいることを考えると、こうして記事として残ること本当に有り難いですよね。

なので良かったら立ち読みだけでも、特にぴあはお勧めします★☆
(ライターさんのお言葉も中々良いですよーー♪)






ってことで、愛しくて...愛しすぎて紙とペンを取りました。


20110203184635_20110203190540.jpg



ひゃーーーーー(><*)
すいません、ここでお見せするのは不甲斐ないイラストだとは思ったんですけれど久々に書いてみたので思い出として(笑)
何だか仁の笑顔見てたら、「仁の笑顔を書きたい!」って衝動に駆られまして。
うぅ....やっぱり駄作だなぁ、絵心がない。
(下手だし、似てないから(これ重要)恥ずかしくなってきた(汗))
世界中の赤西仁ファンの皆様、似つかわしくないイラスト申し訳ありません(土下座)
しかもYellow goldを黒色にしちゃうところがダメだ(汗)

.....ぴあの仁をモデルにして書いたんですけど
どの仁を書いたのかわかりますかね??(^^;)
(顔だけアップにさせたのでわからないか

日々訪問して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、メッセージ付きにしてみました。
こんなところまでお付き合いして頂きありがとうございました。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
