Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸チケット到着日TOP赤西仁 ≫ 神戸チケット到着日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸チケット到着日

今日は神戸のチケット到着日でしたね♪

私は....後日、詳細が分かることになるのでのんびりしています(笑)


にしても、今日から2月って凄く早いですよね(^^;)
去年のちょうど今ぐらいだったかな??
フリーセルっていう雑誌に仁が載ったの覚えていますか?
(ホテルに住む男っていうタイトルだったなぁ)


この雑誌は仁のインタビューが凄く印象的でした。
仁がこう言うふうに言ったんです。


芸能界の人達が作った僕もいるんだと思うんですよ。
でも一方で僕側として応援してくれる人もいるし。
だから、分かってくれる人にだけ分かってくれたらいいなって。

例えばこういう姿勢を貫いてることで終わりが来たとしても僕は別に後悔はしていないし。
そういうものだったんだなって。

――結局その辺は腹をくくっている感じなんですか?

そうですね。そうしたら僕は次の場所に行きます



確か、撮影日はは2009年12月27日。

仁がこの発言をしてから一年と一ヶ月ちょっとがたったのかぁ.....。











今、読んでも本当に、一年前の心境が思い出せてしょうがない。

「ざけんじゃねーよ、マジでふざけんな!」

仁のバーーーーカ。

って涙流しながら、やっぱり仁はこういう風に言えちゃうところがかっこいいって思ったんだった。


だってさ、本人よりも、私達ファンの方がちゃーんと、ちゃんと彼のこと分かってますもんね。
ファンを甘くみるんじゃねーー(笑)って。
赤西仁のファンだよ?仁のファンは強くって愛ある人ばっかりだっての!

ありのままで、どうか仁らしくいて欲しいって思いは本当に変わらない。

「次の場所」っていうのが今のこの場所かどうかなんて、仁に聞いてみないと分からないけれど。
どんな場所であろうが、仁の幸せを願うことぐらいに目に目えてる。
目に見えることができなくても、もう会えることができなくても仁の幸せを願い続けるんだ。
変わらずにずっと、ずっと、ずっと愛してるから。

泣いたなぁ...確か去年の今頃。
そんな覚悟はもう何年も前からできていたけれど。
今こうして変わらず仁が歌い続けてくれることが嬉しい。
絶対に、絶対に!!仁には一生歌い続けて欲しいって思っていたので。


フリーセルではこういった、発言をしていたけれど
きっと私達の想いは仁の胸に前より響いてますよね。
だから「A page」歌ってくれるんでしょ?
私達の前で笑顔見せてくれて、幸せそうに歌ってくれるんでしょ?
お互いが必要で、それだけで十分、とくに理由なんていらないでしょ?

私のワガママは、もう途絶えないけれど(苦笑)
どうかこれからも歌って欲しい。
フリーセルが発売されて、それから日生劇場でソロライブ見て...
LA公演や全米ツアー...歌っている仁の姿を見てきて想いはより一層強くなった。

そして、今やってる凱旋ライブに参戦してきて、その姿を見る度にドンドン想いは強くなった。

もう底なんてないだろうなぁ...きっと、きっと果てしなく願う。


どうか君がずっと幸せそうに歌い続けていますように。





一年前振り返り記事(笑)にお付き合いありがとうございました。
すごーく印象に残っていた雑誌でもあるので、思い出したらフッと書きたくなったんですよね。

仁はこんな風に言ったこと覚えているかな?(笑)
またフリーセルに載ることがあるのか分からないけれど
もし載った時は、この時のインタビュー記事仁に見せて、色々と話して欲しいな。
分かっているけれど、言葉にしなくても、ちゃーんと伝わってきてるんだけども
ハッキリと仁らしく、ウソがない言葉で伝えて欲しいと思います。




























赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
