Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット到着!TOP赤西仁 ≫ チケット到着!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット到着!

私のお店にはワンピースグッズコーナーがあります(笑)

仁が前から好きだって言ってただけに、気にはしていたんですけど
大阪城2日目のワンピースオタク発言から一気にワンピースが好きになってきました(笑)
正直、ストーリー全くわかりません(^^;)
ただキャラクターをちょっと知っているだけであって、ほとんどと言って良いほど無知です(汗)
だけども仁の威力は凄いですよね!
仁が好きって言うだけで、ワンピースが愛おしく見えてくる(笑)
ってことで、ワンピースのサンジとエースのマスコットを買ってしまったイチゴです(笑)
(写メ日記にアップしたの実はケータイのマスコットでした)



昨日は武道館ライブのチケット到着日でしたね♪
チケットの席を確認する限りステージよりのサイド。
凱旋ライブでは初めてのステージよりのサイドだし、この場所だとまた違った見え方がするんだろうなぁって。
ちなみにこの凱旋ライブを参戦してきて、スタンド席のいろんな角度から仁を見ることができそうです。
(今回はアリーナ席が一度も着ず(汗))

私が今まで入ってきて思ったけれど、仁の音楽や世界観を堪能したいって方は
スタンド真っ正面の少し奥の方が一番良いのじゃないのかな?って思いました。
とくにライティングが本当に綺麗に見えるし、仁の才能を肌で体感できます。
(鳥肌立つくらいに凄かった!)
アリーナはとにかく本当に一体感あって盛り上がりが本当に半端じゃないですよね。
その場の雰囲気や盛り上がり、仁を近くで見たいって方はやっぱりアリーナ席の方が良いのかなぁ?

武道館は初めて参戦する会場でもあるから仁がどういう風にステージを使ってくるのか気になるけれど
仁ってセンスは良いから、また上手く空間を使うんだろうなぁ。

今思い出すと、さいたまも大阪城もステージの演出が凄くまとまっていたし見やすいんですよね。
仁がどんな世界観を見せたいのか良く伝わってくるし、ライブの全体構成が上手くコーディネートされているかと思います。

あと、個人的な予想でもう一曲ぐらい追加してきそうかな?
(新曲とか、新曲とか!!)

そういう意味で武道館も楽しみだし、何よりも早く仁の世界に浸りたいなぁって思います。




うーん、雑誌情報とか色々とアップされつつあるけれど、
取りあえずこれだけ上げちゃいます(^^;)






スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。