Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョンの笑顔10連発がすばらしく良い!!TOP赤西仁 ≫ ジョンの笑顔10連発がすばらしく良い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョンの笑顔10連発がすばらしく良い!!


フ.....フフフフ

...キュン(/∇\*)


かーわーいーいーーー!!


ジョン様、gooooooood job


ってことで、久々のジョンが素晴らしく素敵だった件。
どうしよう、本当に可愛い。超可愛い。
笑顔10連発ってファンの心理理解し過ぎてるよね?(笑)


はぁ...本当に見ているだけで、癒される。
癒されて、幸せな気分になって元気もらえる。
何だか感極まりすぎて、泣けてくるんだけども、どうしよう(嬉泣)

ちなみに私は、10連発の中の4番が好きです、大好きです、愛しています!
(ってかもう、全部愛してる!(笑))
4番の仁の笑顔は、幸せオーラが出ていて、優しくて温かい雰囲気なんですよね。
なんて、なんて幸せそうに笑うんだろう。
ダメだなぁ、こういうの見てると本当に泣けてくる。
(そして頭の中でEternalのサビが流れる)

みんなは何番の仁がお気に入りだろ?
グラサン越しからでも楽しそうな表情が伝わってくる10番も良いし、ハニカミ笑顔の3番とかもいいですよね。


あと、個人的なツボがパパラッチを熱唱している仁。
マイク逆さ持ちしている仁が本当にかっこ良すぎる。
今のツアーでも密かにパパラッチの仁がかっこよすぎてドキドキしていたんですけど良いですよね。
それに私が14日のさいたま初日に感じたような...
力強くてかつ、ほんの少し穏やかな表情で歌う仁をちゃんと届けてくれて嬉しかったなぁ。

パパラッチって仁の生き方聞いてるだけでもかっこよくって男らしいのに、
ジャケット脱いでハットも取って、包み隠さず等身大の仁のかっこよさを堪能できるんですよね。
今思い出しても、本当にドキドキしてしまいます(溶)
(手と二の腕も良いですし(笑))

他にも結構良いショット届けてくれているし、見応えありますよね♪
仁の笑顔が大好きって人は、立ち読みだけでも良いので本誌のチェックをお勧めします!
ジョン様、素晴らしい記事をありがとうございましたー(^^*)




うーん、何か抜けているような気がするけども。
取りあえずは放置しておきます(えぇー)
これから、ちょっと凱旋ライブまではゆっくりしつつも色々とやることがあるので動かないと!
(久々に雑誌感想のみの記事になっちゃったなぁ(苦笑))

そう言えば、武道館ライブのチケ到着時は29日になったんですねー。
(神戸が2月1日のようです)
あと、二日間で到着ですね。
たぶん、武道館は大阪城よりキャパが狭くなるのかな?
チケット到着したら、武道館の公式HPのアクセスが凄いことになりそうですよね。

武道館でお会いする方にはまた私の方からメールさせて頂きますので
もう少し、お待ち下さいです(ペコリ)

























昨日発表されたのかな?
クリケイさんの体調不良で活動が一時休止になった件。


情報掴んだときに、もうーー心配でたまらなくて泣けました(><*)
(仁のお友達が絡むと本当にダメだぁ...)


無事に復帰できること、心よりお祈り申し上げます。







赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仁のパパラッチかっこいいよね
あたしも16日に参戦してきたんだけど生で見た時は驚愕したょ
カッコ良すぎだし、リアルな感じがまたいい


クリケイちゃん何かあったの
2011年01月27日(Thu) 23:01
Re: タイトルなし
編集
初めまして、管理人のイチゴです♪

仁のパパラッチ本当にかっこいいですよね(><*)
にゃん娘ぉさんは16日に参戦されたようで、あの時も本当に気迫溢れてかっこよかったですよね!
(リアルな感じ...そうですね、リアルな雰囲気十分もありましたよね)

クリケイさんなんですが、体調不良が続いて病院で検査してもらったところ
賢疾患の疑いがあるようで、2月に予定されていたツアーを全て中止になったようです。
もし、本当に賢疾患があったら重病ですし、今は安静にしておかないといけない状況のようで...。
無事に元気な姿で復活してくれたらいいのですが、心配だなぁって思います(><*)


2011年01月28日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
