Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城 ラストPartyへ TOP赤西仁 ≫ 大阪城 ラストPartyへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城 ラストPartyへ

おはようございました。
(もうそんな時間じゃないけれども(笑))
昨日は私にとってのラストの大阪城ホールでのライブでした。
だからこそ、募ってくる想いは大きかったです。
また少しだし時間が空いちゃうことも何だか、寂しくて胸がキュンってなっちゃたなぁ。
(ワガママ全開だけども、本当に早く会いたい)
会場から家までの旅路、また1人メソメソと泣いてたし、電車の中で不審者極まりないぐらいに泣いちゃいました(え)
仁がくれるモノって、形として残るものじゃないけれども
本当に温かくて優しくて...愛しさいっぱいで今もフワフワと余韻に浸っています...。


昨日は今回のライブ始まって以来の、一番近くでなおかつステージから真っ正面の席でした。
やっぱり、仁の作り上げる世界って凄いなぁって改めて。
サイドの席から真っ正面見るのとじゃ全然違うなと。
ほぼ真っ正面から見たクリモニの世界観が凄すぎて鳥肌が立ち感涙。
どの曲も仁の表現したい世界観が出せてるけれど、クリモニは私の一押しです。
クリモニは絶対に披露してくれる!ってこれまた自信があったけれど
この曲はなかったら映画を見ているような世界観にはならなかっただろうなぁ。
クリモニあってこそ、色んな曲達が生きて、そしてラストのTipsy loveもEternalも最大限に魅力が引き出される。

仁の力強い楽器演奏も指揮も、明日(未来)の為への指揮なのかなぁって。
舞台は3011年。温暖化や餓えで人々は苦しみ、何もない状態で....。
だけども、“愛”だけは残り...この愛は人々の生きる希望なんですよね。
愛があるからこそ、誰かの笑顔が見たいだとか...全てまとめると“生きたい”ってシンプルな想い。
愛があるからこそ立ち上がれる...大きな大きな愛で、生命力も感じる大切なスタート。
仁は...仁は大好きな音楽の力を信じて未来を信じて歩みだしたような。

そういったストーリーを個人的に思い描いて見ました。
だからこそあんなに激しくて力強くて...でもどこか力強さの中に愛を感じる演出なんだなぁって感動。

仁の“楽しむ”って考えは本当に大切なこと。
楽しむからこそ“笑顔”になり...今、草なぎくんが映画でやっているけれど“笑顔”って生命力の源なんですよね。
だからね、仁の思いっきり楽しむぞ!っていうポジティブな考えは、もしかしたらね...凄く大きな一歩なのかもしれない。これからの未来...時代背景で見たら人類にとっては大きな大きな一歩。
大げさって言われるかもしれないけれども、仁のライブを見た人が、そこで生きる力になったのなら...私は大成功だって思う。

クリモニは元々好きな曲だけど、昨日で本当に大好きになったなぁ。
壮大な曲だから、私なんかじゃ語りきれないけれど(^^;)
私が、私なりに感じたストーリーがあるように、他の皆さんもまた違うストーリーがあるのかもしれないですよね。
いっぱい、いっぱい伝わってくることがある曲だから...。
ちゃんと、クリモニについてMusicTalkで明確に喋らなかったのも、
見る人が自由にイメージできるように、1人1人の感じ方ができるように、
その世界観の醍醐味を与えてくれたのかもしれませんよね。



うん....だからね、まとめると本当に楽しんで欲しいなって思います。
仁以外のファンの人もいるし、そう言った人達をも“楽しませる”のが仁の仕事だけど。
もしそれで“楽しめた”に繋がらない人がいても、それはまた仁にとっての課題にしたら良いって思うようになりました。
だけども、本当に楽しいって感じたなら恥ずかしがらずに思いっきり体で表現したら、凄くホットで楽しい時間になるから、自分が感じたように音楽に身を委ねては?と思います。
もう私なんか、とにかくガムシャラでかっこよく踊ることも、かっこよくクラップすることもできないけれど、楽しんでいるんだってことはちゃんと伝わっていると思うので。
(やっぱり盛り上がりにムラがあるなって感じたので)


後ね、私の中でこれが外せない。
『Tipsy love』
これもまた大阪城で気が付いたんですけれど、モニターには客席の皆さんも映るんですよね。
そういった演出も仁が考えてくれたのかな??
Tipsy loveってみんなで歌ったり、手を横に振ったりして、仁のショーに参加できているってことがすっごく感じられて“お客さんも出演者の一員”だっていう仁の気持ちがダイレクトに伝わって来ますよね。
何だか、行く度に新たな発見があって、その度に仁達の優しさや配慮が感じられますよね。
(だから余計にワガママ全開になっちゃうんだよ)
あ、そういえば昨日はTipsy loveで最後、仁を紹介するときに「あーかーにーし」じゃなくて「じーーん」に変更していました。


あと,真っ正面から見たEternalは本当に鳥肌で圧巻で息が詰まってまたボロボロきちゃったな。
あまりに必死すぎて、仁の歌声に聴き入ってしまって、あの世界観の余韻がいまだに抜けなくて泣けてきます。
あぁ....毎度のことだけどEternalに入ると本当に色んな気持ちが溢れ出しちゃいますよね。
私が入って良かったのかな?とか、ちゃんと笑顔届けられたのかな?とか....自分への反省点が(><*)
大切な大切な曲と大好きな人がセットになると愛しさ&仁への願いが最上級になって、本当にダメ。
(ただ純粋に酔いしれたいだけなのに、あぁあーーーー(泣))

でも愛しさが最上級になるからこそ、あの世界観がまるで天国のように見えて(爆)
本気で永遠を信じれた。仁が信じさせてくれた。
(リアルに結婚できないなぁ...ってしみじみと思った帰り道(爆))

.....この前、あまりに大好きすぎるから、ちょろっと有料で占ってみました(痛いけど仁のこと)
両思いになるとか、そういった形じゃなくてお互いが納得する愛し方をする約束をして生まれてきたとかなんとかで。
私が仁へ見返りを求めず愛情を注ぐことができたときに、前世からの約束が果たされるんだとか。
だから今世も、今の私もこのままずっと変わらずに、変わる事なんて知らずに“永遠”を感じたのかな?
占いなんて半信半疑だったけれど、Eternal聴いてたらそんなことも言われたなってちょっと思い出した。
もしかしたら、私の中でEternalを聴いてるときはその前世から与えられた約束を真に交わしている時なのかもしれないなぁ。

ってか....めちゃくちゃ痛いこと連発しちゃったけれど、そんな風に信じさせてくれた時間をくれたことも感謝、感謝なんですよね。


それから昨日は亮ちゃんが遊びに来てくれて、本当に優しいですよね。
(ありがとう、亮ちゃん)
亮ちゃんだからできる男の子トークだし、良い意味で抜けた感じの仁が好きだったなぁ。
あの仁のふにゃふにゃと笑って楽しそうな笑い顔が可愛くって、だけども面白発言連発だから、笑わせてくれたり、本当に楽しかったなぁ♪
しかも、仁のパンツも見れたし、お尻アップも見れたし大満足!(爆)
遙々仁のために福岡から参戦したお友達も入ってたし、ミラクル起きるように願っていただけに本当に嬉しかったなぁって思います(^^*)





ふぅ...始まったら本当に早いもので、あと数時間で大阪もラストPartyですね。
今夜はちょこっと離れた場所からだけど、気持ちは城ホへ。

仁の笑顔が輝くこと、ダンサーさんやファンの皆さんの笑顔が輝くことを願って。
どうぞ思いっきり楽しんで来て下さい。
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。