Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城ホール 2日目 亮ちゃんとのミニトークTOP赤西仁 ≫ 大阪城ホール 2日目 亮ちゃんとのミニトーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城ホール 2日目 亮ちゃんとのミニトーク


記憶が抜けないうちに上げておきます。

ただ、抜けてたりニュアンスで書いてるとこも多々ありますのでご了承下さい。
イメージだけでも掴んでくれたらって思います。
それでは、続きからどうぞ♪





亮ちゃん『俺さっきまでそことかで(指指しながら)見ててん、「間違えるからぁぁ」とか歌ってたやろ?』

仁 (照笑)

仁『今日亮ちゃん来るのは知ってたんだけど間に合うかな~って思ってて、もし間に合わなかったら俺MCわかんないもん。』

なんかこのへんで亮ちゃんがさっき買い物してたとかそういう話をしていました。

亮ちゃん『俺もいつサングラス取ればいいかわからんね』


亮ちゃん『迷っててん。なんかこないださいたま来たのにまた来たらなんか俺めっちゃ暇なやつみたいやんか』


そしたらいきなり後ろの大画面見ながら

仁『なんか俺ケツでかくね?』
(赤西後ろ向いて画面にお尻アップ)

亮ちゃん『上がり具合?』

仁『いやここなんかう●こ漏れたみたい、ほらこのへん、う●こじゃないからね』
(イヤモニの箱がチノパンの中に入って膨れてるとこ指さす)

亮ちゃん『どんだけ上に肛門あんねん』



会場:笑  

亮ちゃん『なんで俺ここまで来て肛門なんて言ってんやろ(笑)』
仁『俺前に関ジャニ∞のDVD見たんだけどさ~そしたらすばるくんがチ●毛投げてたもん!ぶわ~!って(投げる真似しながら)』

亮ちゃん『なんやねんそれ(笑)それすばるだけやわ~俺やらんもん、それはちょっと俺らがイケメンやから許せるんやろ?だってみんな中年のオッサンの投げられても気持ち悪いやろ(笑)』

仁が亮ちゃんの腰当たりを見る

亮ちゃん『なんやお前俺のパンツ見てんのか』

仁『…それ何色?黄緑?ダッセーパンツ履いてんなあ(笑)』

亮ちゃん『ダサくないわっお前はどうやねん』

仁『俺ね~今日赤だよ~ほら(モニターにアップで映る)』

会場:悲鳴

仁『...今俺、生理中なんです(笑)』

確かここで仁が蹴り入れられる(笑)

亮ちゃん 『おまえ何言ってんねん!あかんって!それ俺の肛門よりあかん!そういうのは神秘的なもんやからあかんねんって!』

仁『神秘的なことだから追求したくなる』


仁『だから言ったじゃん!俺に話させたらダメなんだって!サンチェさん俺に話させたらこうなるの!』
亮ちゃん『お前もっと日本語勉強しろ!英語ばっかで日本語も大事やぞ!本読め本!』

会場:亮ちゃんの意見に納得して拍手

仁『は?じゃあお前本読んだりすんのかよ』

亮ちゃん『読むよ!…昨日も一冊読んだ!』

仁『なんの本だよ?』

亮ちゃん『あの~“お台場○○”って言う普通の小説』

仁『俺も一昨日読んだよ』

亮ちゃん『嘘や!お前、漢字読まれへんやん』

会場:笑


仁『読んだよワンピース...パソコンでカタカタって』

亮ちゃん『あかんねんでお前!パソコンでってちゃんと買わな!』
仁『いや、うん、ちゃんとパソコンで買って読んだの!…俺マニアだからワンピースの』

(後何度か、『マニア、マニア』言ってたような??)


亮ちゃん『あ~そういえば俺さいたまの時も行ったやんか~あんときにcareとムラサキやったんですよ』

会場:もう1回コール

仁『みんなちょっとそれは良くない。みんなの悪い癖だよ!俺一番嫌いな日本語"もう一回"だから』

亮ちゃん『俺なんか"もう一回~もう一回~"って歌ってますからね(笑)もう一回やのに2回も言ってるんですよ』

会場:爆笑

亮ちゃん『さいたまでムラサキとcareやったんでこっちではちょっと昔一緒に作った曲やろうかなと…なんでそんな離れてくん!(赤西離れてる)』



亮ちゃん『俺さいたまの時も行ったやんか?あれで裏にいるときスタッフさんに喋り褒められてん』

仁『なぜなら俺のほうが下だからね』

亮ちゃん『お前がちゃんと舵とってや!』

仁『あ~ワンピースにかけて?なに俺ルフィやっていいの?…でも俺どっちかって言えばエースが好きなんだよね~ウソップのおちゃらけたキャラもいいとおもうし、ゾロみたいにクールなのもいいし、サンジの女好きもいいと思うし、ナミとも色々したいなって…』


仁『ねぇ、なんで大阪の人って面白くないとこ流すの?(笑)俺は面白い事言えないから、拾ってくれて、やっと面白い話になるの』

亮ちゃん『それはお前人間にはできることと出来ひんことがあるやろ!お前それいきなり中国語話せ言ってるようなもんやで!話せへんやろ!?』

仁『…シェイシェイ』

会場:爆笑

亮ちゃん『そんなん俺でも言えるわ(笑)』

仁『なんならもう一個違うの言おうか?(笑)』

亮ちゃん『いやもうええわ』

(突然携帯の音なる)

仁『お前電話なってんじゃねぇかよ!てめぇ切っとけよ!一回出て切って!』

亮ちゃん(電話出ずに切る)

亮ちゃん『ほんとすいません、みんな電話は切らなあんで!』

仁『ほんとウザい(笑)』

亮ちゃん『もうええやん!しよ』

仁『は?』

亮ちゃん『はよしよって!』

仁『は?なに、シよって、気持ち悪っ』

亮ちゃん『は?なにが?はよしよって言ってんねん』

仁『なに、そうやっていつも誘うの?』

会場:笑

亮ちゃん『お前どういう意味で言ってんねん(笑)そりゃ1回や2回言ったかもしれんけど!普通なんかするとき"しよ"って言うやろ?言わへんの?(会場に問い掛け)』

仁『いや~言わないよ』

亮ちゃん『もうええやん、はやくやれ!』

仁『わかったよ…しょうがないからいいよ~だけど亮ちゃんが不機嫌だから20%の力で曲紹介するから』

会場 :『えぇー』

仁『普段は"さあ!それでは!Hey Girlです!"って感じだけど今はもう機嫌悪いから20%の力でしかやらないから』

亮ちゃん『いや、俺は別にお前が20%だろうとかまわへんけど』

仁『いやでも~曲紹介が20%なだけであって、曲次第はもっと~』

亮ちゃん『もうめんどくさいねん』

仁『それでは~HeyGirl(低い声でした)』

亮ちゃん『テンション低っ(笑)』



Hey girlへ。


たぶん、間違ってるところも多々あるかと思いますが
ここまでお付き合いありがとうございました♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
