Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城ホール初日、ちょこっと感想TOP赤西仁 ≫ 大阪城ホール初日、ちょこっと感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城ホール初日、ちょこっと感想




あぁ......何だか本当にここ何週間が幸せすぎるなぁって実感。
本当に本当に幸せ。
仁が大阪にいるってだけで嬉しのに、ライブ後の余韻でさらにフワフワ。
思い出せるのは仁の楽しそうに歌う姿で、それでいて、みなさん幸せを感じられて。
すごい幸せ者ですよね、きっとお互い。
仁を好きになったから、仁を心から愛せたからで。
たっくさんもらったものがありすぎて、本当に愛しくなります(嬉泣)
(好きすぎる。今正にTipsy love状態(笑))

確かね、6年前、私が初めて大阪城ホールで仁にあったときもcareを歌ってくれて
あの時は確か白T-シャツにダメージジーンズはいて、一生懸命歌ってくれていたんですよね。
care歌う前に激しいセクシーダンスがあったんですけれども、今はそう言ったダンスがなくても
マイク1本あれば、それだけで本当にそれだけでいっぱい伝わって胸に響くものがありますよね。

Body talkも昨日は本当に凄い聴かせて、魅せてくれて...。
いつも通りパーカー脱いでグラサンも取って歌うんですけれど、汗だくな姿にキュンキュンして色っぽいし、セクシーで(><*)
時々、一瞬胸がドキンってするくらいに切なそうな表情見せたり...。
とにかく心がこもり過ぎてて見入ってしまい、とにかく大好きな気持ちが溢れてきて、ダメだったなぁ。


あと、昨日ちょろっと書いたけれど、昨日はスタンドの後ろの方だったので会場が良く見渡せて、仁の作り出す世界観を満喫しました。
(照明とか演出の見え方が全然違う!)
私はほんのちょこっと照明の勉強をしていたのもあって、分かるんですけれど光の世界を作り出すのって簡単そうに見えて、中々できるものじゃないんですよね。
(LEDライトとかも確かたくさん種類あったけかな?)
私は深いところまで勉強していたわけじゃないから掘り下げて言えないけれど、仁は感覚やセンスだけであの世界を作り上げたのかな?
照明の勉強とかしたらもっと、もっと光の演出の幅が広がると思うんですよね。
(ってか、実はこっそり基礎知識ぐらいは詰めてたりして(笑))



それからEternal。
あの曲はやっぱりダメですよね、泣けてきますよね。
昨日やっと気が付いたけれど、リフト使ってステージを一周するときに
客席も照明が当たってお客さんの顔が見やすくなってるの気が付いていましたか?
後ろの方までは完全に照明は当たってないけれど、仁がお客さんの顔を1人1人見ながら歌っているんだってことが良く伝わってきて昨日はもうボロボロ来ました。
Eternalだけじゃないけれど、どの公演の時もお客さんを見てくれたり煽ってくれたりする姿が本当に印象に残っています。それでいて楽しそうに歌われたら、嬉しすぎてどうしようって始終心臓がヒャーヒャー
何だかそういう姿見てたら、もっと楽しんで欲しいなってこっちがまたヒートアップしちゃうから、とにかく手が痛い。そしてクラップし過ぎて、息切れおこしたよ(爆)
(そんでもって汗がしたたり落ちるから、メイク落ちが恐い(汗))



あと、そうだなぁ...さいたま入った後に大阪城ホール入ったら凄い狭いなって感じます。
アリーナ席はどこの席でも近いし、スタンドも花道やリフト使ってくれたらそこそこ近いなって思います。
それから、ショーに参加した皆さんの名前ですがアルファベット順になっていて結構見やすくなっています(^^*)
あとあと、CDを予約した時に貰えるポストカードは
さいたまのものとアングルがちょこっと違うみたいです!




えぇっと、取りあえずはちょこっとだけ感想を上げてみました。



そして今日持って帰ってきたオリスタが素晴らしすぎてまた涙腺が緩んだーー(><*)
キラキラな笑顔いっぱいで見てるだけで幸せすぎる(嬉泣)
ライターさんのお言葉も有り難いし、よーく見ててくれているなぁって感動。
これ時間があったら細かく感想上げたいな。
ページ数も多いし、写真もナイスチョイス!グッジョブすぎる。
(自分のボキャブラリーのなさをここで痛感するよね。比べる相手が悪いけど(汗))



ってことで、明日も引き続き参戦してきます!
また速報など上げたりしますね♪
参戦される方は思いっきりパーティを楽しみましょうね(^^*)


















仁?

今日は私のお友達が遙々遠征して会いに行くからミラクルよろしくね?(笑)

とにかく笑って楽しそうに歌ってね。

それだけでみんな幸せだから。


私も少しでも仁が楽しんでくれるように全身全霊応援するね。









スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。