Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城 初日TOP赤西仁 ≫ 大阪城 初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城 初日

20時30分無事終了!

Hey girlでのトロッコがなくなり円形の花道を使っての披露に変更!
ダンサーさんも新しい人が加わってたかな?
(ドミニクさんとかいなかったような)

今日も元気いっぱい声も出てたし楽しそうでした
careで最初入るとタイミング失敗した以外、とくに変わったことはなし(笑)
あっ。ムラサキは弾き語りしてなかったなぁ。
パパラッチでハット脱いでスタンドマイクに引っかけてたりもしたかな?
あとあとTipsy love歌い終わっての「あーかーにーしー」でめっちゃはにかみ笑顔で可愛かったなぁ。
で、わざと音程外して歌ったりお茶目な姿も。


あぁーー今日も楽しかったな
仁が楽しそうに歌ってるってだけに無条件で嬉しくなる。
地元なだけにやけにテンション上がったぁ
良い汗かいたし夜風が気持ちいい
(ETERNAlは涙涙だったけど



とりあえずオリスタをゲットしてボチボチ帰ります。
とりあえず送信。





仁、今日もお疲れ様。
盛り上げてくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。

ありがとう。


今日、新たな発見もした。


仁の優しさがすごーく伝わってきたよ。

本当にありがとう。



明日も最高に楽しいパーティーにしようね。










仁のファン以外の人も参戦していることも理解した上で一言。

私が入ったスタンド20列の場所に入って思ったこと。


スタンド席の最後尾の方も思いっきりクラップしたり、Tipsy loveで一緒に歌ったりして盛り上がりましょう!(^^)
後はダンサーさん紹介してる時とかも、拍手したりなど、一緒に仁と頑張ってる仲間達のこともちゃんと見てくれたら…って思います。



ずっと立ってたりしてしんどいのは分かるけれどリズム取ったりするぐらいならできると思うんですね。

Hey girlでスタンド席の後ろの方、仁もちょこちょこと心配そうに見ていたりしたので。
「2階席○○○」とか何度か言ってて聞き取れなかったけどたぶん、気を配っていたのかと。

盛り上がってるところは盛り上がっていて、一体感あったんだけど…私が参戦したところは座っている方も多々いて目立っていたと思うので。


仁は自由に楽しんでくれたら…って言ってたけど仁の理想とするステージや世界観の為にも…。
お客さんも出演者の一員って言ってくれた仁の気持ちを大切に。
参戦スタイルは人それぞれだけど、仁を愛する者としての意見です。

どうか、どうか宜しくお願いします。

お目汚しの記事の上、偉そうなこと言って申しわけありません
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
