Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ J-netにEternalのジャケ写アップTOP赤西仁 ≫ J-netにEternalのジャケ写アップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-netにEternalのジャケ写アップ


こんばんは♪
ちょこっと雲隠れ気味になっていてすいません(><*)
さいたま公演終わってから、何故だか忙しくて通常業務が全く手が付かない状態でした(汗)
とりあえず、がんばってさいたま公演のレポ風感想はできたので、良かったら見てあげて下さい。
(ってか亮ちゃんとのトーク部分まだだったーー)

てか、色々と拾えてないものが多くてどうしよう(^^;)
何気に、WSも一通り見れてない....。
けどいろんなところで目にしたけれど、さいたま一日目終わった後の囲み取材の仁は本当に可愛いですよね♪
仁もちょっとは会見に慣れてきたのかな??
お茶目な姿たくさん見せてくれて、始終穏やかな雰囲気がツボでした(><*)
(私も冗談で良いから、言われたいなぁ(笑))


で、今日はJ-NetにEternalのジャケ写がアップされていましたね。
こうして改めて見ると、本当に初ソロシングルとして発売されるんだなぁってしみじみと。
ずっと、ずっと待ってただけに、不思議な感覚だけども、ちゃんと動いているんですよね。
(何だか、もうこのへんで泣けてる自分(爆))

で、ビックリしたけれどもEternalのジャケ写はもっと柔らかいイメージのもの使ってくるかと思ったけれど
仁が書斎に向かって何かを書いている後ろ姿ですね。
オシャレで大人っぽい感じだけどコンセプトは何だろう?(笑)
黒と白のコントラストが目立つって仁を目立たせてるのは凄く伝わってくるんだけども。
会場限定版の真っ正面の仁も気だるい感じだし、ジャケ写のコンセプト気になるなぁ。



そして、全然拾えてなかったけれども、今日は女性セブンの発売でしたね♪
実はまだ本屋さんで本誌を確認できてないけれど、素敵仁がたくさんですね(^^*)
ギターを弾き語る仁もいるし、ダンサーさん達と笑顔で踊っている写真もあるし
明日、オリスタと共にちゃんとチェックしてこねば!


この一週間本当に早かったけれど明日は、大阪城ホールでの凱旋ライブですよね。
仁はもう今日には大阪入りしたのかな?
仁がこっちに来てるってだけでソワソワしちゃうし、それだけで嬉しい♪
大阪城は埼玉と違ってキャパも全然違うのでまた魅せ方とかも変わってくるのかなぁ?
小さい会場って言ったらそうでもなくなってくるし、仁達もた試行錯誤してる頃かな?



あぁ、まだ全然実感沸いてないけれど、また泣けてきてどうしよう。
思い出いっぱいすぎる大阪城。
6年前初めて仁に出会って、一生の愛を誓い(笑)。
留学から復帰した時に「お帰り」って伝えて。
また大阪城に来て欲しくて、会場周辺をゴミ拾いしたこととか未だに覚えてる。

この復帰コンから約三年半後。
KAT-TUNとしてじゃなくて、赤西仁として大阪城で会えるなんて思ってもなかったな。
たぶん最寄り駅着いた時点で色々と思い出しちゃうんだろうなぁ。


実は、さいたま初日の日。
ロクーン愛が大爆発しちゃって、どうしよう、どうしようってメソメソしていたんですけれども
大阪城着いても、取り乱さないようにしないと
(それにしても、何でこんなにドキドキしてるんや)

とりあえず、明日からの大阪城でのショーも最高に素晴らし公演となりますように♪
仁や皆さんの笑顔が溢れる時間になりますように。







※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません
もう少しお待ち下さい<(_ _)>
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
