Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に帰って来ました!TOP赤西仁 ≫ 無事に帰って来ました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に帰って来ました!


今日の早朝、無事に大阪に戻ってきたイチゴです!
昨日から雪が降っていた交通機関は乱れまくりでしたね(><*)
たぶん、名古屋かな?
名古屋のパーキングエリア付いたときに、めちゃくちゃ雪が積もっていて
どこぞの雪国かと思いました!(しかも吹雪まで!)

昨日、全国各地冷え込んだけど、みなさんは風邪など大丈夫でしたか??
(仁の体調も気になるーーー!(><*))

ってことで寒すぎる中、「死ぬ!」を連呼しながら帰ってきたのですが(笑)
家に帰ってきたら今度は筋肉痛に意識が来て痛い(汗)
それに肩まで痛さが来てるし、明日のお仕事...(><*)
昨日、公演が終わった時点で軽い筋肉痛だったので明日さらに酷くなってるだろうなぁって思ったら案の定でした!
ラストは始終クラップしまくって、もう必死だったんですよね、私。
初日入ってから、仁が私達のことを出演者の一員として、手を引いて歩いてくれたから。
仁のそう言った気持ちは分かっていたし....だから私はここでも「みんなの夢」って書かせてもらったんですけれど、それでも目に見える形として、最後にあのエンドロールは本当に泣けてきました。

仁達や、ファンの皆さんにも、最後の玉アリ良い思い出を作って欲しかったし
何よりもその場、その場の雰囲気やあの世界観は絶対にもっと良い物にしたかったら。
とにかく、勢いよくクラップしまくった!(笑)
仁達も私達を楽しませようとしているんだから、私も共演者の1人として頑張ってきました!
特にラストの方のYello goldとMP3は必死すぎた(笑)
手が痛すぎて、正直どうしようかと思ったけれど、もうどうにでもなれ!って感じでクラップ!
だからか、終わった後は汗だくで熱かったし、手の痛さ&足の痛さ&感動やらで方針状態でした。

仁も終わった後、三日間の疲れが出てきてるかな?
痛みは残るけれども、何だかね...この痛みも何だか愛しくて(え)
少しでも、ほんの少しでもあのショーに仁達の一員として参加できたことが本当に嬉しい。

どこかのサイトで、翌日は足が辛いって言ってたけれども
仁にとっても、幸せな痛みであったら嬉しいなぁ。
それだけ頑張った証拠だし、仁自身も楽しみながら頑張りたいっていつも言ってますもんね(^^*)
できるだけゆっくりしてリフレッシュできたら、また大阪でも元気な姿見せて欲しいなって今からワガママ全開です(笑)


あぁ...それにしても終わったんですよね、埼玉。
キャパが広いところだったけれども、魅せ方が本当に上手だったこととか
初日に比べるとパワーアップしてることとか本当に凄いですよね。
たぶん仁の世界観は狭いキャパが一番映えるだと思うけれども
それでも、あの広いたまアリも存分に仁の世界に変えてましたよね。
仁自身は公演を終えてどんな感想や反省点とか持ってるのかな?
手応えを感じてくれたのかな?今度の経験としても仁にとってプラスになっていたらなって思います。



あぁ...毎度のことだけれども今正に、公演後の余韻にどっぷり浸りつつあります。
ラスト埼玉が終わって...会場出たとたんに寂しくて、またすぐに会いたくて...。
何だか胸がキューンってなりましたよ(><*)
いろんな想いが蘇って、思い出がまた増えて...また1つ重たくなった想いも願いも全て宝物で。
仁のいろんな姿が頭に焼き付いて、フワフワして泣けてきて
あぁ..........ダメだ、大好きすぎる!(; ;)
本当に好きになって良かったって嬉し涙が出てくる。

仁の世界観はノリ重視な感じがするけれども、終わった後には温かい気持ちにさせてくれるから
本当に幸せで、パワーもらえるんですよね。
そんな時間を作ってくれた仁や共演者様(もちろんこの中にはファンの方も!)には
ありがとうの気持ちがいっぱいで、昨日はその感謝の気持ちを拍手という形で届けて来ました。






うーん、とにかくこれからちょこっと寝ます(笑)
I love 睡眠人間がこの4日間全然寝てないので睡魔が!

この後、初日とラストをまとめたレポを上げて行くので良かったらお付き合い下さい。









スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。