Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さいたま 最終日TOPコンサート ≫ さいたま 最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいたま 最終日

19時5分無事終了

ラストも大盛り上がりで最高でした。

今日はゲストに亮ちゃん!
2人でcareとムラサキの弾き語りを披露してくれました。
亮ちゃんがギター引いて仁が歌うんですけど…凄く新鮮で良かったです。
2人が絡み合うところも久々に見れて優しい雰囲気が流れてたなぁ
(仁が可愛すぎたー

後で書くけど仁が「大阪の人ってさ…」って言ったときめっちゃドキドキした


本当にさいたまラストなだけに仁の気合いの入りようも凄かったです。
声も出てたし元気いっぱい笑顔いっぱいでした。

みんなの一体感も本当にハンパじゃない。
(クラップしすぎて汗だくだった)
Tipsyloveでみんなが歌って手を振るのも優しくて穏やかで良いですよね。
みんなの愛情がいっぱい溢れてて…本当に素晴らしい時間だったなぁ。


あぁ…上手く言葉にできない。

書きたいことはたくさんあるのに脱力感でボーっとしてます。
でも心地いい。優しくて凄く心地良い気分になる。



本当に楽しかったなぁ。幸せで時間が止まって欲しくて…帰り道妙に泣けてきた




さいたまラスト仁にとって良い思い出になったかな?
皆さんにとって忘れられない公演になったかな?


私はシンプルだけど自信を持って言える。




仁とみんなで作り上げたショーは最高でした



ありがとう。
みんなありがとう。
仁ありがとう。


実は…拍手しすぎて手が痛い(笑)
今から筋肉痛です

でも、届くと良いなぁ。

仁や皆さんに向けて送った大きな拍手。

感謝の気持ちを込めて力いっぱい拍手してきました。




仁、ダンサーの皆さん、ファンの皆さん。

ひとまずお疲れさまでした。



本当にありがとうございました。





とりあえずご飯食べて帰ります!


今日お会いして下さったお友達の皆さん、本当にありがとうございました(土下座)




レポ明日あたりには上げれるように頑張ります





仁、ありがとう。

本当にありがとう。

これしか浮かばなかった。



本当に幸せだったの。



ねぇ、仁。


Eteralで願ったの。


もっと笑ってね。
もっと楽しそうに歌ってね。
もっともっともっとって。

この時間はかけがえのない宝物だから。
みんなにとっても仁にとっても。



大阪でもまたいっぱい笑って気持ちよさそうに歌ってね。


ひとまずお疲れさま。
ゆっくり休んでね。




感動をありがとう。
笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。


仁と私たちファンならできる。


これからも楽しい思い出を描いていこうね。


またすぐにね、仁。
コンサート | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんな時間にこんばんは~!
今メール気付いたので、こちらに返信します!
すみませんっ><

今日は本当にありがとうございました♪
チームBUNSで参戦出来て嬉しかったです(^ω^)笑

いつも思ってる事だけど、イチゴさんの仁への愛は素敵だな~と。
今日のEternalの時の涙を見て、やっぱり素敵だわ!と再確認しました!
きっとイチゴさんの想いは届くよ…♪

とにかく今回のショーは楽しすぎだもんね!
手の痛さも終わった後に気付くくらいだもん(笑)
それくらい夢中にさせてくれるのって、本当に嬉しいよね!
これからも仁には、ずっと楽しそうに笑って歌っていてほしいなぁと思います♪

大阪公演では、私の分の愛も一緒に届けてきてくださいねっヾ(´ε`*)ゝ笑

ではでは、今日はお疲れ様でした!
ありがとうございましたっ♪
2011年01月17日(Mon) 03:09
Re: タイトルなし
編集

お返事遅くなってごめんね(><*)
こちらこそ、16日は本当にありがとう(^^*)
お祝いしてくれたことも、一緒に参戦してくれたことも本当に嬉しくって、感謝感謝です!!

また2月、武道館でチームBUNSで会えること楽しみだなぁ♪


いやーーー、そんなことないよ(笑)
何かあの時は、死にそうになっててごめんね(><*)
あの時、ユキエさんが私の腕握ってくれて、本当に嬉しかったなぁi-228
(お礼言いそびれてたから、ここで...。本当に本当にありがとう!)

ってか、仁だけじゃなく、仁ファンさんにもたっくさん笑ってて欲しいから
私の願いも叶えてもらわないと(笑)
大阪でもたっくさん笑って、武道館でもさらに素敵仁を届けてもらわないと!!(笑)

ってことで、大阪でもみんなの愛をしっかり届けて来ないとな!♪

ではでは、本当に3日間お疲れ様でした♪

P.S 少クラにKAT-TUN出て来て本当に良かったね(o^∀^o)




2011年01月18日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
