Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Last LIVE





8月30日meツアーグランキューブ大阪に参戦してきました。私にとってのツアーlastliveでした。

今日はlast liveにして始めての経験をしました。
実は今日slow終盤あたりに音響のトラブルがあり音が完全に出なくなりました。その時の仁の対処が凄くてかっこいいなぁと思ったんですけど、内心凄く悔しかっただろうな。最後の挨拶の時にお詫びの言葉を伝えてくれたんですけど仁のライブへの情熱が凄く伝わってきました。ライブは生物だから何が起きるか分からないけど、何かあった時に、そのタレントさんの性質だとかファンの温かさを感じることができて、ある意味貴重な体験でした。


あとファン11年目にして始めてのことが起きたんですけど仁がトロッコ乗る演出の時、まさかの最前列の座席でした。

あまりに近くで、肉眼であんなにもリアルにクリアーに仁を見ることができました。
それが本当に幸せ過ぎて興奮しまくりでした。

彼には色んな形で幸せを貰って、それはかけがえのない宝物になったんですけど
10年近く夢見てきたことがこうして現実になって本当に幸せな気持ちになりました。 (取りあえずカッコ良くてはオーラがハンパじゃないんです!!!)


それと彼の留学ネタが出たんですけど、あんな風にファンみんなで笑える日が来て良かった。私は何年たっても古傷が痛んで感傷的になってたんですけど、個人的に素で笑えて、良かったなぁとしみじみ思いました。


ファンと向き合ってくれる優しい言葉達や眼差しも、下ネタも、楽しそうに歌ってキラキラしてるとこも

同じ時間を共有できて本当に幸せだった。

始まってから涙腺緩くて泣かないと決めたアイナルホウヘはやっぱり泣いちゃったけど、

それだけ素晴らしい時間だったから。


私は今日で終わりだけど今日はゆっくり休んで、風邪もしっかり治して、今度は音響トラブルがないことを祈って、
最後までたくさんのたくさんの笑顔が生まれますように。


このツアーに携わった全ての皆様
ダンサーの皆様
ファンの皆様

そして仁。


みんなに拍手。


みんなに本当にありがとう。
最高でした!


今まさにこういう気持ちなんです(笑)


super Thank you



スポンサーサイト
コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

同窓会


今日は、小学校の同窓会が母校でありました。

14年ぶりの同級生との再会。


まぁ、女性陣の変わりようにあっけにとられていたけども
男性陣は面影が残っていて名前がすぐに出てきました(笑)
ただ、あまり変わってない感じで、影が薄かった私のことも覚えてくれていてよかったです(ホッ)


で、今日はタイムカプセルを掘り起こしたんですが
将来の自分に宛てた手紙と宝物?が入っていました。


手紙の文章力の無さと言ったらこれまた笑えて
日本語になっていなかったけど、あぁ自分なりに必死に頑張って書いたんだろうなぁって思いました。

そこで1つ凄く印象に残っていた自分への問いかけがあったんです。


言いたい事を言えるようになっていますか??


小さい頃から自分の気持ちを伝えるのが苦手で
良く先生から自分の言いたいことは我慢せず言えるようになりましょうね。って言われたなぁって。



何だか、今になって凄くグッサリ来たんですよね。

ダメだなぁ。もっとしっかりしないと。って。
言いたい事言えてないよってね。




でも、ふともう一つ思い浮かんだこともある。

言葉は時として無力。

なら、言葉で示せないなら行動で示すしかないってね。



言葉は偉大だけど、きっとそれを超えるものが想いだと思うから。


どうか大切な人へ
この想いが届きますように。




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

8月9日 北九州ソレイユホール


参戦してきました。
開始トラブル?みたいな事もあったけど無事終了しました。



あぁ、泣きました。始終グダグダと泣いていました。参戦3度目にして感極まっています(泣)

終わってから感謝の言葉しか出てこなかったです。

本当に本当に幸せな時間でした。

時間が戻って欲しいと何度思ったか。

今回は2階席の一番前列だったんですけど、これが非常に素晴らしくて私にとってはかなりの特等席でした。


照明の見え方もだけど、ステージの仁の姿もどこにいても見やすかったなぁ。って思いました。

あと、9公演目だからか、ステージの出来もさらに完成度が高くなってるような感じがして、彼のライブにいる事が異様なほど、誇らしくて胸一杯で鳥肌がたつくらい幸せでした。
それ故に泣きまくってました(笑)


あとね、やっぱり彼が輝いてるのが本当に嬉しいんだよな。

私たちに向けてくれる優しい言葉だったり向き合ってからんでくれてる様子も嬉しいんだけどね。


神々しいくらいにキラキラ輝いてる仁が好き。

感情が音楽を動かすのであれば、


彼の心、魂がいかに大きいか私はイヤって程感じたよ。



うん、これホントに今回はちゃんと感想書

きたいな(笑)


取りあえず今から新幹線乗り込んで帰ります。

仁、叫んでも叫んでも足りないけど本当にありがとう。

今日もお疲れ様でした。



またね。今度は大阪でね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。